柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごのねんねスタイル

昨日の真夜中のいちごでーす。 
目が覚めちゃったのか、ひとりで転がって遊んでいましたよ。
のび~るちょと前

最近はこの座椅子がお気に入りなの。 夜のねんね場所はココです。

のびのび~
寝ぼけてるから動きはゆっくり。 なんだかネコさんみたいだねぇ。


お昼寝はぴろこの頭を枕に…(笑)
のっかり~
狭くったって無理やりに割り込んできます。

あんまりくっついてくるものだから、お鼻に髪がぐるぐる巻き巻きに~。
まきまき~

いつでも楽しそうないちご、ねんね中でも楽しいことを探してるのね。
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 22:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~!

のび~るいちごちゃん、ホントに可愛いですね。これを動画でも拝見したいわ~。
あ!でも「真夜中」と書いてらっしゃるから無理かしらん。

| M&P | 2007/07/26 09:23 | URL |

なんだか笑ってしまいました~(^^)
この写真誰が撮ってるの~(^^)
ぴ路子さんにくっ付いて可愛いね~
暑くないの~(^^;;;
一人で寝ているいちごちゃん、体操してるみたい(^^)

| りん子 | 2007/07/26 15:18 | URL |

180度回転

お久しぶりです。
イチゴちゃんの、ねっころがった姿が
かわいくって、マイピクチャに保存してみました★
というか、写真を180度回転させて
頭が上に来るようにしたら
どんなお顔かしら?と。。。
やってみました!
思ったとおり、かわいいです★
動画、私も見たいですv-22

| とうきょうOL | 2007/07/26 21:00 | URL |

★M&Pさんへ★
ありがちょ~。
あ~ん!ほんとだ。
動画に撮ればよかったですねぇ。
何時だったんだろう…夜中の1時だったか2時だったか…。
いちごも寝ぼけてたけど、ぴろこもボケーッとしていたのよぅ。

★りん子さんへ★
くっつき写真はパパが撮ってくれてたの(*^。^*)
変な家族よねぇ。何かあるとすぐデジカメを出してくるのよね…(笑)
いちご、赤ちゃん犬の時からぴろこを枕にして眠ることがあったのよ~。
いちごの下敷きになって眠るのって暑いけど気持ちいいのよ~(笑)

★とうきょうOLさんへ★
あらまっ!ありがと~。
お写真を回転してくださったのねぇ(笑)
いちごを深~く見てくださってうれしいわ♪
人間の美人は仰向けになってもきれいだよね。
普通はお顔が横に伸びちゃうもんねぇ。
わんこはどうなのかしら…。
動画、撮る習慣をつけねば!

| ぴろこ | 2007/07/27 00:20 | URL | ≫ EDIT

ごろごろ~のびのび~

私は夜更かしなので、「きなこ」ののびのびはしょっちゅう見ています。顔カイカイも・・・。
最初は、『犬ってこんなことするんや~』と関心していました。猫が顔を洗うのとおなじように、なんだかとってもおもしろいな~と思いました。
しかし、ぴったりくっついてネンネは、かわいいですね~。
ウチは『つかず離れず』で横になっていますが、人間が体の向きを変えてちょっとでも触れようものなら「ガウガウッ」と怒られますわ。

| ともよ | 2007/07/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

★ともよさんへ★
顔カイカイ…あれ、かわいいですよねぇヾ(≧∇≦*)〃
犬がひっくり返ってネコみたいにカキカキ&クネクネしてるなんてホントおもしろいわ!
ひかりはどうも体が硬いようで(笑)クネクネしたりしないんだけどお顔カイカイはたまにします。
可愛くって可愛くってもだえてしまいます~(笑)
そんな愛わんこと一緒に眠れるなんて夢のようなひと時よね♪

| ぴろこ | 2007/07/29 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT