柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご本に載ったよ♪

ビックリいちご

柴犬大好きなみなさま、もうお求めになったかしら?
お写真は 『シバイヌ・ファン VOL.2』 といちごでっす♪
本よりいちごが大きくてごめんなさいね~。 おほほ。

なんと! このご本にひかりといちごのHPが紹介されているのです。

おおおっ、載ってる!

カラーでばっちり載せていただいてます。
わっほーい。 うれしいなぁ(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
他にもぴろこのお気に入りサイトさんがたくさん載ってましたよ。

いつもひかいちを見に来てくださってるお方様、どうもありがちょね☆彡

今日もテクテク歩くのだ~

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も読んだよ~v-238
ぴろこさんに、本屋さんに「2冊あるうちの1冊を買ったからあと1冊しかないよ」と聞いて、翌日もうないかも・・・と不安な気持ちで買いに行ったら・・・ありましたのよ、その残りの一冊が!
この地域でこのご本を読んだのは私とぴろこさんだけなのかしらねぇ、全くv-237もっと世の中に柴犬の素晴らしさを発信しなければv-237

そして「柴犬ひかりといちご」のトップページにめろんのお顔が半分だけだけど出てたのでちょっと嬉しかったですv-238

| あちゅこ | 2007/06/15 20:32 | URL | ≫ EDIT

「シバイヌ・ファン」という本があるんですね。
知らなかった・・・。すみません。
明日、本屋さんで探してみまーす。
さくらも何かの雑誌に載せてみたいなぁ☆ 

| さくらママ | 2007/06/15 21:37 | URL |

むふふv-238
一緒に載ったね~。
私が購入した書店も、2冊しかなかったのよ。
もっと置きなさい!って思っちゃった。

| みやび | 2007/06/15 23:29 | URL |

★あちゅこさんへ★
わーい。買ったのね。
あたくしたちの購入前に既に100冊売れたってことはないかしらね?
(ないね…めんご)
カラーで載せていただいてうれしかったけど、唯一のミステイクはめろんのお顔が半分だったことね。
これで売上が減ってしまったと思うわよ。

★さくらママさんへ★
意外だわ~!
さくらちゃんは雑誌デビューなさってなかったのね。
お写真送ったら即採用だと思いますよ。本当に!
かっぱ姿とワンピース姿と…ええっと~…ブログにかわいいお写真がありすぎて迷っちゃう!
モデルの依頼とかありそうだわ~。
「シバイヌ・ファン」本屋さんに置いてある数が少ないようよ~。
見てみてくださいね♪

★みやびさんへ★
むふふのふ~♪
みやびさんのHPと一緒に載れて最高にうれしかったです。
私もいくたさんに教えていただいて本屋さんへゴーしたの。
(もっとたくさん置くべきねっ)
ちょっと前になるけど「柴ファミ」でもななちゃんとひかり、おとなりに載ったんだよね♪
きっとかわいいから並んじゃうのね~。
ウチの娘達もななちゃんファンなんですよ!

| ぴろこ | 2007/06/16 00:08 | URL | ≫ EDIT

聞き捨てならないですっ☆

e-78『シーバ』は毎月購入しておりますが、『シバイヌファン』なんていう素晴らしい御本があるのですねっ、、、、v-354

知らなかったことがショックでしたv-356
さっそくゲットしたいと思います(ひかりチャン達が掲載されていらっしゃるのでしたらなおさら欲しい気持ちは高まります♪v-218)
でもこれでまたv-351ひかいちちゃんのファンが増えますネv-353v-380うふふ

ララさんもいつか全国版の御本の載って皆様に見ていただける時がきますようにv-354v-354v-354

これからも可愛い日記よろぴくデス、楽しみにしていますe-68

| ララままのさっさデス | 2007/06/16 09:15 | URL |

見ました~v-10
お昼休みに寄った本屋さんで偶然発見!
こんな本が出来たんだ~と見ていたら・・・
可愛い可愛いひかいちちゃんのHPがv-238
1冊しか置いてなかったので
ラッキーv-22だったワン(^^

| Yakko | 2007/06/16 11:44 | URL | ≫ EDIT

おーーー。
こんな本があるなんて…
ひかりちゃん・いちごちゃんが載っているなんて…(^^)
全国デューおめでとう御座居ます~(^^/
早速インターネットで注文しました~(^^)
届くのを楽しみにしています。

| りん子 | 2007/06/16 13:14 | URL |

おめでとう!

「シバイヌファン」に登場、おめでとうございます。
本屋さんへ行くといつも見てしまいます。可愛いのでついつい顔もほころびます。
ひかりちゃん、いちごちゃん、めろんちゃんも載ってるなら私も買って来ようかな。
ワンちゃん大好きですが、柴犬を飼っていると、柴が一番可愛いと思ってしまいます。

ひろこさん、ホームページに書き込みありがとうございました。ひろこさんのページ、リンクさせてもらっていいでしょうか?


| こころ | 2007/06/16 14:51 | URL | ≫ EDIT

シバイヌ・ファン!?

・・・という雑誌があるのですね。
明日、さっそく本屋さんでチェックしてきます。

ぴろこさんって、とっても楽しく、やわらかく、ほわーんとした感じですね。実生活の雰囲気もそうなのでしょうか。
ご家族+柴犬で、毎日幸せな感じです。いいですね~!

| ともよ | 2007/06/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

先日、この本買ったよ!!
このサイトが載ってたね~。
家族にお友達~って自慢しちゃったよ。
ひかりちゃんといちごちゃん、
またファンが増えちゃうね~。

| Jun | 2007/06/17 21:23 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ララちゃんの全国版雑誌登場、楽しみにしています!
ファイトです~!
「シバイヌ・ファン」は今のが2冊目なんだけど、1冊目が発売されたのは多分3年位前じゃないかなぁ。
「ドッグ・ファン」っていうご本の別冊みたいなものらしいわ。
「シーバ」ほど冊数が本屋さんにないようなのよ。
もっと目立たせてほしいわねぇ。カワイイ柴のご本をね♪

★Yakkoさんへ★
わ~ん(≧ω≦。)見つけてくれてありがちょ~。
ひかいち本体がメインじゃなくてサイトの紹介ってことなのでちょっと恥ずかしいの。
だって~、ひかいちはかわいいけどHP自体は自信ないんだもん~((;´・A・))
あぁ、トンくんのようにひかいちがグラビアやれる日が来ますように!
それだったら自信満々だわよ。うほほ。

★りん子さんへ★
うほほ~。ありがとうです~(*^。^*)
こんなおバカなHPを載せていただけてありがたや~♪ですわん。
他にステキサイトさんがたくさん載ってるし、飼い主さんとわんこのショットはネットやってる方たちなのかなぁ?
ほのぼの温かいページがいっぱいで楽しめましたよ。

★こころさんへ★
花粉症がよくなってきて、ぐっすり眠れるようになったぴろこでーす♪
ご本を見てくださって、そしてリンクもありがとうございます~。
相互させてくださいね~。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ( ・∀・)ノ
ひかいちはもちろん可愛く思えますが、道で柴ちゃんを見かけると思わず見入ってしまいます。
柴ってばかわいいですよねぇ(≧ω≦。)

| ぴろこ | 2007/06/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

★ともよさんへ★
ありがと~。
ご本、ゲットできたかしら~。
ぴろこ家の近所の文苑○ではたったの2冊しかおいてなかったのよ~。
しかもそれをあちゅこさんとぴろこで買っちゃったから…。
今度はどかーんと仕入れていただきたいわ(笑)
ともよさんは(年齢は存じ上げませんが)優しくてしっかりしてておもしろいお姉さんってイメージです(*´∇`*)
たくさんの方に信頼されていそうな感じ☆彡
ぴろこはボケーッとしててぶりっこですが、けっこうたくましく男っぽいのではないかと思うのですが…
えへへ(*・艸・)+:*○
家族はほんと仲良しでみんな家が大好きって言ってくれます♪

★Junさんへ★
いや~ん、ひかいちのファン…なんていい響きなの(ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+
ありがちょ~。
私こそ「ゆずちゃんのお友達よぅ」って自慢できるわ!
可愛く着飾って雑誌のグラビアに登場、スタッフさんとも仲良くできて、本当のモデル犬よね♪
ひかいちもさらにがんばるわ~(*´∇`*)

| ぴろこ | 2007/06/18 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT