柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砂漠の女王様 いちご

あたしの力は未知数ねぇ
(めずらしく考え込んでるいちご)

朝のお山散歩。
いちご、運動場で元気に走ってました。
今朝もマーキング女王様ないちご…。 とても忙しそうだったわよ~。

マーキングの後は激しい地面キック。
夏の暑さ&雨ナシでカラカラに乾いた地面に砂ぼこりが舞うの。
うひょ~! こりゃたまらん!

いちごったら、むせてしまってコンコン。 咳しちゃってたわ。

で、不思議そうに考えてるのよ。
『なんでこんなに砂まみれになっちゃうの?』って。

なんてこと。 自分のキックの威力を知らないようね…。
砂だけでなく石も草も飛ばしちゃうっていうのにね。
そして、それをひかりやぴろこがいつも浴びてるってことも知らないんだな。
ははは。
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんも、やるのね~~キック!!
うちのキックも凄いいりょくで・・・
時々私の頭に草っ葉や、石ころが飛んできます・・・。
元気のいい証拠だともって、じっと耐えているワタクシであります・・・(゜o゜)

| 水姫 | 2007/08/15 12:36 | URL |

★水姫さんへ★
やるわよ~!キックキック!!
桃ちゃんのキックを避けてる水姫さんの様子が思い浮かびます。
だって、それはいちごとぴろこの姿と重なるから…(笑)
小石がぴろこのメガネフレームにカーンと当たったときは泣きそうになりましたよΣd(゜Д゜*)
が、がんばろうね!!

| ぴろこ | 2007/08/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

砂漠の女王様

この写真のいちごちゃんは、いつもにも増して美人だわ!女優さんのブロマイドみたい(古い?)
とてもそんな「おてんばちゃん」には見えないわ~。

| M&P | 2007/08/16 09:03 | URL |

★M&Pさんへ★
ありがちょ~(*・艸・)+:*○
いちごはエビちゃん似だと思うんですが、このお写真はザ・女優…例えば吉永小百合風ですよねぇ
(↑ス、スミマセンッ。許して)
見た目は本当におとなしそうなんですが、おてんばぶりは日本一かも~(≧ω≦。)
下手に運動神経がいいので飼い主が(ひかりもね~)ついていけないの…オホホ。

| ぴろこ | 2007/08/16 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT