柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し親子★ひかいちめろ

朝のお山でめろんと会えたよ~ヾ(≧∇≦*)〃 
ひかりといちご、うっきっき~♪ めろんもとてもうれしそうだったわ。

最近ね、お友達ワンコの飼い主さんたちによく言われるの。
『めろんといちごはそっくりだ!!』って。

そりゃあ、双子なんだから似てても不思議じゃないんだけど
ほんとにほんとに似てるっ(*・艸・)+:*○ 
くりそつ~
(めろん   いちご)
違うのは毛色と性格だなぁ~(笑)
めろんはかわいい弟タイプだし、いちごは威張りんぼうのお姉さん。


にこにこかけっこ
(前のコがいちご   後ろのコがめろん)
お互いに大好きで大好きで…
この子達を見てるととっても楽しい気分になれちゃう。


なんとなく昔(3年前)のお写真を引っ張り出してみるわね。
まだ、めろんがひかいち家で暮らしていた頃のよ。

ミニミニいちめろ
(いちご   めろん)   コロコロ~ヾ(≧∇≦*)〃


ミニいちめろ
(めろん   いちご)   いつもガウガウバトルで遊んでいたよ。


どきどき…
(いちご   めろん)
初めてお外を抱っこでお散歩した時です。 お顔とおててが不安そうでカワイイ。


仲良しさんだなぁ
(前のコがめろん   後ろのコがいちご)   
お洋服も大丈夫だったのよねぇ。 この頃は。


ママって大変
(ひかりママに挑戦するいちご&めろん)
ひかりが育児でお疲れの時でも
赤ちゃんいちめろはちっとも手加減してくれなかったわ~。
2匹でひかりママに『遊ぼう!遊ぼう!』って絡まっちゃって…+.(人´Д`*).+゜.
ひかりはうるさがってよく怒っていたけれど、2匹を大事にしていたわ。


はふ~ ((´∀`*)) みんな元気にかわいく育ってよかったな~。 
仲良し度もどんどんアップップしてるしね♪

元気いちご



元気めろん



大人なひかりママ
ひかりにとっていちごとめろんは娘と息子だけれど、
初めてガウガウごっこで遊んだお友達でもあるんだよね。

これからもずっと大好き同士で楽しく暮らしていくのね!!
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~~~v-10
本当に可愛くて健康で楽しい親子3匹!
この子達に出会えた事は何てラッキーなんだろうって思うわ。
赤ちゃん時代も思い出すとウルウルしちゃうね~。
最後のひかめろもすごく似てるねv-238

| あちゅこ | 2007/07/30 07:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ

可愛い♪
赤ちゃん時代のワンコってどうしてこんなに可愛いんでしょうねぇ~。
もちろん今のひかいちめろちゃんもすっごく可愛いですけど
パピーのころって格別ですよね。
でもほんといちごちゃんとめろんくんは、もし、色がおんなじだったら
きっとそっくりなんでしょうねぇ~。
そうそう私のいとこも明日あたり
リアル双子の出産です(*^m^*)

| ひまわり | 2007/07/30 14:05 | URL |

★あちゅこさんへ★
可愛いよねぇ!
あちゅこさんにはひかりの赤ちゃん時代から見守ってもらっていたから、この気持ちソックリ共有できるよね♪
ひかめろのジタバタしたところって(笑)すごく可愛くて似てる~(*´∇`*)
パパ似のいちごとママ似のめろんがそっくりっていうのも感慨深いよね~。

★ひまわりさんへ★
双子ちゃんかぁ。安産を祈ってるわ!
ぴろこの甥っ子たちも双子だよ~。
姿は似てるけど性格は違うわ。いちめろみたい(笑)
柴の赤ちゃんの可愛さってば大変なものよね。
赤ちゃんいちめろのお写真見ると一緒に暮らしていた頃がふわーんとした夢のようです。
本当のことだったんだろうか…って思うくらいにあっという間でした。

| ぴろこ | 2007/07/30 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT