柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女ッ子ひかり★

今朝のこと。
ぴろこ、お庭に出てバラにごあいさつ~。
そこでセミがひっくり返ってお亡くなりになっているのを見つけたわ。

お片づけは後でいいかなってことで、先にひかり&いちごのお散歩へゴー♪

約1時間後…ひかいち、ご帰宅。
すぐお家には入らずにお庭でウロウロ遊んでいたの。

で、ひかりもそのセミを見つけたの。
ひかりはクンクンした後、お口でツンってセミをつつきました。

するとどうでしょう。

セミは甦り、お空高く飛んでいったのよ!!
ひかりはにっこり。 うれしそうに微笑んでぴろこに報告に来ました。

『セミさん、元気になったよ~♪』って。

魔女ッ子ひかりん★

ひかりのキッスってすごいパワーがあるのねぇ+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

魔法~のクルリンパ♪

凄いわ♪
魔女っ子ひかりちゃん♪
ひかりちゃんのちゅっ★は凄い魔法ね
それもとってもキュートな姿ますますノックアウトのみぃです。v-10

| みぃ  | 2007/07/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

「セミがひっくり返ってお亡くなりになっているのを見つけたわ」そして、そのまま。
(笑) 可愛い表現の裏に…って思っていたの。
そしたら蘇っただなんて。
セミさんもバテてたのかしら?
あっごめんなさい。ひかりちゃんのキッスだったわね(^^)

| りん子 | 2007/07/28 15:37 | URL |

★みぃさんへ★
魔法のミラクルクルリンパ♪だわよ~(笑)
寝姿フェチのみぃさんが認めて下さるなんて…
ひかりの寝姿はけっこうイケてるってことなのね(* ̄∇ ̄*)
うれしー。ありがちょ。

★りん子さんへ★
ふふふ…セミさん、本当は亡くなってなかったのねぇ(笑)
バテバテで眠っていたのかしら~。
ひかりのキッスでパッチリ目が覚めたのね。
果報者のセミよねぇ(←親バカバカッ)

| ぴろこ | 2007/07/29 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT