柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・プレゼントだブ~★

やほやほ~♪
カレンダープレゼント抽選会の模様は次回の記事にアップさせていただきますね。


遅ればせながら…
昨日のクリスマスのことよ。

ぴろこ、思い出したのよ。
ワンコ用の「サンタさんルック」を1着だけ購入してあったことを!!!
雑貨屋さんで500円ポッキリだったものだから、サイズも考えず衝動買いしたのよね。

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちご、可愛く着こなしてくれるかな?

ひかサンタ★
(サンタケープひかり   裸ん坊いちご)

ひかりはケープを快く使ってくれたわ。
かっわいい~~~heart03


で…いちごね。
ちゃんとサンタさん服を着用してくれたのよ。 すごく偉かったし可愛かったのよ。

でも、やっぱりイヤだったのね。
目が死んでる…
(洋服に生気を吸い取られたいちご)

なので、すぐに脱がしてあげたの。

にぱ~っ♪
(晴れ晴れいちご)

そうだね~。 ハダカが一番!
ちょっとブロガーらしく、クリスマス気分なお写真を撮ってみたかっただけなの。
無理強いして申し訳なかったわ。

…っていうか、ひかりにケープじゃなくてお洋服を着てもらえばよかったかしら。
いえ、ひかりも嫌がっただろうな~。

ごめんごめん。 ふたりとも裸だって充分可愛いんだからねっはーと


そんなことで、がんばってくれたひかいちにプレゼントで~す。

ぶ~レゼントじゃよ!
(お目目が釘付け!)

先日、(ボーナスならぬ)ブーナスとして支給した「豚鼻さん」
再び差し上げることにしたわ。

クリスマス(プレゼントならぬ)ぶ~レゼントってことで…(どこまでもアホ)


ひかいち、またもや喜んでくれたわよ~。
こんなに大きなものなのに、15分ほどで食べちゃったもの。


一心不乱…(上手におててで押えるいちご)

ぱく~ん(豚鼻さんに夢中ないちご)

いちごのお召し上がり姿は情熱的すぎるので、ちょこんとアップさせていただいて(笑)


そうそう。
驚くべきことが起こったのよ。

超おちょぼ口なひかりが!
ガムは小さく切ってあげなきゃ食べられないひかりが!
あ~ん
(張り切るひかり)

ぬわんと、丸ごとパックンチョしたのよ~。

おちょぼ
(丸ごとお上品に召し上がるひかり)

恐るべし。 豚鼻さんの魅力キラキラpigキラキラ

よほど美味しいってことね。
どんなお味がするのかしら…お酒のつまみに合うかしらねぇビール (笑)


クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「サンタさんっぽいひかいち」をポチっとお願いします♪





いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださるとうれしいよぅ♪




スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかいち~ぴろこさ~ん メリ~♪
いちごちゃんの言うとおり!
ひかいちはそのままでも最強だよ^^

もう今年もわずかになりましたね。
ひかいちもぴろこ家の皆さんも初詣いくのかな。
もしいったならぜひともその様子をアップしてくださいね^^
良いお年を♪

| ひこぼし | 2008/12/26 22:47 | URL |

あ~~あ~~カレンダー残念でした。ひかりちゃんのサンタケープとても可愛らしくて似合ってますね。いちごちゃんはちょっと無理だったようですけど、可愛いだろうな~ 豚鼻さんは気に入ってるようですね。ぴろこさん、きっとおいしいんだと思いますよ。ひかりちゃんの、足を横に流して食べてるのが、女の子らしくて可愛いですね。ひかりちゃんらしいですv-285v-16v-285(ぴろこさん、くまさんですけど、これが可愛いので、ひかいちちゃんに見立ててま~す(笑) PSカレンダー当選された方、おめでとうございます。

| 十姉妹 | 2008/12/26 23:54 | URL |

メリークリスマス☆遅れましたが、、、

さっそくではございますが質問です♪
ブーナスさんは、どちらでGETすることが可能でございましょうかぁ、、、i-179
ぜひ我がララにも、この退屈な冬休みにプレゼントしたいと思いました!!

ケープを装いながらブーナスにかぶりつくひかりちゃんi-80
何をしても、どんな御姿でも可愛い&美人サンですi-236
ひかいちちゃん、ぴろこママ様どうぞ良いお年を☆

東京も今晩は冷えてますi-237

| ララままのさっさデス | 2008/12/27 01:12 | URL |

良かったね~、ひかりちゃんといちごちゃんにも
サンタさんが来てくれて♪
いちごちゃんもひかりちゃんも、お洋服を着たら可愛いのにな~。
チャコもあいも服は嫌がります・・・
まだ子供もあいにダウンジャケットもどきを買ったけど
着せたらとたんに固まっちゃって・・・
自然体が一番なんですけどね。

| チャコぼす | 2008/12/27 18:08 | URL | ≫ EDIT

★ひこぼしさんへ★

ひこぼしさん、メリメリ~☆彡
うれしいコメントありがちょうです。
たとえ嫌がっていてもわが子を着飾らせたくなる…母の心理かしら(笑)
初詣記事のリクエスト、承りました!
おみくじ引いてきますわ。
ひこぼしさん、よいお年を~。

| ぴろこ | 2008/12/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★

カレンダー、ご応募ありがちょ&ごめんなさい~~~!
豚鼻さん、初回より慣れたみたいで、警戒心の強いひかりもはじめからすんなり受け取ってくれました。
ぴろこも初回より見慣れましたよ(笑)
ひかいち、サンタにもなってほしいし、お姫様にも変身してほしいし…いろんなお洋服を着てもらうのが夢です。
ほんとに夢で終わりそうですけど♪

| ぴろこ | 2008/12/28 01:03 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんの【うぇーん】姿がとっても印象深い・・・
抱っこされていると赤ちゃんみたいです♪
喜怒哀楽がお顔に出ていて愛らしいですねv
ぶ~レゼントを頬張りご満悦なひかりちゃんの姿もこれまた可愛かったです♪

| ゆかり | 2008/12/28 09:59 | URL |

★ララままさんへ★

ブーナスにつきましてはメールをお送りしましたわ~。
ヨロピクです。

ネットだと

http://www.petheart.co.jp/dogitem/oyatu/pork.html

が一番似てるかなぁ。
いろいろ種類があるみちです。

ララままさん、ララちゃんもよいお年を~♪
あったかくしてお散歩なさってね~。

| ぴろこ | 2008/12/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★

あいちゃん、今からならせばお洋服オッケーなワンちゃんになれるかも!
でも、慣れるまでがつらいのよね。飼い主も…。
できることなら、ひかいちにフリフリヒラヒラのドレスを着せたいんだけどなぁ(笑)
あきらめつつも夢も持ってしまいますよね(笑)

| ぴろこ | 2008/12/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

★ゆかりさんへ★

いつも見てくださってありがちょです。
ひかりといちごは本当に赤ちゃんみたいな存在です。
何をやっても可愛くて、守ってあげたくて…。
これからも甘アマ飼い主で行きますわよ~(笑)

| ぴろこ | 2008/12/28 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/520-162f014e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT