柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は強ウン♪

ひかり&いちご、雪のお山で朝のお散歩をしてきたよ~♪

大小さまざま♪
(ワンコたちのあんよのにおいチェックをするいちご)


さて、本日の記事は 「いちごいちごちゃん の新春生産物占い」 のお話です(笑)

昨年はウン柱が立って、幸運な一年の幕開けをお知らせしてくれたのよね~。
(ウン柱記事→コチラ


よろぴくね~
(お仕事場を探すいちご)


それがね、今年もラッキーな運勢みたいなのよぅ。
うふふふふ♪♪♪

なぜかっていうと、今朝のいちご生産物がね…


見事な 「V」 (ブイ)の形だったの。


「V」だわよ。

victoryのVだわよ。

しかも、真っ白な雪の上にくっきりと浮かび上がって…キラキラ



ぴろこ、それを見た瞬間感じたの。

「よしっ。今年は勝てる!!!」って。


何に勝とうとしてるのか、そこは自分でも謎だけれど(笑)

くっつき~
(ひかいちの先頭争い・前からショット)


負けられないわ~
(ひかいちの先頭争い・バックショット)


…ってことで、
今年もラッキーワンコいちごに強運を分けていただけるようにお世話頑張るわ♪♪♪
(もちろん、ひかり ひかりちゃん にもね~!)


クリックありがちょ♪ ★柴犬ブログランキング★   
  ←応援クリックにいつも元気をもらってます。
   どうぞポチっとヨロピクお願いします。






いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださると
   とってもとってもうれしいです♪


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 13:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪の中でもひかいちちゃんは、元気にお散歩してますね!
冬のお散歩って、毎日行ってた時は寒くて辛かったけど
いざ行かなくなると、何か物足りない・・・感じですね。
あいの3回目のワクチンがやっと一昨日終わって
あいも早く外を歩きたそうだけど、あと2週間のガマン。
その頃は厳寒期に突入の北海道で、過酷なお散歩になりそうだけど
あいも私も待ち遠しいです。

ブログ、お引越しするんですね。
私は、まだ少ししか書いてないけど、あいだけのブログも始めました。
その時、アメブロも書きやすそうだったから最終候補に入ってたんですけどね。
本格的なアメブロでの更新はいつからですか?
楽しみにしてま~す♪

| チャコぼす | 2009/01/11 16:41 | URL | ≫ EDIT

爆笑~~~(^^)
Vの字って、まさか・まさか、アップ~~~って期待したじゃない(笑)
私も今度、この話使わせ貰おうかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2009/01/11 17:13 | URL |

Vの字、なんとウンがいいのでしょう!
私も次回からはコタのウンがVにならないかチェックしてしまいそうです。
お引越しご予定なのですね。
新しい場所でますますパワーアップのヒカイチちゃん&ぴろこさんのブログを楽しみにしています♪

| ちゃん吉 | 2009/01/11 21:59 | URL |

ぴろこさん!今年も応援します!ひかいちちゃんファンですから!いちごちゃんの「強ウン」パワーで!ひかりちゃんも「強ウン」出るかな~?e-75e-75e-75

| 十姉妹 | 2009/01/12 10:35 | URL |

さすがすごい雪ですね。足冷たくないのかな。
ワンコの足跡を匂うのですね。
ウン柱、蘭もこれまでに3回ありました~。
さすが画像には撮ってなかったので、安心しました~。
V字とは、びっくり。
うちの蘭にも・・・。

| 蘭ママ | 2009/01/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントなのですが・・・
お引越しされるのですね!
試験運転、見に行っちゃった(^^)
私、動画に入っているぴろこさんの声が
大好きなのです♪

| ちびろみ | 2009/01/12 14:33 | URL |

そちらはすっかり雪景色ですね。
でもひかいちのあんよがしもやけにならないか
心配になっちゃいますw
なにも雪の上じゃなくても・・・。
でもはんこができて楽しそう♪
くすw

| だりりん | 2009/01/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★

え~~~ん、寒いよ~~~~!(笑)
でも、北海道の方がもっと寒いですよね。
チャコぼすさん、もうすぐお散歩デビューがんばってくださいね!
あいちゃん、喜ぶだろうなぁ。
チャコぼすさんも。ぐふふ。
アメブロ、リンク作業とかまだ残ってるけれど、今週中には始めようと思っています。
あいちゃんのブログ、拝見しますね♪

| ぴろこ | 2009/01/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

やったぁ。りん子さんの爆笑を誘うことができたわ!
ぴろこにとっては「V」だわよ(笑)
このジャンル大好きですから、りん子さんのお話も楽しみにしています。
ぜひ!(笑)

| ぴろこ | 2009/01/13 17:45 | URL | ≫ EDIT

★ちゃん吉さんへ★

すっごくウンのいいウンだったのです~(笑)
コタくんも「V」を連発してくれるかもしれなくってよ。ぐふふ。
お引越し、完了したらお知らせにまいりますね。
更新はのんびりいきますが、ひかいちの可愛さをお伝えする心はパワーアップしたいと思っていま~す。

| ぴろこ | 2009/01/13 17:50 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★

十姉妹さん、いつもありがちょうございます!
力強く応援していただけて、ぴろこもひかいちも幸せ者です。
「強ウン」パワー、効果が出ますように♪
ひかりも早く出してくださいな(笑)

| ぴろこ | 2009/01/13 17:55 | URL | ≫ EDIT

★蘭ママさんへ★

みなさん、縁起のいい占い結果ですねぇ(笑)
鈴蘭ちゃんにもウン柱やVウンが!
こんなおバカブログですけど、のんびり日記は基本がラブリーブログなので現物画像はアップしませんでしたよん。おほほ。
ぴろこにとっては大きく載せたいくらいに可愛いお品なんですが…(笑)

| ぴろこ | 2009/01/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

★ちびろみさんへ★

おはようござま~す♪
お試しブログまで見てくださってありがちょ!
お引っ越ししても変わらずヨロピクです。
動画の声、最小限に抑えたいと思っているのですが、
ひかいちを前にするとどうしても喋ってしまうの。
なので、これからも聞いてください…おほほ。
ほめてくれてうれしいデス。

| ぴろこ | 2009/01/14 08:18 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★

おはようございます~。
本当にしもやけにならないのが不思議です!
すごい温度差なのに、お部屋とお外と同じ毛皮でどちらも裸足だなんて…。
ワンコの身体って神秘的ですよね(笑)
ひかいちのも可愛いけれど、大きなワンちゃんの足跡ハンコは見ごたえありますよ。
肉球くっきり!

| ぴろこ | 2009/01/14 08:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/531-56602e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT