柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜とリュウくんと♪

ららら~♪
春めいてきましたね~。だって春だもんねぇヾ(●´▽`●)ノ

昨日今日のひかりといちご、お山の桜の広場で放牧されてゴキゲンさんでした。
お友達のリュウくんとも会えて元気いっぱい遊んだの。
おやつ、おやつ♪
左がひかり。右がいちご。
木漏れ日が美しかったわ~。ひかいちのにこにこ笑顔も美しい~。


ひかりといちごとパパ
左から…いちご、ミニパパ、ひかりです。


楽しく撮影会をしていると、リュウくん登場~★
イケメンわんこ
生き生きしてるねぇ!かっこいいわん。



遊ぼうよ♪
リュウくんから誘われてご満悦のいちご(右) ふふっ(*・艸・)+:*○


かけっこ~ border=
桜の木の間を駆け抜ける先頭いちごとリュウくん。


ひかり、激しすぎ…
ひかりのカミカミ攻撃~!リュウくん、逃げろ~(笑)


ひかりといちごとリュウくん
左からひかり、いちご、リュウくん。みんなカワイイよ~(#^∀^#)ノ


ピカピカひかり
こんなうれしそうなひかりを見るとぴろこもうれしくなっちゃう!


キリリ日本犬~★
左がいちご。右がひかり。
ラブリーひかいちだけど、きりりとした表情も見せてくれます。
日本犬を飼ってよかったな~って思う瞬間です(*´∇`*)


『ぴろこのお帳面』に桜とひかいちのお写真、少しアップしています。
よかったら見てね~ん。
http://blog.goo.ne.jp/sibahika/e/8326b245c6790b4c938ae04c40acf805


| ひかり&いちごのこと | 22:41 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと~ひかりちゃんもいちごちゃんもリュウ君もとっても楽しそう~それにお写真のみんな黄金色に輝いているねぇ~。みんなピカヒカ゜☆
ぴろこさんは本当にお写真の腕はピカイチですぅ

| みぃ | 2007/04/08 00:04 | URL | ≫ EDIT

★みぃさんへ★
ありがちょ~♪
朝の柔らかい日差しってわんこを黄金色に見せてくれると思うの☆
ぴろこはわんこたちを追いかけてパシャパシャ何枚も撮ってるだけなのよ~(〃´・ω・`)ゞおほほ。

| ぴろこ | 2007/04/08 02:55 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな~♪
めろんも昨日ちょっと早めのお花見の人たちがやって来る前にお山にいたの。
キュンキュンいってたから、もしかしてひかいちの気配を感じててのかも。
今朝はめろんもここに行ってみようかな!

| あちゅこ | 2007/04/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

★あちゅこさんへ★
今日もいいお天気~。
今頃めろんは元気にお山を走ってることでしょう♪
ご一緒できたらよかったけど…ひかいち家は朝寝坊でめんご!

| ぴろこ | 2007/04/08 09:10 | URL | ≫ EDIT

桜とひかいちチャン、ステキ~☆
やっぱり、桜としばいぬ、絵になるぅ~(*^。^*)

こちらは、桜はまだです。
やっと、庭の梅が咲きそうな、ってところです(^_^)

| ゆっこ | 2007/04/08 23:01 | URL |

★ゆっこさんへ★
ありがちょ~。桜と柴はいいですわ~。ホント。
ゆっこさん、青森にお住まいだったよね~?
春はこれからなのね。
お庭に梅の木があるなんて風情があってステキ♪

| ぴろこ | 2007/04/09 01:22 | URL |

わかります!わかります!
もちろん、笑顔もイイんだけど、キリリとした表情も凛々しくて惚れ惚れしちゃいますよね!!
桜の季節は飼い主のウキウキ気分がワンコにも伝わって幸せオーラが溢れていますね!!

| Saori | 2007/04/09 11:17 | URL | ≫ EDIT

★Saoriさんへ★
最後のTHE日本犬ショット、福ちんのマネなの!(笑)
ほんと、飼い主が楽しそうだとわんこも喜びますよね。
この日はひかいちもだけど、ぴろこもテンション高かったのだ~(*・艸・)+:*○うひひ。

| ぴろこ | 2007/04/10 18:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT