柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おねぼけ日記

いつもいつも脱力系の記事ばかりな「のんびり日記」ですけども。
今日は特にだら~んとしてるわよ(笑)


夜のこと。

ぴろこ、ファンヒーターの前で、ひかり ひかりちゃん と並んで、バラ大百科ローズ2 を眺めていたのね。

そしたら、いつの間にか(バラ大百科を枕にして!)うたた寝しちゃった。

目が覚めたら12時を過ぎていたわ。 
日付が変わってしまったじゃないの。 うひゃ~!


その時、見えた光景がこちら。
熱風パラダイス★
(気持ちよくねんね中なひかり)

なんて癒し&脱力ぶりなのかしら。


ぴろこ、思ったの。

ころりんちょひかり  ファンヒーターの温風  バラのご本

この3つがそばに揃ったら、絶対に眠りに落ちてしまうって。

すんごい心地よさなんですもの。


お目覚め直後のひかりの動画、撮ってみたわ。
ひかり、半分ねぼけてます。
そして、ぴろこも寝ぼけているので(大好評の?)アホ音声はないわよ(笑)
お時間があったら見てねん♪





見てくださって、ありがちょう。

もしかして、ご覧になってるアナタまで眠くなってしまったらごめんなさい。 ぐふふ♪


クリックありがちょ♪ ★柴犬ブログランキング★   
  ←応援クリックにいつも元気をもらってます。
   どうぞポチっとヨロピクお願いします。





いつもホントありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださると
   とってもとってもうれしいです♪




| ひかり&いちごのこと | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動画のひかりちゃんかわいいぃぃぃぃv-238
これ以外の言葉が見つからないくらいです。
本当にかわいいですね。

| sakura | 2009/01/16 09:53 | URL |

ひかちゃん可愛~ぃ(●>∀<●)
sakuraさんのコメント同様
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃi-176
他の言葉が見つからないょ,,*"( ^▼^)*,,

| ゆり | 2009/01/16 18:33 | URL |

e-420e-420ひかりちゃんの安心して寝ている顔が可愛いですね。動画も観ました~ひかりちゃんの可愛い手の動き、そして、「あら?わたし何をしてたのかしら?ここはどこ?」きょとんとして可愛いですね~(ニコニコe-454

| 十姉妹 | 2009/01/16 22:42 | URL |

ひかりちゃん、眠そう~!!
でもその仕草が可愛い~v-344
うちのあいがホントの赤ちゃんだった頃
人間の食事タイムが終わるまでケージに入れてたら
出して欲しくて『キューン』ってよく鳴いてたけど、そのままにしてたら
お座りしたままで船漕いでたんですよ^^;
ワンコが船漕ぐ姿なんて初めて見ました!
眠そうにしてるワンコの姿って、可愛いですよね~!!

| チャコぼす | 2009/01/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

★sakuraさんへ★

動画、見てくださってありがちょ。
そんなに褒めていただいてうれしいな。
「かわいい」って言ってもらえるのが何よりうれしいデス。
うひひ♪

| ぴろこ | 2009/01/16 23:17 | URL | ≫ EDIT

★ゆりさんへ★

動画、見てくださってありがちょ!
うひゃ~、ゆりさんも「かわいい」って言ってくれてすごくうれしいです。
ひかりもぴろこも幸せ者だ~♪

| ぴろこ | 2009/01/16 23:20 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★

いつも見てくださってありがちょ~。
ひかりがネコさんみたいにクネクネするのって珍しいんです。(いちごはいつもだけど…笑)
なので、このおねぼけ動画が撮れた時にはすごくうれしかったの♪
この後、ひかりはまたねんねしたのよ。
ぴろこはお風呂に入っておねぼけブログアップに取り掛かったのでした~☆

| ぴろこ | 2009/01/17 07:14 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★

あいちゃんの舟漕ぎ~。きゃ~。
可愛いですねぇ。お座りしながら…♪(笑)
そういえば人間の娘たちが赤ちゃんの頃、よくやってました。
麺類なんかをチュルチュル食べながら寝ちゃってたわ(笑)
ワンコも人間も一緒ですね~。
ひかりの動画も見てくださってありがちょ!

| ぴろこ | 2009/01/17 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/534-77731a77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT