柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちとドキドキ抽選会

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごと共に過ごしました今年のネット生活も
おかげさまで楽し~い一年となりました。

感謝の意味を込めての
「ひかいち掲載2009カレンダー」プレゼント企画。

ぬわんと!
42名様からご希望のメールをいただきました。
ありがちょう~(感涙)

心苦しいけれど、差し上げられるのは2名様のみ。

そこで、あみだくじにてご当選者を決めさせていただきました。
その抽選会の模様をダダダーッとお写真でアップップします。


プレゼントはこちら。

ラブリーカレンダーじゃよ♪
(可愛いカレンダーじゃよ♪)


ぴろこが作成したあみだ用紙です…おほほ。
踏んじゃダメ…(汗)


あみだの上部にはお名前を。(敬称略ですみません)
あみあみ~
                        下部には番号を入れました。

この番号の中から当選番号をひかいちに選んでもらうことにしたの。


そこで、アシスタントの次女と共に番号カードを作成&くるくる~っと。
まるころ~



ひかいちがくわえやすいように丸めて。
ころんころん



フロアにまきました…。
ザザーーーッ
(グッジョブいちご)


いちごが選んでくれたのは「39番」
いちごが食べてるのはごほうびのガム


ひかりは「9番」です。
パクっとしてくれなかったので一番よくクンクンしたものに決定


       …ってことで、当選番号が決定。

ドキドキ



この番号からにゅるにゅる~っとあみだを辿って行くと…

みすずさん、おめでちょ~♪

みすずさん 陸さん が ご当選で~すキラキラ

陸さん、おめでちょ~

おめでとうございました!!!




梱包したカレンダーは先ほどポストにポトリンチョしてきたわよ。
郵便屋さん、よろぴく~

みすずさん、陸さん、待っててくださいね!



参加してくださった皆様、ありがちょ&差し上げられなかった方、めんご。
みなさま、ありがちょ♪

これからもひかいちをどうぞヨロピクです。



ひかいち、おつかれさん

抽選会は、ひかいち、次女と共にワクワクどきどきな時間でした。
この度はありがとうございました。

おもてなしベタなぴろこですが、またいつか(いつだ?)感謝企画を行いたいと思います。

さぁ、残り少ない今年ものんびり日記の更新がんばらなくちゃ♪
あ、お掃除もお仕事もやりますよ…できるだけ…ねあせ


クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「抽選に臨むひかいち」をポチっとお願いします♪





いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださるとうれしいよぅ♪





| いろいろなこと | 17:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろこさんのあみだくじすご~い
ひかいちちゃんの選び方もとってもキュートね
麦ネぇ今回は外れてしまったけど、また今度やるときは当てて見せますので、よろしくお願いしますね

| 麦ネぇ | 2008/12/27 17:26 | URL |

わわわ!
ぴろこさん、次女さん、ご苦労さま&お疲れ様でした!!
あみだくじがすごいです。今回は残念だったけど
楽しい気分を味わえました♪ありがとうございました!
今年もあとわずか、私もがんばりまーす!
ぴろこさんもがんばってくださいね♪

| アヒル母 | 2008/12/27 18:28 | URL |

おはようございます!
残念・・・
でも抽選に参加できてワクワクできて楽しかったわ~!
写真に私の名前が載っていて「あった~!」って嬉しかったしね♪
またの機会をねらいますよ~(うふふっ)
年末に風邪ひかないよう気を付けて下さいね♪

| ちょも母 | 2008/12/28 09:34 | URL |

ありがとうございました!!
外れてしまいましたが、参加できただけでとっっても嬉しかったですよ♪
あみだくじ(笑)
ひかりちゃん、いちごちゃん、ぴろこさん、次女さんお疲れ様でしたv-273

| ゆかり | 2008/12/28 10:12 | URL |

大抽選会お疲れ様でした~♪
はずれて残念だけれど、いつもかわいいひかいちちゃんをブログで拝見できてそれだけで幸せです~v-238
ひかいちちゃんに選んでもらえた当選者の方、うらやましいなぁ(笑)
販売されたらいいのになぁ~♪

| りえたん | 2008/12/28 13:47 | URL | ≫ EDIT

v-285e-105v-285ひかりちゃん、いちごちゃん、そして、御家族の皆様、抽選会お疲れ様でした。来年もひかいちちゃんの「のんびり日記」楽しみにしてま~す。ひかいちちゃんって、何気ない日常生活そのものが可愛くて大好きだす。

| 十姉妹 | 2008/12/28 15:09 | URL |

抽選会ありがとうです~~♪
ぴろこさん、次女さん、ご苦労さま~そして、お疲れ様でした~♪
勿論、ひかりちゃん、いちごちゃんもね(^^)
外れて残念だけど、この模様が見れて嬉いです。
またの機会を楽しみにしていますよ~~~(^^)
ひかりちやんの、一瞬、動きには、訓練が必要なのかしら…(^^)

| りん子 | 2008/12/28 15:10 | URL |

(恥)ぴろこさ~ん 大好きだす、になってました。大好きですの誤りです(恥)

| 十姉妹 | 2008/12/28 15:13 | URL |

★麦ネぇさんへ★

ご応募くださってありがちょ!
また何かの企画を催したらぜひ参加してくださいね。
あみだくじ…すごいでしょ(笑)
一心不乱に念を込めて線を引いたのよ。

| ぴろこ | 2008/12/28 15:46 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★

うふふ!
あみだ作り、わくわくしましたよ~♪
アヒル母さん、応募してくださってありがちょでした。
今年もあと…4日!!!
どうしよ~(笑)
…がんばりましょうね。

| ぴろこ | 2008/12/28 15:55 | URL | ≫ EDIT

★ちょも母さんへ★

ご応募ありがちょうです~。
バッチリお名前書かせていただきましたわ♪
でも差し上げられなくてめんご~~~。
次回もどうぞヨロピク!
強靭な身体にさらにバリアを張って体調管理に努めますわ。
ちょも母さんもご自愛くださいね。

| ぴろこ | 2008/12/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

ワクワクどきどき感、楽しませてもらいました♪
うんうん・・本当に楽しかったぁ~♪*。・
残念な結果でしたが、でもでもありがとうございますv-238
またいつかの機会には応募しちゃいますので、
ひかりちゃんいちごちゃんよろしくお願いしま~す。








| ネロリ | 2008/12/28 18:24 | URL |

★ゆかりさんへ★

こちらこそ、ゆかりさんからの初メールうれしかったです♪
応募してくださってありがちょ。
これからもヨロピクで~す!!!

| ぴろこ | 2008/12/29 11:45 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★

うれしいコメントありがちょ~。
りえたんにはいつも可愛いコメントをいただいて感謝しています。
これからも仲良くしてね♪
ぴろこもいぶたんブログにこにこしながら拝見します。

| ぴろこ | 2008/12/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★

ありがちょう…だす(笑)
おちゃめで可愛い十姉妹さん。
こちらこそいつも十姉妹さんのコメントに癒され励まされてます。
来年も平凡な毎日の出来事ですがどうぞ見てやってくださいね♪

| ぴろこ | 2008/12/29 11:51 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

大抽選会(笑)見てくださってありがちょ。
カレンダー、差し上げられなくてめんご~~。
最初は当選番号もぴろこが決めようと思ってたのだけど。
急きょ、ひかいちにお願いしたの。
ちゃんと選んでくれてほっとしました。

| ぴろこ | 2008/12/29 11:57 | URL | ≫ EDIT

★ネロリさんへ★

こちらこそ応募してくださってありがちょ。
感謝しながら抽選会をしましたよ~。
次女と「わくわくするねぇ。」なんて話しながら♪
また何かの折にはぜひ参加してくださいね。

| ぴろこ | 2008/12/29 12:02 | URL | ≫ EDIT

わお!

ぴろこさ~ん♪
なんて素敵な抽選会なの~♪(≧ω≦)
夫とニコニコしながら読ませていただきました♪
ひかちゃんといちごちゃんもお手伝いしてるなんて、超感激ですv-238
残念ながら外れちゃったけれど、この記事を拝見しただけでなんだか幸せ♪お腹いっぱいになっちゃいました♪
ぴろこさんもひかりちゃんもいちごちゃんも良いお年をお迎えくださいね~♪

| あやや | 2008/12/30 00:16 | URL |

★あややさんへ★

ごめんなさい~っ!
お返事遅くなって本当にスミマセン。
メールもありがとうございました。
抽選会ではまずあみだ作りにハマってしまって…(笑)
ひかいちにも関わってもらったのでより公正にできたかなって思っています。
カレンダーお送りできなくてごめんね。
またヨロピクです~!

| ぴろこ | 2009/01/05 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/522-a02b1c8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT