柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってくれたらシアワセ♪

早朝のお散歩って気持ちいいわねぇ。

おひさまが『おはよ~』って昇ってきてペカペカーッ☆彡
眩しいけれど、昼間のおひさまとは全然違う優しい光です。
原っぱの草が黄金色に輝いてとってもキレイ。

ひかりといちごもキラキラきれい。
涼しいからね、アクティブに遊ぶし表情がイキイキなのよ。

後ろアンヨがかっわい~!!
(ごきげんひかり)
ひかりがうれしそうに笑うと、ぴろこは体の中がくすぐったくなります。
きっと ”うれしいホルモン” が活性化されるからだと思うの(笑)
ひかりが楽しそうだと本当にうれしいもん。


おめめキラリンチョ~☆彡
(にこちゃんいちご)
いちごが笑うと可愛くて可愛くて…何かしてあげたくなります。
なでなでしたり、おやつをあげたりネ。
ひかりが娘のような存在で、いちごは孫みたいな感じなのよね。
ついつい無条件にかわいがってしまうの~。


いっぱい走ったよ~
(ひかり   いちご)

よく笑う可愛い娘と孫を持って幸せだなぁ♪
(ちなみにめろんもいちごと同じで孫的な存在よん。)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんてきれいな写真!!可愛い!素敵!
ワンコの笑顔ってどうしてこんなに私たちに「うれしいホルモン」「元気ホルモン」を与えてくれるのでしょう~♪ぴろこさんの元気、若さの源はひかいちちゃんね。
ねぇ、ねぇ、実はこじに嬉しい事があったのよぉ~♪

| こじまま | 2007/08/11 00:56 | URL |

★こじままさんへ★
ありがちょ~♪
こじくんのお姿もぴろこに『元気ホルモン』くれますよ~。
こじくんは笑ってなくてもなんとなく存在だけでいいホルモンが出してくれるわよ~!!
日記、拝見しましたよ~。
よかったねぇ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
超美犬親子とご親戚だなんて♪

| ぴろこ | 2007/08/11 15:48 | URL | ≫ EDIT

凄いなぁ~

背景も素晴らしいけど、ひかり姫&いちご姫のステキさが、十分に撮れていますね!
これ、逆光ですよね?  ってことはフラッシュ使用?
ぴろこさん デジカメは何をお使いですか?
我が家はcanon EOS Kiss N/Dなのですが
赤柴&黒柴だと外付けのフラッシュがほしくなりマス。

かわいいなぁ~、綺麗だな~! 本当に凄い!

| 珊瑚&銀牙パパ | 2007/08/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

★珊瑚&銀河パパさんへ★
うひょ~(*・v・*)ありがとうございます。
プロフェッショナルなパパさんに褒めてもらえるとうれしさひとしおです~♪
ハイ。朝日をバックにフラッシュ撮影しました。
キレイに撮れてるかな~。
ぴろこ愛用のカメラは、エビちゃんが「顔キレイ★」な~んて宣伝してるフジフィルムのファインピックスでーす!!
なにしろメカが苦手なので一眼レフなんて夢のまた夢…。
いつか手にすることができたらいろいろ教えてください~!!

| ぴろこ | 2007/08/16 08:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT