柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちめろ「どんだけ~」撮影会

早朝のお山散歩でひかり・いちご・めろん親子が揃ったの。
最近よくあちゅこさん&めろんに会えるのよ~! 朝から楽しいわん。

本日はなんとなく撮影会ごっこで遊ぶことになりました。

なんとか撮れた3ショット

ひかいちめろの3ショットを撮るのは大変なのよ。
一緒にいるとうれし過ぎて落ち着かないからなのよ~((´∀`*))
必ずと言っていいほど誰かが動いちゃうの。
(↑ほとんどひかりかめろんのどちらかです…)

今回はめろんがパタパタと動いていたわ。
ひかりもそわそわ。
いちごだけは置物のようにどっしりと構えていました。

『朝っぱら撮影会ごっこムービー』 見てね♪
相変わらず飼い主のアタフタ声が激しいです。 心の準備をなさってね(笑)

(めろん    いちご    ひかり)








こんなことを何回繰り返したでしょう…。


おひさまおはよ~

ひかいちめろのモデル修行は果てしなく続くのでありました。
朝からにぎやかなことで楽しいですわね。 おほほほほ。

スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいねぇ~

こんな事をおそらく2、30回は繰り返してたような気がするわv-8
今回もいつものパターンでめろんの落ち着きがなかったね。
でも、飼い主も朝からテンション上げてますなぁ。
ワンコも飼い主も元気が1番よね~~♪

| あちゅこ | 2007/08/19 20:33 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
ぴろこも「10回じゃなかったよなぁ」って思ってたわ。
やっぱり2~30回だよねぇ?(笑)
いやいや、落ち着きがないのはひかりも!
あ、一番落ち着きがないのは飼い主だね。
その場では気づかないけど、動画に撮ると…ひどいね。こりゃ(笑)
でも元気でなにより♪

| ぴろこ | 2007/08/19 22:42 | URL | ≫ EDIT

動画 待ってました!

1日じゅうでも見ていたいほど、どの子も可愛いわ~!
そして、さすが「大女優」のいちごちゃんはモデルぶりも堂々としてるのね。
わんこ達が笑ってるとM&Pも幸せな気分。感謝です。

| M&P | 2007/08/20 09:30 | URL |

★M&Pさんへ★
いつも見てくださってこちらこそ感謝よ~!
「あ、カワイイ」って思う構図になるとデジカメ持って追いかけてしつこく撮っちゃう(笑)
それがひかいちめろとの遊びのひとつになってるのかな。
わんこも飼い主もゲラゲラ笑いながらでとっても楽しいのです~♪

| ぴろこ | 2007/08/21 02:30 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん♪

可愛いっ!可愛いわよぉっ!
ぴろこ&あちゅこさんたちの声も笑っちゃいましたわv-218
とくにあちゅこさんの
「めろん、マテ!マテよ~・・・」
「可愛いよー!」
「あ~っ、め~ろ~ん~」・・・てのが・・・ぷぷぷ・・・

| まゆ | 2007/08/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

★まゆさんへ★
ぷぷぷ…毎度動画音声に受けてくださってどうもありがとう。
いつもこんなんですから~♪
しかして、ここにまゆさんが参加されたとしたらナチュラルに溶け込むこと間違いなしよ~。
「さ~く~らぁ、こっちよ。こっち!」なんて。
笑ってる場合ではないわよ~(笑)

| ぴろこ | 2007/08/23 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT