柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろん おはよう!!

ひかり&いちごと朝のお山散歩。
運動場でぷらぷらしていたら、道路を激走してくるお人とわんこを発見!!
わーい ヽ(^o^)丿 あちゅこさんとめろんだわっ。

お散歩中のめろんがひかいちの気配を感じて走ってきてくれたらしいの。
離れていても分かるのねぇ。 うれしいわね~。

そんなことで、大喜びのひかいちめろはガウガウごっこに突入よ~♪

ひかり、がんばって~!
(タイミングをうかがうひかり   めろん&いちご)

相変わらずひかりはニコニコしながらいちめろを見ています。
本当は一緒にガウガウごっこをしたくてたまらないの。
いちめろのスピードについていけないだけなのよ。 
不器用でかわいいよね。 ふふふ。


遊ぶわよ~!!
(くねくね遊ぼうよポーズのいちご   迎え撃つめろん)

いちめろってお顔を見合わせてプロレスしたりかけっこしたりするのです。
生まれた時から3年以上、ずーっと一緒に遊んでいたんだもの。
息ピッタリで当然かな♪

しっぽひらりんちょ
(いちご   めろん)


うしろあんよそろえジャンプ
(めろん   いちご)


ひかりママだって参加しちゃうわよ~♪
弾丸ひかり…
(びっくりめろん   突撃ひかり)

ひかりの遊び方ってね、思いっきり体当たり&かみかみ攻撃なので、
めろんですらびっくりしちゃうことがあるのよ。
いちごは喜んで応戦してくるけどネ。
よそのわんこだったらきっと泣いちゃうよね…((;´・A・)) はふはふ。


3ワンでおねだり攻撃よ。
ニコニコくいしんぼうさん♪
(ひかり   いちご   めろん)
ぴろこは負けっぱなしです。 
こんな可愛い3ワンに囲まれたら耐えられませんわ…オホホ。

| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

相変わらずひかいちめろちゃんたち、
仲良しで楽しそうでいいですね~v-218

それと、毎日朝早くからおさんぽに
ちゃ~んと行けてるぴろこ&あちゅこさんにも脱帽ですー
私は・・・早起き苦手だしv-40

今みたいに梅雨シーズンだと
昼間でもたいして暑くないからいいけど、
夏真っ盛り!の頃になったら頑張らねば~!

| まゆ | 2007/07/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

★まゆさんへ★
ヤホ~♪
わはは。あちゅこさんは早起きさんだけど、ぴろこはギリギリさんなのよぅ(笑)
最近の朝散歩時間は早くても8時出発です。
でも本格的な夏になったら5時半くらいにはお出かけしたいと思っています。
がんばるじょ~!
ひかいちめろの仲良しぶりには本当に癒されます。
さくらちゃんも仲良しなお友達がいていいね♪

| ぴろこ | 2007/07/20 16:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT