柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お金」より「お犬」&お引越し

お仕事でね、両替をお願いするため、銀行にお電話したの。

そこでまた、ぴろこお得意の 言い間違い をやっちゃったあせ


金種(キンシュ)を申し上げます。」って言いたかったのに、

思いっきり

犬種(ケンシュ)を申し上げます。」って言っちゃったよ~!!!

銀行に犬種をお願いしてどうするのよ きゃぁぉ


お恥ずかしい…。

でも、行員のお姉さんは気づかないフリをしてくださったわ。
いい人でよかった♪


こんなことをしでかしてしまうのは、お仕事中でも、いつでもどこでも、
頭の中が愛するワンコ、ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごでいっぱいだからよね~。

「お金金メダル」 より 「犬ワンワン」 が好きなんだもの。

仕方ないわ。 言い間違えても当然よねぇ。 お~ほっほっほ…。



…って感じで、アホ記事にてこのブログを締めくくらせていただきます(笑)

勝手ながら、ブログのお引越しをすることにしました。
こんなことはめったにないんだけど、環境を変えたいなって思ったの。
また、新たな気持ちでがんばるわ。



今度からは新しいアドレスに遊びに来てくださいね!

コチラです → http://ameblo.jp/hikaiti/


「柴犬ひかりといちご のんびり日記」 をリンク、ブックマークしてくださってるお方さま。
いつもありがとうございます。
お手数ですが、アドレスの変更をよろしくお願いいたします。
ご面倒かけてごめんね!


ヨロピクね~☆

まったね~♪ ありがちょうございました!!!
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-300ぴろこさん、無事にお引越しができて良かったですね。私も無事、「新ひかいちちゃん日記」に移動しました。「ガウガウごっこ」可愛かった~。めろん君の日記の「ガウガウごっこ」も見ましたけど、やっぱり親子3人揃っていると、本当に楽しそうですね。特に、めろん君は嬉しいだろうなってv-300

| 十姉妹 | 2009/01/21 13:33 | URL |

★十姉妹さんへ★

お手数おかけしてすみません!
新しいひかいち日記もどうぞヨロピク♪
ガウガウごっこ、ひかいちめろの楽しそうな様子を見るのがまた楽しいの。
めろんはひかいちを見つけるといつも駆け寄ってきてくれるんです。
こちらの方がうれしくなっちゃいます。
ぴろこにとっては可愛い孫みたいだわ。ホント(笑)

| ぴろこ | 2009/01/22 06:30 | URL | ≫ EDIT

ひかりといちご可愛いですねv-346
小さい時も可愛くてぷりんの子供が、ますます
欲しくなっちゃいますe-420
もうすぐ一才のぷりんが、大きくなるのは、
あっというまでしたe-330
さみしぃですv-409

これからもブログ楽しみにしていますe-343
頑張ってくださいねe-266

| ぷりん一家 | 2009/01/23 20:54 | URL |

★ぷりん一家さんへ★

これからもボチボチがんばります。
どうぞヨロピクね♪

ひかいちは6才と4才ですよ~。
年々どんどん可愛くなっていきます(笑)
とはいえ、1才前後はぴろこも淋しい気分になったかも。
急速に成長するんですものね。
こちらの愛情の成長スピードがついて行きません。
でもこれからじっくり絆が深まってさらにさらに可愛くなるのですよ~。
楽しみなくらいですよん♪

| ぴろこ | 2009/01/24 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/537-9b306dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT