柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「雨がどうじゃいっ」 お山ガウガウごっこ&お散歩

雨の合間にお山へゴー♪ 
涼しくなったのはいいけど、雨ばっかりもいやよね。
「もう~濡れてもいいや」ってやけっぱちになってお出かけしたの。
ひかりといちご、シャンプーしてピカピカになったばかりだけどね~。

そしたら、アナタ!
もう一組やけっぱちな方達が…(笑)
ハイ、あちゅこさん&めろんですわ。

ひかいちめろ、リードを泥だらけにして遊びましたよ。

母と姉の厳しいチェック


いちめろガウガウ
(めろん   いちご)
めろん、軽やかだね!!


あああ~
(ひかり   受け身めろん   ぱっくんいちご)
あああ~、めろんが食べられる~っ(笑)
激しく遊んでるところにカメラを向けるといつもこんなお写真が撮れちゃいます。
遊んでるのよ~。ホントよ~。


ひかいちガウガウ
(ひかり&いちご   めろん)
ひかりはリードを取って身軽にしてあげるとやる気が出ました。
がんばれ、ひかりーっ。
ひかりはもっぱら体当たり攻撃よ。
スピード感のある難しい技は使えないのよ(笑)


ひかいちめろくっつき散歩
(いちご   ひかり   めろん)
本日の締めは雨の中のお散歩です。
なんて可愛いおしりでしょう! しっぽでしょう! お耳でしょう!
雨なんかちーーっとも気にならなかったわ♪
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やけっぱち3号で~す!

実はおとというちの娘も美容室へ・・・。雨で濡らすのが嫌だ~ってなるべく土道にはいかないようにしてたの。でもいざお散歩となると親バカ飼い主は負けるわね!わんこの走る姿や疲れてペチャ-って濡れた土の上にフセしてる笑顔みたらどろんこでも許せちゃうもん!ひかいちめろちゃん楽しそう♪この中にうちの娘も入れてあげたいわ~♪わんわん大好き!走るの大好き!ちょっとやそっと吠えられても平気平気!最後の3ワンで歩いてお写真おもしろいですね。あんなにバラけて遊んでいたのに、退散する時は整列なんて!運動会の閉会式みたい!かわいいわぁ~♪

| くっきいママ | 2007/09/01 12:23 | URL |

やけっぱち~

うふふ~v-22
やけっぱちっつーか、雨なんて気にならないっつーか(笑)
傘も持たずに歩いてたのに、ぴろこさんに会えて助かりましたワンv-238
あんなに降って来るとは想定外でした。
でも、雨が降っても楽しかったわ♪
ホントにおちりもシッポもお耳も可愛いv-10
この可愛い子たちの笑顔が見られるなら雨でも雪でも全然OK~だよね~v-221

| あちゅこ | 2007/09/01 23:14 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
やけっぱち3号さん…(笑)
くっきいちゃん、のびのびいい子に育ってるねぇ♪
激しいひかいちにも負けずに遊んでくれそうだわん。
運動会の閉会式だなんてうまいこと言うわ!!
可愛い生徒ひかいちめろと保護者兼センセーP&Aってことね(笑)

★あちゅこさんへ★
そうそう。雨でも雪でもオッケーオッケー(笑)
ガウガウごっこって何歳くらいまでやるのかしらねぇ?
いつまでも元気に遊んで欲しいね。
またいちごのぱっくん画像が撮れちゃったよぅ。
お口でか~っ(汗)

| ぴろこ | 2007/09/02 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT