柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑のお山でガウガウごっこだよ~♪

おひさま浴びてきっらきら★
(いちご   ひかり)
超ゴキゲンさんのひかりといちごです。
だって、お山散歩でめろんと遊べたからよ~ヽ( ・∀・)ノ


ごあいさつ。ごあいさつ。
クンクンごあいさつ
ひかりの赤、いちごのオレンジ、めろんの胡麻。
3色揃ってきれいだわ~ん(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+


うほほーい♪
いつまでも少年のようなめろん。


やほやほ~♪
しっぽがリス並みにふわふわ(笑)
ひかいちめろ、お体は小さいけどしっぽはご立派なのよ☆


おほほほ~♪
ひかり、はりきってます!! 4歳ってまだまだ若いわね♪


おいかけっこ。
元気、元気★
(ひかり   めろん)
笑いながら走っています。 かわいいなぁ♪


ガウガウごっこ。
いくわよ~!
(めろん   ひかり)
この激しい2匹、いちごとめろんじゃないのよ~。 ひかりとめろんなの!!
ひかりがこんなにハッスルちゃんなのは珍しいのよ。
よほど楽しかったのだと思うわ。


あちゅこさんにおやつのおねだり。
おやついっぱいちょんまげネ★
(ひかり   いちご)
優しいあちゅこさんが大好きなひかいち。
ぴろこの呼び戻しより、あちゅこさんの呼び戻しの方が効き目アリなのヽ( ̄◇ ̄ヽ)

こぼしちゃったおやつを捜索するわんこたち。
いちごのお顔真剣…
ひかいちめろ、3ワンの性格が表れてるわぁ(笑)

楽しい楽しいお散歩でした♪
あちゅこさん、めろん、また遊んでね。


| ひかりといちごとめろんのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかった~

ぴろこさん、ガウガウごっこ楽しかったね~v-238
急なお誘いにも快く応じてくれて感謝v-254
おかげでとてもリフレッシュできたあちゅこです。
でも、やっぱりこの季節はちょっぴり暑いね。
とくにめろんのベロの長さと言ったら・・・(≧ω≦。)
どんなに暑いのかしらねぇ。
次回は涼しい時間帯にしましょv-10
めっちゃ早朝にメール、、、はしないように気をつけますe-319

| あちゅこ | 2007/07/08 07:08 | URL | ≫ EDIT

お伺いします~(^^)
バンダナ、めっちゃ可愛いんだけど、手づくり?
後ろで結んでいるんですよね~
ピンクの柄がすっごく可愛いいよ~(^^v

| りん子 | 2007/07/08 16:18 | URL |

( ̄m ̄*)ぷっ

ほんとに楽しそうな三人?(三匹)
兄弟って、いいわぁ♪
桃ちゃんの兄貴、コロちゃんはそっけない態度よ~。
あっちむいて、プンってとこかなぁ?
遊んだことはないけど・・・。
ご褒美のおやつのこぼしたやつを探索する三わんも
また、愉快、愉快( ̄m ̄*)ぷっ

| 水姫 | 2007/07/08 21:59 | URL |

★あちゅこさんへ★
あちゅこさん、楽しかったねぇ!(今日もネ♪)
ガウガウごっこのお誘い大歓迎よ~。
お時間あったら、ぜひ夜中でも早朝でも(笑)
ご連絡お待ちしておりますわ~ヽ( ・∀・)ノ

★りん子さんへ★
可愛いバンダナでしょ~(^_-)-☆
これね、美容院でシャンプーしてもらうと仕上げにサービスでつけてくださるの。
毎回、どんなバンダナをつけて帰ってくるか楽しみなのよ~。
ちゃんとひかいちに似合う柄で色違いにしてくれることが多いのよ(*´∇`*)

★水姫さんへ★
あっちむいてプン…(*・艸・)+:*○
照れくさいのかしら。かわいいね。
ひかいちめろとあちゅこさんとぴろこ、一緒にいるとなにかしら面白いことが多くてゲラゲラ笑ってばかりです。
3ワンを見てるだけでおもしろいの。
それぞれキャラが違うのに相性はぴったりなのよ。

| ぴろこ | 2007/07/10 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT