柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごの室内お仕事復活☆

くるくる回転いちご
(お仕事場探し中のいちご)

いちご、3週間ぶりぶりに洗面所トイレシートでお仕事いたしました!!
しばらくお外でしかしてなかったのよね~。

ほら、今月初めに人間家族が北海道旅行だったものだから
ひかり&いちごはパパ実家で3泊4日のお泊り保育だったでしょ。
住環境の変化ってウン環境(?)にも影響があるのかもしれないわね。
いちごったらデリケートなんだから♪

そうそう。デリケートといえばいちごのお手はデリケートだわよぅ。

ふわーーーん
(そっとおてするいちご)

ぽちょーーーん
(そっとつつくいちご)

おてんばいちごだけどお手だけはすごくお上品。
お嬢様ぽくて自慢なのよ~♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、いちごちゃんの「お手」はお上品ねっ!
というか、繊細だわぁ・・・(*^。^*)
でも、ひかりちゃんのお背中に「お手」って、結構おもしろ~い!!「おて」が大得意なのねっ。
カメラ目線だし、憎いわぁ( ̄m ̄*)ぷっ

| 水姫 | 2007/08/22 20:16 | URL |

住環境の変化って有るよね~
絵留今エリザベスカラー付け出したので、ウ○チを家でしなくて…

いちごちゃんのお手はとっても可愛いです~
でも今回のいちごちゃん、なんだかご機嫌斜め?
暑いからかな?(^^)

| りん子 | 2007/08/23 13:06 | URL |

★水姫さんへ★
そうなの~。
いちごはおて(だけ)が大得意なんです!!
で、赤ちゃんの頃からなんだけど、人間に対してすごくソフトなタッチなの(笑)
甘噛みもソフトだったし~。
いちごのふわ~~んとしたお手を受けるたびに笑ってしまうの。

★りん子さんへ★
絵留ちゃんのエリザベス姿、見てるとつらいね。
でも絵留ちゃんがんばってて偉いわ。
早く良くなりますように!
いちごのお顔が険しいのは周りに体操してる人(←早朝だしね)がいたからなの。
お耳も緊張してるでしょ~。へへ。
りん子さん、鋭いっ。

| ぴろこ | 2007/08/23 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~

わんこって思ってるより、ずっとずっと
敏感なんですよね~~
お泊りなんて、すんごい変化だもん。
やっと、元に戻ったって感じなんでしょうか??

↓ 雷すごかったんですね^^;
そういうときに、頼ってくれると嬉しいですよね^^
いちごちゃんも、ひかりママを心配してるなんて~~
いい親子だわ!!

| きらりんママ | 2007/08/24 10:24 | URL |

★きらりんママさんへ★
こんにちは~。
雷、きららちゃんのところは大丈夫だった?
そうならよかったよ~。
かわいそうだもんね。(でも頼られるのはうれしいネ♪)
よそにお泊りから復活するのにいちごはけっこうかかりますね。
でもひかりは意外と大丈夫なの。
雷はいちごは平気だし、雷もお泊りも2匹いっぺんにしょんぼりちゃんにならないから何とか助かってます(*^。^*)

| ぴろこ | 2007/08/25 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT