柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりといちごの浮気調査隊

朝のお山散歩のひかり&いちごで~す♪

見晴らしグーよ★
(ひかり   いちご)

ひかいち、今朝もかっわい~(* ̄∇ ̄*) (←ぴろこは今朝も激おやバッカ~)

かわいく撮ってね♪
(ひかり   いちご)

わほ~!おやつ~!
(いちご   ひかり)

お散歩から帰ると、ぴろこは活動タイム。 
お買い物やお仕事、お出かけすることも多くなるわ。
…ってことは、ひかいちはお留守番で番犬タイムです。

ぴろこ、お出かけ先でわんちゃんと触れ合う機会があると、
帰宅してから玄関前でちょっとあせります。
だってひかいちのニオイチェックが心苦しいんだもん。


浮気はダメよ!
いちごのチェックは気持ちの赴くままよ。
クンクン、クンクン、しつこくにおいをかいで怖いお顔になるの。
で、『アタシとその子とどっちが好きなのよぅ!』って責めるように
ジャンピングキッスをしてくるわ。


浮気するならバレないようにしてね!
ひかりのチェックはプロフェッショナルよ~。
お洋服のにおいをかいだ後、バッグのにおいをクンクン。
次は玄関へ行きお靴のにおいをクンクン。
で、なんとなく寂しそう&悲しそうなお顔で見つめてきたりして。


どちらの方がこたえるかっていったら、ひかりの方。
浮気(笑?)したのが分かってるの責めてこない…
これって人間にも応用できるんじゃないかしらねぇ (*・艸・)+:*○うほほっ。

| ひかり&いちごのこと | 23:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

浮気調査!
絵留もするわ~(^^)
クンクンクンクン…でも、以上終わり。
あらたったそれだけ?って感じ(--;
ジャンピングキッスだなんて、憧れます(^^)
浮気は気にしてくれないとね~(^^;;;

| りん子 | 2007/07/27 13:45 | URL |

★りん子さんへ★
そっか~。浮気は気にしてくれないと寂しいわよねぇ。
バレても困るかもしれないけど…(* ̄∇ ̄*)
絵留ちゃんの調査は短時間でシンプルなのね!
ジャンピングキッス、うれしいけどけっこう痛いの(笑)
マズルが鼻とか歯に当たって大変よ~(*^。^*)

| ぴろこ | 2007/07/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、ぴろこさん♪

いやあ~親ばかなだけじゃあ~ないですよお~~☆

本当にひかいちちゃんたちのツーショット、なまらカワイイ!!

うちのぷくたいも浮気チェック!厳しい~~んですよお~。
一度、だだっこのようにおなかを出してひっくり返って
怒ったことがあります(^^;)トホホ♪

| pukutaiかーたん | 2007/07/28 12:05 | URL | ≫ EDIT

★pukutaiかーたんさんへ★
おひさしぶりぶり~!
ひかいち、なまらカワイイ? ありがちょ。うれしい~!!
ぷくたいちゃんもすんごくかわいいよ♪
ひかいちよりもっと仲良しだよね。
クネクネ怒り、見てみたいな。いちごもやってくれないかな。

| ぴろこ | 2007/07/29 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT