柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脚長の秘密

※12月23日の日記です※


午後9時30分発・夜のお散歩。
ぴろこ、ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごのリードに引っぱってもらって、たくさん走りました。

いつよりね、気合を入れて走ったの。
腕を大きく振ったし、太ももだってできるだけ上に引き上げながら。

「たくさん走った」 って言っても、せいぜい20分間くらいだけど。
それでも、何だか運動したような気分になったわ。
きっとカロリーも消費したはず…きっと…。


なぜ、気合を入れたかって言うと、帰宅してから食べたかったの。


大好きな シュークリームを。

一緒に食べようね~
(シュークリームが好きないちご)

時刻はもう10時だったけれど。
ダイエットしなきゃ口笛1っていつも思ってるけど。

でも、ダッシュお散歩で少しはカロリー消費してる(かもしれない)からいいかなって♪



そんなぴろこと一緒におやつをパクパク食べてるひかいちだけど
プロポーション維持はバッチリなのよ~ん。
すらっと~♪
(先日のお散歩でのひかいち)

あぁ、ひかいちのスラリと伸びたあんよが眩しいわキラリラ

このお写真を撮ってた時の動画があるの。
よかったら見てくださいね。

「ひかいちと脚長撮影会ごっこ」
34秒。いつも通りアホ音声入りです(恥)













見てくださってありがちょ。
あんよが長く見えたかしら?(笑)
下から見上げると長~く見えるのよ。 フフ。


そうそう。
ひかいち、おやつはよく食べてるけれど、運動もけっこうしてるのよねぇ。
ガウガウ~♪
(お散歩前のガウガウごっこ♪)

やっぱり、美容と健康のために運動は大事よね。
美しいひかいちを見てしみじみ感じるわ~。

シュークリーム分のカロリーを消費しようと思ったら、
ぴろこももっともっと運動しなきゃね。 おほほ。


クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「シュークリームといちご」をポチっとお願いします♪




いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださるとうれしいよぅ♪



スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひかいち家の皆様、メリークリスマス!v-285v-465v-384v-285ぴろこさん、カロリーの事が気になっても、大好きな物は食べてしまいますよね。いちごちゃんも一緒にシュークリームをご馳走になったんですね。それと、ハート型のコーヒーカップがお洒落で可愛いですね。ひかりちゃんといちごちゃん、特にいちごちゃんはスラリと足が長くて、今時の若い子って感じですね(笑)それでは、楽しいクリスマス・イブをv-352v-353 e-291き~よし~ こ~の夜 星は ひ~かりe-291

| 十姉妹 | 2008/12/24 10:26 | URL |

★十姉妹さんへ★

十姉妹さん、メリークリスマス☆彡
今日、パパがホールのケーキを2個買って来てくれる予定なの。
またたくさん食べちゃいそうです。おほほ。
ハートのカップは普段ほとんど使わないのですが、撮影用にと引っ張り出したの(笑)
褒めてもらえてよかった~♪
十姉妹さんもステキなイブを!!!

| ぴろこ | 2008/12/24 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさん、ひかいちちゃん!メリークリスマスです♪
私も今たっぷり散歩にいってきました。これでケーキが食べられる♪
良いイブをお過ごしくださいv-307

| アヒル母 | 2008/12/24 17:17 | URL |

メリークリスマスv-238
ひかいちちゃん、プロポーションばっちりね♪
いぶたんもおやつ大好きでパクパク食べるけれど、運動での消費量がすごいから全然太りません(うらやましい。。)。
そうそう、夜遅くなるとなんだか小腹が空くのよね~(笑)
クリスマス、年末、お正月とダイエットどころじゃありません。。

| りえたん | 2008/12/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

★アヒル母さんへ★

メリークリスマス♪♪♪
ケーキのお味はいかがでしたか~?
運動の後だからさらに美味しかったですわよね。うふふ。
ぴろこもたっくさん食べました。
どれだけ散歩しても足りないくらいだわ(笑)

| ぴろこ | 2008/12/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★

メリークリスマス♪♪♪
昨日はステキなディナーだったのね。
今日もいぶたんと楽しいクリスマスを過ごしてね。
ダイエットはお正月明けてからやりましょう~。おほほ。

| ぴろこ | 2008/12/25 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/518-227e13c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT