柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ☆ひかりといちご

お久しぶりぶりの青空&おひさまぺかぺか~☆
いよいよ夏がきたわね♪って思わせてくれるような一日だったわ。

朝8時半のお山散歩はちょっと汗ばむくらいでした。
ひかりといちごがバテ気味だったので、
木漏れ日キラキラな涼しい場所で撮影会ごっこをして遊んだの。

お山って美しいなぁ
(いちご   ひかり)

ひかいち、うれしそうだったよ~o((*^▽^*))o
撮影会はひかいちの大好きな遊びのひとつになっているみたい。
ぴろこもひかいちが飼い主に(ごほうびのおやつに?)集中してくれるのがうれしくて
時間が経つのを忘れてしまうくらいにたくさん撮ってしまうの。

ひかいちとの一体感を味わえる最高に楽しい時間なのです♪

ナナちゃんだ!
(ナナちゃんを見てる いちご&ひかり)

途中、いちごのライバルフレンド・黒柴ナナちゃんが通りかかりました。
いつもなら鼻息荒くガウガウするのに、冷静に見ているだけ。
なんだか、別の犬に思えちゃうくらいに凛としたひかいちだったわ。
どうしてなのかなぁ。

ナナちゃん、いってらっしゃい☆
(ナナちゃんを見送る いちご&ひかり)


くっつきおすわり
(いちご   ひかり)

なぜか前足を岩に乗せてポーズをとるのよ(笑)
まるでふたりで相談して決めてるみたいに息ぴったんこなの。

キラキラ~☆
(いちご   ひかり)

撮ってるうちにお日さまがどんどん昇って
ひかいちはぴかぴかゴールデンに染まります。

とってもキレイでずーっとこうして見ていたくなっちゃったわ。
でもちょっと暑いね。 そろそろおしまいにしましょう。

にこにこちゃん★
(ウインクいちご   ニコニコちゃんひかり)

お友達わんこにガウガウ怒るし、ごはんはお残しするし、
キッスしようとすると逃げちゃうし(笑)

困ったこともあるけど、ひかりといちごが大好き!!
この子達の飼い主になれてよかった!!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛い~

ひかいちちゃんのショット
どれもみんな、とっても可愛いですね♪

ぴろこさんを見つめるお目目の
なんて優しいことでしょう~v-238

ひかいちちゃんはもちろん
ぴろこさん、愛がいっぱい、幸せいっぱいですねv-254

| さくらmama | 2007/07/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

私も☆

ワタクシも、ひかいちちゃん達のHPに出会えてよかった!
本当にそう思います。

ララも私と出会えて良かった☆と思ってくれると嬉しいな・・・

| ララままのさっさデス | 2007/07/20 20:36 | URL |

★さくらmamaさんへ★
ありがちょ~♪
きっとね、ボール遊びの時のさくらちゃんもこんな感じじゃないかなぁ。
すごく楽しそうで…優しい目をしてるの。
飼い主と遊ぶってわんこにとってうれしいことなんでしょうね。
「好きだよ~」って言ってくれてる気がしてうれしいのよ~(*´∇`*)えへへ。

★ララままさんへ★
そんなぁ、ありがとうです。照れますぅ。
わんこはどう思っているのかなって想像をめぐらすこと自体が愛情だし思いやりだし…。
その気持ちは絶対わんこに伝わってると思います!
だからララちゃんはママが大好きに決まってるわ(^_-)-☆

| ぴろこ | 2007/07/21 02:35 | URL | ≫ EDIT

さすが、ひかりちゃん、いちごちゃん!
モデル魂!!
黒柴ナナちゃんの登場も撮影中だもんね(^^)
しっぽがクルリンとして素敵だよーー。
可愛い笑顔見てて、わが子が一番って思うよね~(^^;;
こんな絵留にもそう思っているもの…(^^;;;

| りん子 | 2007/07/21 14:55 | URL |

ほ~んとに、どうしてこう可愛いんでしょうー。
ついつい撮影に夢中になってしまうの、判りますよ、、。
最後のいちごちゃんのウインクは秀逸です(≧▽≦)
というか、、ぴろこさんの愛情があふれてるって感じがしますね~、写真見てると~~!

| 香龍 | 2007/07/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ありがちょ。
そうそう!わが子が一番ですよネ(^_-)-☆
完璧な子なんているわけないし、困ったことがあってもいいところをいっぱい見つけてあげたいよね♪
絵留ちゃん、いいお友達ができてよかったね!
ワンちゃん同士の相性が一番大事だけど、飼い主さん同士の相性もよくないとなかなかお友達にはなれないもんね~。

★香龍さんへ★
きゃ~ん。香龍さんだ♪
香龍さんにだけ教えてさしあげちゃう。
最後のいちごのウインクは小さな虫が目に入ったためなのΣ( ̄ロ ̄lll)
すぐに取れましたけど…おほほ。
おっしゃるとおり、ひかいちが可愛くって仕方ないんです。
わんこってスゴイ生きものですよねぇ。
こんなに人の心をわしづかみにしてっ!!
香龍さんの平蔵さんたちに対する気持ちも愛情いっぱいですよね(*・艸・)+:*○




| ぴろこ | 2007/07/22 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT