柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美容院へゴー♪

昨日ね、ひかりといちご、美容院へゴー♪したのでぴっかぴかになったよ~☆
楽しいハート柄のバンダナをつけてもらって帰ってきました。
似合ってるわねぇ~。

ひかいち、美容院が病院の次に苦手です。
でもがんばったおかげできれいになったね。 よかったね。

ひかいちへのごほうび アーンド ぴろこの趣味ってことで、
恒例の美容院帰り撮影大会をやりましたわ。

なぜひかいちへのごほうびになるのかというと、
お写真を撮るたびにおやつ(←ギャラ)が支給されるからです。
本日はレバーのおやつでございます。


デジカメを見ると、条件反射で『なんでやねん!』をやってしまうふたり…。
なんでやねん!
(いちご   ひかり)


楽しそうね☆
バンダナかわいいな~
(にっこりひかり   少しにんまりいちご)


おすまし笑顔。
いちごの営業スマイル
(いちご   ひかり)
口角の上がりっぷりが見事だわ(笑)


お写真撮影大会の合間に動画も撮ったわよ。
題名は…ん~っと 『フセ、ちゃんとできます♪』 って感じかな。
アホ音声入りなので、ボリュームにご注意なさってね~(*・v・*)



スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メアリどっキューーーーンッv-10
ひかいちぴろトリオはんもぉ~かわいすぎよぅ~v-42メラメラ~
いちごちゃんの芸達者振りはもちろんのこと
ひかりちゃんは最後まで見事な口角の上がりっプリに感激だわぁ~v-218

ロッちゃんはね~( ̄^ ̄)エッヘン!
メアリと目が合うとおくちを開いてニッコリしてくれるのよ~v-238
お散歩中も用もないのに呼んでみたりしてウフッ♪
それもたまらないわよね~v-207

| メアリ | 2007/07/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

★メアリさんへ★
相変わらずの動画で…おほほほ(*・艸・)+:*○
美容院帰りはテンションが高いので、撮影大会も楽しいの♪
ロッタちゃんのおくち三角ニッコリ笑顔は品があってかわいいわよねぇ☆
あ、買ったのよ。メアリーローズ!
早くお花が咲かないかなぁ♪

| ぴろこ | 2007/07/06 10:21 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさんのお声がたまりませんわ~(^^)
可愛いくて仕方ないのですね~
私も負けませんことよ~(^^v
でも、くっ付いての二匹には負けちゃう…(^^;

| りん子 | 2007/07/06 15:16 | URL |

★りん子さんへ★
そうよねっ。りん子さんも絵留ちゃんにメロメロですもんね♪
あたくしたちだけじゃなく、みなさん、愛犬を前にしたら甘甘声&赤ちゃん言葉になってるに違いないと思うの(* ̄∇ ̄*)
いちごは人でもわんこでも平気で踏んだり乗っかったりするの。
マイペースすぎ…(笑)?

| ぴろこ | 2007/07/07 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT