柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりぶりの美容院

ひかりといちご、おひさしぶりぶりの美容院へゴー♪
ぬわんと!! 約2ヶ月ぶりよ~。

苦手なシャンプーをがんばったごほうびの撮影会の模様でーす!!

激しい「なんでやねん!」
( 『なんでやねん!』 ひかりといちご)
いちごのおててがひかりのお顔に突き刺さってるわ…(笑)


にこにこひかり
(美しさ倍増のひかり)


ラブリーいちご
(おめめキラキラ倍増のいちご)


フレグランスひかいち

ふんわり~。 いい匂いになったね☆彡

動画も撮りました。 約8秒。 一瞬で終わりますわよ。
おどろきの超強烈親バカ音声入り。 

             (ひかり    いちご)






    


「そのままねぇ~~~♪」って、お願いしてお写真を撮ったけど
ひかいちのお顔、なんだか引きつっていました。

なんでやねん!
(ひかり   いちご)
親バカすぎてあきれられちゃったのかも。 うわ~ん!!


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「なんでやねん」ポーズ可愛い~(^^)
動画やってみました~(^^vvvvvvvv
出来たよ~
私の苦手なデジカメの説明をチコっと読み、アクセスして…
簡単に出来ました~
なんだか嬉しいです~(^^)
有難う御座居ます~

| りん子 | 2007/08/31 16:09 | URL |

★りん子さんへ★
絵留ちゃん動画、拝見しましたよ~♪
アップおめでと!かわいかったぁ!
画像ね、お外の(特に緑の中)で撮ったものの仕上がりがいまひとつになる気がします。
室内だとわりとくっきり…かも。
でも十分かわいさが伝わってきましたよ。
ひかいちもかわいいでしょ♪へへへ。

| ぴろこ | 2007/09/01 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT