柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴろこの迷い

ぴろこ、ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごのお写真をチェックしていたの。

で、迷っちゃって~。


このお写真が可愛いか…
きらきら★


それとも、こちらの方が可愛いか…

ピカピカ★


よく似ているお写真なんだけど別の物なのよ。

ひかりのお顔の角度が微妙に違うし、いちごのおめめ内の星の数も違うわ。
ふたりのくっつき加減もちょっとね~。
2枚目の方が離れてるわよね。


んんん…困ったなぁ。

どちらをブログに載せようかって、頭の中グルグルになって悩んだの。


で、結局決められなかったので両方アップしてみました。
(アホすぎる記事だわね…許してちょんまげ~陸上部ーダッシューダッシュ


クリックありがちょ~♪ ☆柴犬ブログランキング参加中☆   
  いつも応援ありがと~。
 ←「つめ切りひかり」をポチっとお願いしま~す♪





こちらまでありがちょ♪ ☆人気ブログランキング参加中☆   
  ←よろしければこちらもポチっと♪




| ひかり&いちごのこと | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろこさんへ

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
朝から、あふぉすぎる記事(ごめんね♪)に鼻息がフッってズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
ぴろこさんの迷いって・・・幸せネェ~(@^▽^@)
どちらがかわいいなんて、迷ったら全部載せてね♪確かにわかるわかるぅん((´д`*)ぅん
人様には同じ様なお写真でも違うのよねぇ~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
特にひかいちちゃんならなおさらよね♪(@^▽^@)

| くっきいママ | 2008/12/11 07:35 | URL |

おはようございます!
ぴろこさんの気持ちよく分ります!!
「同じようで同じじゃない」カメラマンのコ・ダ・ワ・リですよね~♪
大事だと思いますe-420

| ちょも母 | 2008/12/11 07:42 | URL |

ぴろこさんおっは~♪
メアリもよぉ~くわかるわよぉ~v-221
だからPCの容量がすぐにたくさんになってしまって
外付けHDにちょくちょくコピーしているわっv-22

| メアリ | 2008/12/11 09:12 | URL |

わはははは
個人的には後者の方が好きです^^
いちごちゃんの顔の微妙な角度が表情を変えますね~
間違い探しが出来そうなほど数秒の差の写真だと思うけど
やっぱり違う写真なの♪
時間は戻らないです^^ふふふ

| ちゃやこ | 2008/12/11 09:24 | URL |

わかりますよ、そのキモチ!
ブロガーなら誰しもがこの悩みを抱えていますよ~(笑)
私は、写真写りの悪いいぶたんのいい写真を選ぶのに四苦八苦してま~す(笑)
でも、1枚1枚微妙に違って、本当に選ぶのが大変!
ひかいちちゃんのお写真ならどれもかわいいですよ♪♪
愛犬のかわいいお写真で悩めるなんて、幸せですよね~。

| りえたん | 2008/12/11 17:49 | URL | ≫ EDIT

先日は、お見舞いありがとうございました。

ブログに載せる写真って悩みますよね。
何枚も撮って、何回も見直してどれにしよう?って。
でも、それが楽しかったりもして(笑)
↑どちらの写真も可愛いですよ~

| ゆう | 2008/12/11 21:36 | URL |

★くっきいママさんへ★
こんばんは~。
アホ記事でお鼻がズカビーってスッキリ通った?
爽やかお目覚めのお手伝いができたかしら。
うふふ。
次回のアホ記事をお楽しみに♪
(どうせすぐまた書くに違いないわ。)

| ぴろこ | 2008/12/11 22:22 | URL | ≫ EDIT

v-285e-305v-285ぴろこさん、どっちも可愛くて私には選べませ~ん(笑)めろん君の方も見ましたが、ものすごく元気にガウガウごっこしてましたね(笑)親子3人揃った所もすごく可愛いです。我が家の十姉妹も親鳥以外はみんな家で生まれました。多い時は23~26人位いました。先月、2人が天国に旅立ち、今は16人家族です。親鳥の2人は、もう10年生きてますよ。毎日モリモリご飯を食べて元気に暮らしてま~す。(何羽じゃなく、何人と言ってます(笑))

| 十姉妹 | 2008/12/11 22:28 | URL |

★ちょも母さんへ★
こんばんわん。
おお~!
では、この記事は「アホ記事」じゃなくて「こだわり記事」ってことですね♪
変な自信がついちゃったわ(笑)
ありがちょ~。

| ぴろこ | 2008/12/11 22:28 | URL | ≫ EDIT

★メアリさんへ★
そうなの~。
お写真もそうだし、動画も…すぐに容量が満杯になっちゃいますね(汗)
でも、可愛い子たちの記録だもん。
コピーがんばろうねっ(笑)

| ぴろこ | 2008/12/11 22:30 | URL | ≫ EDIT

★ちゃやこさんへ★
いちごは後者の方がいいですよね?
で、ひかりは前者の方がいいような…?
お写真とお写真の間は2~3秒です。
ひかいちが動いたのか、ぴろこの手元が動いたのか、分からないけれど。
あわわ、また頭が混乱してきました(笑)

| ぴろこ | 2008/12/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
うふふ。内緒だけど、すっごい数のボツお写真があるんです。
ふたりともが可愛いお写真って難しいの。
ひかりがすごく可愛くてもいちごがヤバかったり…(笑)
その逆もあったりで…。
可愛いお姿をアップしたいと思うのが親心。
がんばりまひょうネ!!!

| ぴろこ | 2008/12/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

★ゆうさんへ★
心配しましたよ~。
テツくんのこともゆうさんのことも。
落ち着いてよかったです。お大事にね。
そうなんです。
同じようなお写真を何枚も…(笑)
ちょっとでも可愛い姿をお見せしたいって思いますものねぇ。
テツくんの姿も心癒すわよ~♪

| ぴろこ | 2008/12/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
きゃ~ん。可愛い。
16人十姉妹ちゃん&スズメちゃんご家族ですね♪
ピーピーお声が絶え間なく聞こえるのかしら。
十姉妹ちゃんの声って大好きなの。
たまらないわ~。
夫婦円満が長生きの秘訣なのかもネ。
ひかいちめろのガウガウごっこ記事、作成中なので後ほどアップしますね。
(もしかして寝ちゃったらスミマセン…汗)

| ぴろこ | 2008/12/11 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/506-acb44b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT