柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいかわいいひかいちめろ

な、な、なんてストレートに親バカな題名でしょう。許して。
ただ今就寝前のひと時、ゴキゲンに酔っ払って更新中~♪


.....*.....*.....*   ここから本文   .....*.....*.....*


早朝お山散歩でめろんに会ったよ~。
ひかり、ニコニコうれしそう! いちご、元気いっぱいにめろんと追いかけっこ!
そんな様子を見るのがうれしいぴろこ♪

ぴかぴかひかいちめろ
(いちご   めろん   ひかり)

めろんもとってもうれしそう! かわいいお顔!
遊ぼ~♪
(おちり・いちご   にこにこちゃん・めろん)

秋が近いの?涼しくなったせいかしら?
わんこたち、ノリがよかったわぁ♪

ねこっぽいいちご
(いちご   めろん)

いちご、ネコみたいにしなやかに走ってました。
ダッシュいちご
(笑い走りいちご)

いちご、うれしそう!
(ひとやすみいちご)

ひかりはというと…

おなじみのガウガウごっこ風景
(ガウガウごっこ中いちご&めろん   ミニミニひかり)
今朝もいちめろの元気に圧倒されて追いかけっこには今ひとつ参加できなかったわ。

でも見てみて~!!
上のお写真のミニミニひかりを拡大してみるわね。

ひかり、笑ってる…

ね、笑ってるでしょう。 
ひかりはいちめろを見てるだけで楽しい気分になれるのよ。
かわいい~ヾ(≧∇≦*)〃

ひかいちめろ、みんなかわいい~~~m(。≧Д≦。)m
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きっとひかりちゃんは仲良く追いかけっこするいちめろちゃんたちを見ているだけで幸せなんでしょうね~(~~)!
そして、いつもあたたかくひかりママに見守ってもらえるいちめろちゃんたちもまた幸せですよね~。
ウチのぼたんとペットショップで一緒にいた兄弟は今どこにいるのかな~なんて思い出しちゃいました・・・。

| ぼた子 | 2007/08/26 10:54 | URL |

いちごちゃんとめろんちゃん本当に楽しそうですね~
猫みたいになる時って楽しすぎるんだよね~
2人の姿見てたらほのぼのしました~(^^)
いちごちゃんはやっぱりママなのかな~
わが子を見守っているのですね(^^)   

| りん子 | 2007/08/26 14:30 | URL |

( ̄m ̄*)ぷっ初っ端からごめんなさ~い!
だって、親ばかっぷりが面白くてぇ~!
いえいえ、ぴろこさんばかりじゃぁありませんよぉ~
ワタクシも同様なんですが・・・・。
いつも同感しながら楽しんで拝見してま~す。
先日の、ひかりちゃんの「離すもんですか~~」も笑っちゃいました。
雷の時でしたっけ・・?
何をしても可愛いワンコ達。同感、同感!!

| 水姫 | 2007/08/26 17:46 | URL |

う~本当に可愛いよ。可愛くって
メロメロ~になっちゃう気持ち分かるな。
拡大写真のひかりちゃん、優しいママの顔に
なってるよ♪
そちらは秋の気配がするんだ。
こちらはまだ夏真っ盛りって感じよ!!
早く秋にならないかな~

| Jun | 2007/08/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

★ぼた子さんへ★
ぼたんちゃんの兄弟、同じショップにいたなら近くにいる可能性大ですよね!
会えるといいのにね~。やっぱりお顔とか似てるかな。
ひかり、あちゅこさん&めろんと出会うとずーーーっと笑ってるの。
すごくうれしいみたい。かわいいママですわ♪

★りん子さんへ★
猫みたいになる時って楽しすぎる時なのね!!
なるほどそうよね~!
いちご、クネクネして野性の猫(?)みたいだったの。
めろんは子犬っぽくて…(笑)
やんちゃないちご相手にめろんが楽しそうにしてくれるのがありがたいです。
姉弟っていいわん♪

★水姫さんへ★
あらやだ♪
水姫さん&桃ちゃんのブログもおもしろツッコミ所満載よお(* ̄∇ ̄*)
ほんとね~、わんこの可愛さって飼い主を骨抜きにしちゃうわよね。
本当はこんな親バカなワタシじゃないのに…(笑)
今夜もひかりを離したくない~。
(なのに逃げられる~。静かな夜だから…泣)

★Junさんへ★
朝晩ヒヤッと涼しい感じがするよ~。
長袖を着て早朝散歩に出たりもするの。
日中はまだまだ暑いけど、秋の気配がふわ~んとしています。
ひかりはママになってからお顔が優しくなったなって本当に思うわ。
かわいいいちめろのおかげね♪
ゆずちゃんは甘えッ子の妹っていうイメージです。
女の子っぽくてすごくカワイイわ。

| ぴろこ | 2007/08/27 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT