柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だだっ子 ひかりといちご

昨日は梅雨らしく一日中強い雨が降っていたわ~。
ひかりといちごのお散歩は
お庭をウロウロ&ご近所の公園をちょっぴりテクテクだったのよ。
物足りないわね。

今朝は雨が上がってスッキリ晴れ☆
お山へゴー♪して、ゆっくりお散歩できたよ。

お散歩途中に穴場の広場で放牧~。 
ひかいち、のんびり散策して草を食べていたわ(←本当に牛さんみたい)
ミニミニひかいち
(いちご   ひかり)

長い間むしゃむしゃしてたから、呼び戻して
「お散歩道へ戻って歩きましょう!」って誘ったの。

むぎゅーーー

いつもならちゃんとついて来てくれるのに、今朝はあんよを踏ん張って訴えるのよ。
「もっと遊びたい」って。 昨日のお散歩が少なかったからよね~。
美人なひかりのお顔はむぎゅーっと大変なことになって
いちごのクリクリおめめは反抗期の子供のように…。

あまりに可愛いので時間延長いたしましたわ(* ̄∇ ̄*)
(↑ダメ飼い主)

今度は元気に駆け出すひかいち。 いっぱい走っておいで!
わーい♪
(いちご   ひかり)

満足したらだだっ子ひかいちがニコニコひかいちに戻ってくれましたよ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 21:16 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~☆

すっごいかわいいです!

むぎゅーって☆

| 東京OL | 2007/06/23 22:00 | URL |

2人して、踏ん張ってるなんて、やっぱり意気が合うのね。(^^)
滅多にこんな事ってないのかな?
ママに訴えてる顔も可愛いよ~(^^v

| りん子 | 2007/06/24 12:55 | URL |

ひかりちゃん、いちごちゃんの
あんよ踏ん張りポーズ可愛い♪
もっともっと遊びたーいという気持ちが伝わってきます^^
お散歩コースにこんな素敵な広場があるなんていいなー。

| さくらママ | 2007/06/24 13:57 | URL |

ぶふふっ

リンクしていただきありがとうございます!!
BBSの方に入れなかったのでこちらでお礼を言わせてくださいね。
いつも楽しく、デレデレと拝見しております。
今回は珍しく、ひかりちゃんのムギュー顔を拝見しましたっ!!よっぽど、遊びたかったのねぇ。
いつもはニコニコモデルさんのようなひかいちちゃん達なのに。
でもたまにはこんなお顔もいいですわぁ♪

| 水姫 | 2007/06/24 22:50 | URL |

★東京OLさんへ★
にゃはは~(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございます。
飼い主以外にもむぎゅー顔を『カワイイ』と思ってくださる方がいらしてうれしいですわ♪

★りん子さんへ★
あら~、りん子さんもむぎゅー顔を認めてくださってうれしわん♪
お散歩中、ひとりずつちょっぴり踏ん張ることはありますが、ふたり揃って激しく踏ん張ることってめったにないです~。
思わずお写真撮ってしまいました(*^。^*)

★さくらママさんへ★
ありがちょー。
短いあんよを踏ん張ってるところが健気でかわいくて…なんちゃって。
毎日親バカだわん(≧ω≦。)
この広場、車道からちょーっと奥まったところにある穴場なのです♪
今はアジサイがとってもきれいなのよ。

★水姫さんへ★
リンク、遅くなってスミマセン~!
あらためてこれからもよろしくネ☆
BBS、お手数かけてごめんね。
BBSの次の更新の時に変更しようと思います。
むぎゅー顔もたまにはいいでしょ(笑)
もとが美人だからお顔がつぶれてもかわいいのよねぇ…
なんちゃって!親バカバカ♪

| ぴろこ | 2007/06/25 12:23 | URL | ≫ EDIT

ひろ~い

こんなところでお散歩できて
ひかいちちゃんは、うらやましいなぁ~ヾ(*^。^*)ノ
うちの近所には、こんな素敵なところはないから
うらやましいです~。

わたしもこのごろ暑いので、散歩の時間をうーんと早くしたのですが
2,3日しか続かない…。
起きられないんですo(;-_-;)o
今日は雨で涼しいから、いいようなものの。
うーん、困ったわ。

| ひまわり | 2007/06/25 13:05 | URL |

★ひまわりさんへ★
だ、大丈夫よう((;´・A・))
しばらく雨で涼しいわよ。きっと!
実はぴろこもまたもや8時過ぎ出発になってるの。
暑くないんだったらいいよね…?
田舎暮らしは『ちぇっ』なこともあるけど
『わっほーい』なことも多いです(*^。^*)
プラムくんと一緒にお山散歩したいな♪
あ、28歳おめでとう!私と同い年ねぇ。ふっふっふ。


| ぴろこ | 2007/06/25 13:42 | URL | ≫ EDIT

背景に

むぎゅ~のお顔を
PCの背景に
設定しました(^0^)

| 東京OL | 2007/06/25 18:58 | URL |

★東京OLさんへ★
むぎゅーのお顔、気に入っていただけてうれしいわん♪
どちらのPCがむぎゅーになっているのでしょうか?
ま、まさかお仕事場?(笑)

| ぴろこ | 2007/06/26 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT