柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番&2009カレンダーもらってちょ♪

寂しいわぁ。
ただ今午後2時。 ぴろこ、お留守番中。

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごは美容院にいます。
シャンプー&トリミングで(さらに)美しくしていただいてる最中なの。


このお写真はお出かけ前に撮ったものよん♪
シャ、シャンプーだよ…
(にこやかにおめめで問いかけてくるひかいち)


シャンプーが苦手なひかいちには言いたくなかったけれど…

「シャンプップーしてもらいに行きますよぅシャボン玉


この後、「あうあう」「きゃんきゃん」
せつない鳴き声に包まれながら、美容院までドライブしましたあせ

お迎えは夕方5時。
夜はピカピカになったひかいちと撮影会ごっこで遊ぶことにするわ♪

ひかいち。
それまで、がんばるのよぅ!
ぴろこも淋しさに耐えるから…。




さてさて、お話は変わりますが…。
ひかいちが携帯ストラップなどのグッズモデルをさせていただいてる
ドギーエンタープライズ・ジャパンさんから、素敵なカレンダーが届いたの。

うれしかったのでお披露目させてね。

ステキな1年になりそう~!


可愛い~♪

卓上型の可愛いカレンダーよheart03 ひかいちは10月を担当しています。
お写真以外にも可愛いワンちゃんたちでいっぱいなの。

もうもう~。 うれしいなぁ。
来年もまた素敵な一年になりそうです。


ひかいちをモデルに♪ってお声をかけていただけたのは、
のんびり日記を見てくださって、応援してくださってる方々のおかげなのよ。
本当に感謝しています。

そこで、このカレンダー(店舗販売の予定はないそうです。限定品じゃよ。)を
読者の方2名様にプレゼントさせていただきたいと思います♪

ご希望の方がいらしたら、
右サイドバーのメールフォームから、メールを送ってくださいね!
万が一、多数のメールをいただいた場合は、
ぴろこが原始的&シンプルに”あみだくじ”で決めさせていただきます。

クリスマス12月25日まで受け付けますので、どうぞヨロピクね~オンプ
「はじめまして」の方もご遠慮なくどうぞ♪


クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「ゴキゲン★ひかり」をポチっとお願いします♪





いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださるとうれしいよぅ♪




スポンサーサイト

| いろいろなこと | 15:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は☆ ひかりちゃん&いちごちゃんのいないぴろこさんのお留守番さみしかったでしょ(ノ◇≦。) でもトリマーしゃんのところから戻ってきたら思わず2ワンとも抱きついてきたんじゃ? かわいい我が娘ですものね~
その後のお写真楽しみにしています♪

| そらママ | 2008/12/19 17:40 | URL |

★そらママさんへ★

うえ~ん。お留守番、寂しかったです~(笑)
お写真撮影会、やりましたよ♪
それがどうしたことかひかいちのノリがよろしくなくて…。
仕切り直してまた開催しま~す★

| ぴろこ | 2008/12/19 20:23 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃん、さらに美しくなって帰ってきたことでしょうね~v-238
いぶたんも新年を迎える前にピカピカにしとかないとなぁ。
ちょっとポップコーン臭がしてるから…それはそれで好きなんだけれど♪←アホです
ひかいちちゃんのカレンダーとってもかわいいですね。
さすが!

| りえたん | 2008/12/19 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-285e-476v-285ひかりちゃんの笑顔が可愛いです。いちごちゃんは楽しい所へ行けると思ってたのかな?シャンプップーが嫌いなんだ~でも、綺麗になると気持ちいいから、ひかりちゃん!いちごちゃん!これからも、シャンプップーの時は耐え抜いてね(笑)

| 十姉妹 | 2008/12/19 22:29 | URL |

★りえたんさんへ★

ひかいち、ピッカピカになって帰ってきましたよ~♪
いぶたんもポップコーン臭とサヨナラするのはつらいけれど、シャンプーしていただくのよぅ。
カレンダー、可愛く仕上がっててうれしかったです★
ありがちょ。

| ぴろこ | 2008/12/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★

はい~。ひかいち、病院の次に美容院が苦手なの。
なのに、トリマーさんのことは好きなのよ。
シャンプーもそうだし、賑やかなお店とかが苦手みたいです。
でもおっしゃる通り、きれいになるとやっぱりさっぱりするしうれしいみたいよ。
これからも、がんばれ~。ひかいち(笑)

| ぴろこ | 2008/12/20 01:47 | URL | ≫ EDIT

かわい~^^

おしゃれなカレンダーですねえ~~~!!
背景のせいでワンちゃんたちますますラブリーに
見えますね☆

お、応募しちゃってもいいですか?(ぽっ)

それはそうと、ひかいちちゃんたちは「シャンプー」という
言葉が理解できてるってことですよね^^
なっちゃんはまだ数えるほどしか行ってないので
多分シャンプーって分かってないかも。そのうちに
分かるのかしら?

この間トリミング終わって迎えに行ったら可愛いトリマーの
お姉さん達に遊んでもらって嬉しそうでした。
私が声かけてもしばらく分からなかったみたいです
(ちょっと悲しかったかも)

一番嫌いなのはやっぱり爪きりのようです^^

| MIYAKO | 2008/12/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

お留守番のぴろこさん、待ちくたびれたんじゃない?
考えられないわ~我子がいない時間って。
ぴろこさんは、シャンプーの時が、唯一のお留守番の時間だね。
カレンダー応募しちゃおう~(^^ゞ

| りん子 | 2008/12/20 16:26 | URL |

★MIYAKOさんへ★

カレンダー、よかったらメールくださいね♪
お待ちしてま~す。
ひかいち、シャンプーや雷を怖がりますけど、なっちゃんくらいの頃は大丈夫だったかも。
成長するにつれて言葉も覚え、うれしいこと、楽しいことと同時に怖いことも覚えちゃうのかな。
あとね、大きくなるにつれてやきもちも焼くようになりましたよ。
育て方のせいかしらねぇ。

| ぴろこ | 2008/12/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

カレンダーの応募ありがちょ~♪
結果をほわ~んと待っててくださいね!
お留守番中は寂しかったです。
気づくとひかいちの姿をふと眼で探してました。
年末でやることいっぱいあるのに、はかどらなかったですねぇ。
ワンコは活力剤ですわ。やっぱり★

| ぴろこ | 2008/12/21 02:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/513-436a530c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT