柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネっこ ひかりといちご

おひさまがペカ~~っと顔を出したかと思うと、
急に暗くなって雨がポツポツ降ったり…変なお天気の一日だったわ~。

雨が降り出したから、お外に干してた洗濯物をあわてて取り込んだの。
ぴろこ「きゃ~、大変!」って大騒ぎ。
そしたら、ひかりといちごも大騒ぎ。
ぴろこの真似をして「たいへん!たいへん!」ってお部屋をパタパタ走り回るのよ~。

洗濯物、ちょっと濡れちゃったけど、ひかいちが一緒に心配してくれた(?)から…
まぁいいかな。ふふ。

あら、何色でも似合うわよ~
ひかりで~す。ひかりって水色が似合う気がするの。


ピンク好き♪
いちごはやっぱりピンクよねぇ。


空手チョップ?
いちごの手、長いなぁ(笑)

スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~ん

ほんと~!!いちごちゃんのお手手ながーい!!うニュ~って感じだね♪
ひかりちゃんは・・・ひかりっていうだけあって、黄色も似合ったりして?!ちょっと子供っぽいか・・。
いちごちゃんは、やっぱりピンクよね。

| チップ★ | 2007/04/05 08:38 | URL |

★チップ☆さんへ★
いちごの伸縮オテテ、まさにうニューって感じよね(笑)
実際に見てるとあまり気づかないんだけど、あとで写真で見るとびっくりしちゃう(≧ω≦。)
そうそう、ひかりは黄色もいい雰囲気になるの!
マロンくんはパステルカラーが似合いそう。
ペパーミントグリーンのイメージ!

| ぴろこ | 2007/04/05 09:20 | URL | ≫ EDIT

おぉっ、かわったんですねぇ~♪
リニューアルおめでとうございます。
いちごちゃんはほんとピンク似合いますよねぇ~、乙女チックで。
ひかりちゃんは水色とってもお似合い。でも赤とかも似合いそう、あぁ黄色もいいわ…ヾ(*^。^*)ノ
結局ワンコが可愛ければ、なんでも似合っちゃうのよねぇ~♪
いちごちゃんのお手手、ほんと長いのね。
びゅーんってのびてるように見えちゃう(*^m^*)

| ひまわり | 2007/04/05 14:55 | URL |

ひかりちゃんの水色・いちごちゃんのピンクほんとお似合い~♪
やさしい感じがとってもらぶり~~~
家はピンク…いまいち似合わない(T_T)

いちごちゃんのお手手長~い!
うらやましいわ~ スレンダーだし
それに比べてそらは短足胴長オマケにちょっとぽっちゃり…(>_<)

| そらまま | 2007/04/05 21:45 | URL |

うんうん、似合う!
水色でも女の子らしくて優しい感じ。
着こなし上手な母娘ですね♪
ところで、ひかりちゃん
痩せたわねぇ~
スレンダーだわ。ボンキュッボン!!

| Yakko | 2007/04/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

★ひまわりさんへ★
ありがと~。そうよね~。
わんこが可愛ければ何でも似合う…((´∀`*))むほほ。
もちろんイケメン・プラムくんも何でも似合うわよ~。
びしっと蝶ネクタイなんかもイケそうだし、ナチュラルにほっかむりとかむぎわら帽子でもかっこよく着こなせるわ。

★そらままさんへ★
短足胴長ちょっとぽっちゃり…まさにひかりと一緒!
これ以上の癒し体型はないと思いますよ~(≧ω≦。)
そらちゃん、すっごくかわいいです。おめめクリクリきらきらだし、きれいなマロの形が好きだわ~☆
ピンクだって絶対似合いますことよ~(^_-)-☆

★Yakkoさんへ★
ボンキュッボン!!ふふふ~(*・艸・)+:*○
ほんの少し痩せたのと、換毛期でひょろってるのもあるんです~。
おかげでやや貧弱ムードも漂ってますが…ボンキュッボンに見えたらうれしいわん♪

| ぴろこ | 2007/04/06 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT