柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くっつきたいの♪

やほ~♪

先日の記事で 【コチラ】
ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちご掲載の2009年カレンダープレゼントのご案内を
させていただいたのですが、18名様からメールをいただいてます。
(どうもありがちょうございます!)
なので、クジでご当選者をお選びすることになりました。

12月25日まで受け付けておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
お気軽にメールフォームからメールを送ってくださいね♪
まずは本名じゃなくてけっこうですし、ご住所も記入されなくてけっこうですよオンプ
お待ちしておりま~す。




一昨日、美容院でシャンプーシャボン玉していただいたひかいち。

クリスマス仕様のバンダナをつけて帰ってきました。
きれいになったよ~☆

今ね、ふわふわでほんのりシャボンの香りがして本当にキレイなの。
ふたり並んで、床の間を飾ってほしいくらいよ(笑)

当然、美容院帰り恒例 「美しくなった記念撮影会」 を行ったわ。
ですが、お写真はまた後日ぼちぼちアップさせていただくということで。
(整理できなかったの。めんご!)


本日は 「ひかりのくっつき動画」 をアップップ♪

前半はヒーターさん前で脱力するひかりとそれを支えるいちごの様子よ。
後半はひかりがヒーターさんにダイレクトに甘えています。

少しアホ音声入り。 53秒でっす。




見てくださってありがちょう。

家族みんなで見守って撮った動画なの。
親バカ家族は微笑ましいひかいちの様子にデレデレでした(笑)


今年も残すところあと10日。
みなさま、お忙しいと思いますが、
体調にお気をつけて元気に1年を締めくくってくださいねキラリラ



クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「なんでやねん!!ひかいち」をポチっとお願いします♪




いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださるとうれしいよぅ♪





| ひかり&いちごのこと | 03:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きやーーーーー。
脱力ひかりちゃんと、くっ付きん坊のひかりちゃん、バージョン、サイコー\(^o^)/
もーたまらんよ~~。
ひかりちゃん、ヒーターの前で、ゴロンも勿論するんだよね~?
とっても宝映像だわ(^^)

| りん子 | 2008/12/21 16:00 | URL |

いやぁ~~今日もお二人には癒されますわ~~^m^
二人ともヒーターの温風に身をまかせ。。。ですね。
それにしても火傷しないのかしらね?
ほんとに気持ちよさそうで、こっちまで暖かい気分ですぅ♪

| 水姫 | 2008/12/21 20:02 | URL |

★りん子さんへ★

動画見てくださってありがちょ~♪
お宝だなんて…あなたのコメントがお宝よぅ!
ゴロ~ンね、ひかりはどうしてもしてくれないのよ。
こんなに脱力してるのに(笑)
いちごは気づけばごろごろひとりで転がってますけど。おほほ。

| ぴろこ | 2008/12/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

★水姫さんへ★

うれしいコメントありがちょ~。
暖かい日だったので、ヒーターの温風がしょぼしょぼ~っとしか出てなかったの。
だから、やけどはしないと思うんだけど、熱くないのかしらねぇ。
そんな日はヒーターに大接近なひかいちです。
(特にひかり…笑)

| ぴろこ | 2008/12/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

仲良し親子でいいな~v-285e-420v-285ひかりママを支える、いちごちゃん、ほほえましくていいですね。ひかりママのヒーターにくっついてる顔は、幸せそのものですね。自分の家でこんなに可愛い姿を毎日見ることができる、ひかいち家の皆さんが羨ましいです。もちろん、我が家の十姉妹ファミリーも、可愛い姿を見せてくれますけどね(笑)

| 十姉妹 | 2008/12/22 00:01 | URL |

初めまして。
So-netブログから来ました。
僕たちは不要ペット回収車全面廃止の署名を集めています。
もし知らなければ、
もしよければ僕の記事を見ていただけないでしょうか。
URLは

http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17

です。
よろしければ署名に協力してほしいです。
それでは失礼いたしました。

| yuki999 | 2008/12/22 09:52 | URL |

★十姉妹さんへ★

うんうん。十姉妹ファミリーちゃんも絶対に可愛いと思うわ♪
丸くなってくっついてるところを想像するとたまりません!
ひかいちのこんな様子を見てると、ワンコ同士もお互いに家族だと認識してるんだなぁってしみじみ思います。
ファミリーっていいですねぇ!

| ぴろこ | 2008/12/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

★yuki999さんへ★

はじめまして!
記事拝見しました。
署名もさせていただきましたよ。
愛すべき動物たちが悲しい目に遭うのはつらいです…。

| ぴろこ | 2008/12/22 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/514-8112fbbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT