柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンブレラとノリノリひかりとぼんやりいちご

元気娘いちご。
だけど、ヒートが終わって1~2ヶ月はおしとやかモードなのよね。
ホルモンバランスの関係のせい? 今まさにそんな感じです。
撮影会をして遊んでても「フッ(*^_^*)」って笑ってくれることはあっても
「にぱ~っヽ(^◇^)ノ」とは笑ってくれないの。

そして、いちごがおしとやかだと代わりにひかりのテンションが高くなるの。
最近とっても無邪気なのよ。


小雨交じりのお散歩途中、急に思いついて
題名『アンブレラとひかりといちご』っていうお写真を撮ろうと試みました。

対照的なふたり…
(ノリノリひかり   やる気なしいちご)
ひかり、にっこにこ☆ いちご、そんなひかりをあきれ顔でみつめています。
いちごも一緒に笑ってよぅ(≧ω≦。)

そんな調子で撮影していたら、急に風が吹いてアンブレラ(ビニール傘ともいう)が
ふわ~~~っと飛んでいったの。

ぴろこもびっくりした!
(びっくりひかり   ぼんやりいちご)
ひかり、びっくりして大慌て。 なのに、いちごの反応は極小。


またまた対照的なふたり。
(大興奮ひかり   冷静いちご)
ふたりのバイオリズムって興味深いわぁ♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT