柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ センター!!!

お写真は昨日のもの。
動画は今朝のもので~す。

最近のひかり&いちご、朝のお山散歩で、よ~くめろんに会えるのよ♪
で、一緒にガウガウごっこしたり、テクテクお散歩したりしてるの。


親子3ワン ひかりちゃんいちごちゃんめろんくん 並んでお写真を撮るとこんな感じ。

ラブリー♪
(くっつき双子いちめろ   素敵ポーズひかりママ)

とっても可愛いのだけど…(親バカ&婆バカ)

いちめろはぴっとりくっついて、
ママであるひかりはちょっぴり遠慮してるかな?ってショットが珍しくないの。


でもね、ひかり。
本当はふたりの間に入って、センター位置を取りたいらしいのよ!!!


隙間がないわ…
(うらやましそうにいちめろを見つめるひかりママ)



で、いろいろ試してみるんだけど、上手にできない愛すべきぶきっちょさんなのよ…。
おちりも可愛いけど♪
(一応センターに入れたものの方向転換できないひかり)

グイグイ~ってふたりを押しのけて、入りこめばいいのに~(笑)
ひかりのこういう奥ゆかしい所がぴろこの母性本能をわしづかみにするのよねぇ。



さてさて、今朝はガウガウごっこの動画を撮りました。
(修理中だったデジカメさんが帰ってきたんじゃよ~♪♪♪)

息ぴったんこないちめろとがんばるひかりを見てくださいね。
わんこのステキガウガウ&飼い主のアホ音声入り。 57秒で~す。





(にぎやか過ぎる)動画を見てくださってありがちょう!(笑)


そんなことでね~、ひかりは日々がんばっているのです。

ななめセンター
(真ん中を歩くひかり★)


センターだね(笑)
(真ん中からひょっこりひかり♪)


ファイトよ。 ひかりっ。

ぴろこは思うのだけど、いちめろが張り切って遊べるのは、
ひかりがそばで見ててくれるからなんじゃないかしら。

ひかりがいるから楽しいガウガウごっこがさらに盛り上がるのよ~。

あなたの存在の重要さは、
間違いなく 「センターにふさわしい」 ものなのよキラリラ


(もちろん、いちめろもだじょ♪)


クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「センター狙いひかり&いちめろ」をポチっとお願いします♪




いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←コチラもクリックしてくださるとうれしいよぅ♪




スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-285v-285v-285ぴろこさん、動画観ました。ガウガウごっこは、いちごちゃんが一番強そうですね。ひかりママに見守られて楽しい時間が過ごせて良かったですね。めろん君も一番嬉しい相手ですよね。おっとりした、ひかりママ大好きです。大和撫子です、ひかりママは(笑)いちごちゃんとめろん君の事が可愛くて、どっちにも、ほうずりできる真ん中に行きたいのかな?(笑)e-234

| 十姉妹 | 2008/12/18 22:58 | URL |

いちごちゃんとめろんちゃんの、ガウガウごっこ、迫力有る~~~(^^)
こんなに走っても、2人共元気ハツラツって、やっぱり仲良しだからよね~。
ひかりちゃんの、傍で見ている姿も素敵~。
最後の写真、2人は下。ひかりちゃんき上って???

| りん子 | 2008/12/19 11:50 | URL |

それぞれ個性が出てますねv-28
私も実は奥ゆかしいひかりちゃんが好きですv-10お顔も大好き♪
いちごちゃんはまだまだこどもですよねv-206
めろんくんはやっぱり行動が男の子v-205
前のブログにも書かれてあったけど、ひかりちゃん来世は人間になりそうですね。

| sakura | 2008/12/19 12:47 | URL |

★十姉妹さんへ★

動画、見てくださってありがちょ!
いちごは動きも声もスゴイんです…(苦笑)
めろんといちごはお互いにガウガウごっこの相手としては最高なんじゃないかしら。
ひかりママの魅力を分かってくださってうれしいな。
目立ったアピールはしないけれど、すごく可愛いんですぅ(親バカッ)

| ぴろこ | 2008/12/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★

動画見てくださってありがちょです~。
すごい迫力だったせいで、ぴろこの感嘆の声もうるさかったと思います。
スミマセン…おほほ。
仲良し同士だからこそ安心して見ていられるんですけどネ♪

| ぴろこ | 2008/12/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

★sakuraさんへ★

前記事のことまで覚えててくださってるなんて♪
ひかいちめろ、sakuraさんのおっしゃる通りよ。
見た目は良く似てるけれど、性格はいろいろです~。
ひかりの内面もお顔もスキって言ってくださって泣けるわ。
うれしいです。ありがちょ♪

| ぴろこ | 2008/12/19 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/512-5ac06d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT