柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい走っておつかれさん

学校が春休みってことで、朝のお山散歩は長女と一緒♪
おやつプリーズ★
(ひかり   いちご)
うれしかったのね~。いつもよりさらにはしゃいだひかりといちご。
元気にいっぱい走りました~。


えっほ、えっほ
(ひかり   いちご) くっついて走る!


待て待て~!
(ひかり   いちご) 速く走る~!


どこまでも走るよ~
(先頭いちご    後ろがひかり)
小道を走る~!走るわんこの後ろ姿ってカワイイよねぇ(*・艸・)+:*○


にっこにこ★ひかりといちご
(ひかり    いちご)
走りつかれて大満足。
お家に帰ってからのひかりといちご、一日中お昼寝タイムでした~(*^。^*)
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいいブログですね^^
ちょっとお留守してたら変わっててビックリしました~~

いちごちゃん。完全復活、よかったですね^^

| きらりんママ | 2007/04/06 10:21 | URL |

ひかりちゃん、ホントスリムになってるわ~~ん
したらば、いちごちゃんとよく似てる~、やっぱり親子だね~。
ひかいちちゃん、お姉ちゃんが大好きなんだね。
ご姉妹との上下関係はどう位置付けてますか?
つなは、兄とは同等、娘は妹と決めてるんだって(笑)

| 美沙 | 2007/04/06 10:33 | URL |

ぴろこさんも親子でお散歩だぁ~♪笑
ひかりちゃんもいちごちゃんも楽しそう☆★
この前の日記に付けてたバンダナ可愛いですね
ピンクも水色も似合ってて可愛いですよ!
ちまみにハッピーは赤っ!と決まってます~♪
たま~に別の色も巻きますが・・・

| はっぴ~姉ちゃん♪ | 2007/04/06 11:41 | URL |

この場所は・・・私が転んだ場所ですか?

| mahoroba | 2007/04/06 19:54 | URL |

ひかいちちゃん!
お姉ちゃんと一緒のお散歩、良かったネ~♪
ぴったりくっついて走る姿も一生懸命走る後姿も可愛いわ~♪
いちごちゃんの完全復活は時間のおかげだけじゃありませんよ。
ぴろこさんが大丈夫だよってやさしく抱っこしてあげていたから。。。ネ!

| コロママ | 2007/04/06 20:21 | URL |

★きらりんママさんへ★
ありがと~。いちご、復活できました~。
ケガとかしたわけでもないのに、大げさに騒いでしまいちょっと恥ずかしいですわ…(ノ∀≦*)おほほ。
ブログ、慣れなくてアタフタしてますが、これからも変わらずヨロピクお願いします~♪

★美沙さんへ★
そうねぇ。ひかいちは長女のことは同等、次女のことはお姉さんって思ってる感じかしら。
(いや~ん。逆だ!)
つなちゃんは落ち着いてるし、やっぱり長女な雰囲気よね♪

★はっぴ~姉ちゃん♪へ★
あのバンダナ、よだれかけみたいでかわいいでしょ(笑)
ハッピーちゃんのイメージカラーは赤かぁ。
白に赤で元気いっぱいな感じでいいですね!
親子でお散歩、楽しいわ~。
はっぴ~姉ちゃん♪も忙しいとは思うけど、お母様とおでかけいっぱいしてね。
お母様、絶対嬉しいと思うわ。

★mahorobaさんへ★
ふふふふ…(*・艸・)+:*○
似てるでしょ。でも違う場所です~。
秘密の広場が他にもあるのよ。いつかまたご案内したします!

★コロママさんへ★
うわ~ん。
コロママさん、ありがちょ~!
やっぱり、甘えてすがってくる子には応えてあげたいですものね。
いちごの役に立てたのかな~。そうだったらいいな(*^_^*)

| ぴろこ | 2007/04/07 01:26 | URL | ≫ EDIT

きれいなお山ですね~、すてき!
ひかりちゃんといちごちゃん、とってもスマートですね。蘭も痩せなきゃ。

| 蘭ママ | 2007/04/07 17:52 | URL |


★蘭ママさんへ★
ひかり、少し痩せたのと換毛期の脱毛でダブルに細く見えるみたいですーw(゚o゚)w
もう少しふっくらして見えるといいんですが…。
でもすごく活発になりましたよ!

| ぴろこ | 2007/04/07 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT