柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心の叫び

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごとのお山朝散歩の帰り道。

振込をするためにご近所の郵便局POSTに寄ったのよ。
手続きの間、ひかいちはお車手書き風シリーズ42車の中でお留守番です。

12月だし、15日だし、月曜日だし…いろんなことで、局内は混雑していたわ。
なので、ひかいちをかなりお待たせしてしまったの。



ご用事が終わって、お車に戻って、ドアを開けたら…。
ひかいち、不安と喜びがミックスされた切ないお顔でぴろこを見たわ。

うわ~ん。 かわいそうに!!!
たくさんのお客さんが行き交う駐車場で、ぴろこの姿を探していたのかしら?


そう思うと、胸がキューっとなって うるうる 妙に甘い声で叫んでしまったの。


「待たせてごめんねぇ。 私の可愛い子たち!!!」

なんでやねん

その時、ぴろこはお車に乗り込む前だったし、
当然、ドアはぱっか~んと開いていたのよね。


背中に人様の視線を感じたような…?
ううん! きっと気のせいよね。

「誰にも聞こえてない…。聞こえてない…。」
心の中で自分を励ましながら、お車に乗り込み、お家へ(逃げ)帰りました。


そんなことがあったのよ。 つまらないお話でごめんなさいね。
じゃ、またね。 ハァハァ…(←動揺しているせいかまだ息が乱れている。)


クリックありがちょ~♪ ★柴犬ブログランキング★   
  いつも応援ありがと~。
 ←「よろぴく!!ひかいち」をポチっとお願いします♪





いつもありがちょね~★ ★人気ブログランキング★   
  ←よかったらコチラもクリックしてね♪




| ひかり&いちごのこと | 13:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 14:25 | |

こんばんわ♪

あはは~
大丈夫ですよ♪
私なら、なんて素敵な飼い主さんv-10ってほほえましく見てますから~v-274

| ねぎ | 2008/12/15 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-285e-420v-285ぴろこさ~ん!ひかいちちゃんへの愛情一杯の、「心の叫び」わかりますよ。こんな可愛い柴わんこの親子が、「まだかな~、まだかな~」って待っててくれているんですものね。私も、仕事から帰ると「オ~イ、帰ってきたよ~」と十姉妹ファミリーに言ってしまいます(笑)

| 十姉妹 | 2008/12/15 23:02 | URL |

★鍵コメさんへ★

お写真&ブログ拝見しました。
可愛かったです。(ちょっと胸がキュっとなってます)
教えてくださってありがちょ。
またお邪魔させていただきますね。

| ぴろこ | 2008/12/16 00:27 | URL |

★ねぎさんへ★

ほんとですか~~~。
あの時そばにいた方々、皆さまねぎさんだと思うことにします(笑)
すごい(アホ)声だったのよ。
本当にだいじょうぶ?(笑)

| ぴろこ | 2008/12/16 00:29 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★

やっぱり「心の叫び」って声に出ちゃいますよね~(笑)
十姉妹ファミリーちゃんは喜びのお歌とか歌ってくれるのでしょうか?
ひかいちは家族が帰宅すると喜びのダンスをしますが…(笑)

| ぴろこ | 2008/12/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

(。・w・。 ) ププッ
きっと人がいても微笑ましいと思ってくれたはず!
そうしとこう(爆
だりも時間外に郵便局に行きましたが
どうしてあんなに賑やかなんでしょうね?
まったくもうw

ブーナスには笑いましたw
美味しいブーナス、またあるといいね♪

| だりりん | 2008/12/16 01:26 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★

そ、そうしておいてください(笑)
ひかいちのお顔を見たら、公の場だってことを忘れちゃったのよねぇ。おほほ。
ブーナス、おちょぼ口用に小さめのがあるといいと思いません?(笑)

| ぴろこ | 2008/12/16 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/509-d32fb341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT