柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わーい。ひかりの日だよ☆

8月28日は何の日~? るるる~♪
今日は 『ひかりの日』 でーーす。

「犬めくり カレンダー」 お持ちの方いらっしゃるかしら…。
毎日毎日かわいいワンコに会える素敵な日めくりカレンダーなのだけど
本日はひかりの番だったのよ。
もううれしくってうれしくって♪♪♪

着ぐるみひかり
(カレンダーに見入るひかり)


ゴシゴシひかり



また着ぐるみひかり



にんまりひかり
(うれしいひかり)    ※なんちゃって。 実はひかり、眠いの(笑)


ねむねむひかりと飛び入りいちごの動画、お時間あったら見てね♪
だらだら~っと40秒。 親バカーン音声入りです。











密かにカメラ目線ないちご

もちろんひかりが主役ですよ~☆彡 でもいちごも主役☆彡
我が家ではふたりとも主役のおひめさまよ!!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

面白い

ねむねむひかりちゃんと飛び入りいちごちゃん動画、面白かったです!!ひかりちゃんのとろんとしたお顔、可愛いですねー。私もうちのはなの眠そうな顔は可愛いです。
途中からいちごちゃんが横切るのにはうけました☆一瞬、ぴろこさんの演出かと思いましたが、目立ちたがりのいちごちゃん、さすがですね。こんな可愛いお姫様たちが家にいたら華ですね。羨ましいです。

| はなちゃん | 2007/08/29 10:41 | URL |

ねむそう~

ひかりちゃん、ほんとに眠そうですねぇ~。
でもビデオ撮ってるし、がんばってお目目を開けてるって感じ。
いちごちゃんが横切ったときの、ひかりちゃんの目線とお顔が可愛いです(´∀`*)
ワンコってほんといいわぁ~(*ノ▽ノ)
うちのワンコはただいまこちらにオシリをむけて
爆睡中…( _ _ ).。o○

| ひまわり | 2007/08/29 11:41 | URL |

ひかりちゃんを撮ってるママの間をいちごちゃん邪魔したのね。私も~~って事ね。
やっぱり動画って良いですね~
私もチャレンジしようと見たら思います。
でもまず説明書読むのが…(><)

| りん子 | 2007/08/29 13:33 | URL |

最後の

最後の写真、サイコーです!
人間関係というか犬関係がよくわかる・・・。
ひかりちゃんはいつもほのぼのですね。

| ともよ | 2007/08/29 22:40 | URL | ≫ EDIT

★はなちゃんさんへ★
動画見てくれてありがちょー!!
ほよよんひかりと目立ちたがり屋いちごはいつもこんな感じなのよ(笑)
わんこのねむねむお顔ってかわいいよね。
赤ちゃんみたいだよね。

★ひまわりさんへ★
わんこはお顔もおしりもプリティよお~(笑)
ひかり、すごく眠かったのにアホ飼い主の視線にさらされて眠れなかったのよね。
ひかりのストレスの元はおてんば娘いちごではなくぴろこだったりして!?

★りん子さんへ★
ひかりに注目してると必ずいちごがやってきます…(笑)
動画のアップ、意外と簡単なのよ♪
もしお時間あったらここに行ってみて~。
http://rakuchin.flvmaker.com/
指示に従って作業するだけでできちゃいますよ~。

★ともよさんへ★
ふふふ~。ありがちょーです♪
多頭飼いのよそのお宅を拝見してても似たような現象が起きてます(笑)
1頭目の子はのんびり、2頭目の子って抜け目がないのよね。
あ、人間もそうですよね。
ぴろこは三人姉妹なんですがのんびり屋の長女ですの。
ひかりの気持ちが分かるような気がします(笑)

| ぴろこ | 2007/08/31 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT