柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちめろの撮影会ごっこ

朝のお山でめろんと会ったの♪
ガウガウごっこ少々&一緒にお散歩させてもらったよ~。
ちょこちょこ動き回る ひかりママ(4才) いちご(3才) めろん(3才)。
遠くから見たら子犬に見えちゃうかも(笑)

お散歩途中、先日撮影会ごっこをしたポイントにさしかかったの。
(前の記事を見てねん♪)

ひかいちは『撮影会やるやる~♪』ってモデル志願をしたのよ~。
なので、ひかいちめろ親子3ワンでの撮影会となりました。


最初は戸惑っていためろん。 
このポイントは高台になってるし、岩場だし、足場がよくないので怖かったかも。
立ち位置かくに~ん


でもすぐに状況を理解してかわいいモデルに変身~☆さすがっ。
めろん、満足そう!



めろん、上手よぅ!!
(めろん   ひかり   いちご)

なんてかわいいワンコ達!! 
あまりの可愛さにくらくらしながらアホほどお写真撮らせていただきましたわ。

そのうち、いちごが立ち位置に不満を感じたらしく場所移動。
(そういえば笑ってなかったねぇ)
めろんとひかりの間に割り込んできました。

むぎゅーーー



するといちご。 ぺかーっと満足そうな笑顔に…。
かっわいい~♪
(めろん   センターいちご   ひかり)


女王様いちご…


センターを取りたかったのかもしれないわね…。
恐るべし、いちご Σ( ̄ロ ̄lll)
スポンサーサイト

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすがっ、いちごちゃん!!
やっぱりセンターじゃないとご満足できなかたかしらぁ?
モデル犬の中の、モデル犬ですねっ!
これまた、いい表情するのねぇ♪
3ワンコとも、立派なモデル犬を確立してますわぁヽ(^。^)ノ

| 水姫 | 2007/07/22 23:34 | URL |

なんちゅ~かわいい子たちなの~!!
いつもいつもすごいですよね~
本当にモデル犬だよ☆
不満なときは不満な顔をして
うれしいときにはうれしい顔をする!
私、見習います◎
いつか目の前で見てみたい…
夢が膨らむばかりです(-_-)

| リズ姉 | 2007/07/22 23:57 | URL |

う~~ん、さすが!
センターがお似合いのいちごちゃん♪
両脇をかためたひかりちゃんもめろん君も可愛いわ~(*^-^*)
3ワンズの笑顔とカメラ。。。ぴろこさんの必須アイテムですわね(≧∇≦)

| コロママ | 2007/07/23 14:39 | URL |

ふふふ。
センターゲットのいちごちゃん!
モデル根性爆発(^^)
めろんちゃんよく見るとママ似?

| りん子 | 2007/07/23 14:51 | URL |

★水姫さんへ★
そうなのよ~。
最初のうち、いちごの表情が冴えないなぁって思っていたのよね。
センターがとられてたからなのかもネ(笑)
モデル犬だなんてありがちょ。
目立ちたがり屋さんなのよねぇ(*・艸・)+:*○

★リズ姉さんへ★
ありがちょ~。
この日はノリノリでモデルごっこをやってくれましたが、普段はあっち向いたりこっち向いたり…マテも効かないことが多くってですねぇ((;´・A・))
わんこは素直よね。特にいちごは素直に感情表現をします。
でも我慢してる奥ゆかしいひかりもいいな~って思いますよ。
そういうの、ちゃんと見てくれてる人が必ずいますよ~(^_-)-☆

★コロママさんへ★
おほほ…必須アイテムかぁ♪
ほんとおっしゃるとおりです~。
最近、朝のお山でよくめろんと会うんですけど、3ワンがころころ絡まりながら歩いてるのを見ると元気が出てきます。
コロママさんのお宅もみんな絡まってますよねぇ。
可愛いですよねぇ♪

★りん子さんへ★
ハイー、めろんは基本はひかりママ似だと思います(*^。^*)
いちごはパパ似ですね~。
目立ちたがり屋さんのいちご、人間じゃなくてよかった~って思うことがしばしばでございます(笑)
ひかめろを押しのけても自分の場所はがっちり取りますから…。
気持ちの赴くのままに生きるいちごってすごいわん+.(人´Д`*).+゜.
でも、うらやましくもあったりして♪ほほ。

| ぴろこ | 2007/07/24 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT