柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンタープレゼント★

みんな良い子だもんね♪

ひかりといちごのHP 『柴犬ひかりといちご』
オープン当初は親しい友人&ご近所のわん友&親戚(笑)だけがお客様でした。
あ、獣医さんにも見ていただいたんだったな~。

それから3年あまり。
少しずつお客様が増えて、先日40万カウントを超えましたよー♪
まさか、こんなにたくさんの方に見ていただけるなんて!!
うれしびっくりよー(≧ω≦。) ありがとー!!

…ってことで、感謝のカウンタープレゼントを差し上げたいと思います。

番号は 415415 で~す。
『良い子良い子』って覚えてね★
(ジョニ子ママさん、かわいい数字を考えてくれてありがちょ)

HPトップにカウプレのお知らせページをリンクしてます。
のんびり日記をブックマークしてくださってる方ものぞいてみてくださいね♪

いつもおつかれさま~★
(いちご   ひかり)

ひかりといちご、この3年で3万枚以上のお写真のモデルをやってくれたの。
おつかれさまだね~(*'∀`*)ノノ”
スポンサーサイト

| いろいろなこと | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンク有難う御座居ます~
ひかりちゃん、いちごちゃんの可愛い姿を見ているだけでのほほん気分を味わえます~(^^)
これからも楽しみにしています~(*^▽^*)/

| りん子 | 2007/06/29 15:05 | URL |

40万!すごいー!
写真もきれいだし、ひかりちゃん、いちごちゃんがいつも美容院いったあとのようにピカピカだし、ぴろこさんの文章も楽しいからですね(*^_^*)
いつも癒されているので、たくさんほめちゃいまーす!
これからも、よろぴくです(^^♪

| negi | 2007/06/29 18:48 | URL |

こんばんわんこ

いつも可愛い☆ひかりちゃんといちごちゃんの日記、楽しみにしています。
ぴろこ様が更新されなかった日は『今日はお休みなのかな』ってチョットつまんないんです(笑)
きっと、私と同じように思っていらっしゃる柴ワンコ大好きさん、全国にたくさんいらっしゃるのでしょうネ♪
これからも、更新続けてくださいね、「柴犬ララの木漏れ日亭」を立ち上げてリンクさせていただく日まで。

| ララままのさっさデス | 2007/06/29 22:31 | URL |

ほんと40万ってすごいですね~
おめでとうございます♪
モデルさん可愛いし、写真に添えられてるぴろこさんのコメントも楽しいのでこのアクセス数は納得です♪
見るとついつい笑顔になっちゃいます。

| たかな | 2007/06/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
こちらこそいつもありがとうございます~(*´∇`*)
リンクすごーーーく遅くなってごめんね。
これからもこんなぴろこだけど、どうぞよろぴくお願いしますm(_ _*)m
絵留ちゃんのオーラものほほんして可愛いよ~♪

★negiさんへ★
ありがちょー!うれしいわん。うふうふ♪
ひかいちもぴろこも褒めると調子よく育つタイプなので、たくさんほめてやってください(笑)
こちらこそこれからもよろぴくでーす。

★ララままさんへ★
まぁ!サイト名もすでにお決まりなのね。
ララちゃんの木漏れ日亭かぁ…(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
かわいい♪どんなサイトさんになるのかな~?
更新が遅れがちですみません。
力強い励ましのお言葉うれしいです~。ありがちょ。

★たかなさんへ★
ありがとうございますっ。照れるわん(*・艸・)+:*○
ゆりっぺ夫人(←ステキ☆)とひかいち、一緒にご本に載ったね!
うれしかったよ~♪
たかなさんのブログ、ぴろこのツボにはまることばかりで楽しいですわよ~(*´∀`)ノ

| ぴろこ | 2007/07/01 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT