柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだれか!

真夜中のリビングより更新中よん。

ぴろこ、またまた夜更かし大魔王になってしまってるの。
パソコンしてるとあっという間に時間が経っちゃう。

ただ今、午前2時30分…あうう。 もう寝ないと。


どれどれ、ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごのご様子はどうかしら。


いちごちゃん…

かわいい寝姿♪
(ソファーでリラックスしまくってねんねするいちご)

相変わらず寝相がすごいわね(笑)
安心しきってる様子が愛おしいわハート



ひかちゃ~ん!!!

ぬくぬくぽかぽか~
(ファンヒーターさんの前でころりんちょするひかり)

ひかりはヒーターさん前でぬくぬく三昧。

本当に熱風が好きなのねぇ。

こんがりほかほか~
(こんがりコッペパンひかり)

あああ~、可愛い。 なんて幸せそうなねんね姿でしょう。

ずっと見ていたいけれど、真面目にもう寝なきゃね。


あの…ちょっと、誰か…。

ファンヒーターのスイッチ、切って下さらないかしら!!!


指一本で済むことだけど、ぴろこには辛すぎる作業だわ。
この幸せいっぱいなひかりから熱風を奪ってしまうなんて…がっくり

でも、がんばる…おやすみなさい。


<ブログランキングに参加してま~す>

クリックありがちょ♪ ★ぽちポチッとクリックお願いします★

こちらもありがちょ~♪ 

| ひかり&いちごのこと | 03:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

かわいい我が子を日本に残して、イギリスに来ています。
いろいろな手続きやら、日程の問題があって。
なので、いちごちゃんとひかりちゃんに、ほんと癒されます。
かわいいよ~♪
うちの子は、MIXなんですが、体は柴犬ぽいのです。
寝相は、いちごちゃんそっくり~~
楽しみに、見せていただきます!!

| kafenori | 2008/12/04 05:38 | URL |

ぴろこさん。。。試練ですねぇ(^m^)

| ちゃやこ | 2008/12/04 09:18 | URL |

うは。私昨日夜は10時過ぎに寝たので、
ふと目が覚めて朝かな~と思ったらまだ夜中の2時すぎ。。
一寝入りして起きたのにぴろこさんはまだ
寝る前だったのですね~(苦笑
いちごちゃんの寝姿!お部屋があったかいからこその
ですね^^家寒いので最近なっちゃンはいつも私のベッド
で寝てます~

| MIYAKO | 2008/12/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

★kafenoriさんへ★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがちょうございます!
ワンコちゃんと離れ離れなのですね。
寂しいですね。
想像しただけで胸が痛みます。
ひかいちを「かわいいよ~♪」って、言っていただいてうれしいです。
遠くイギリスからひかいちを見ていただけるなんて…。
kafenoriさん、これからもどうぞヨロピクお願いします♪

| ぴろこ | 2008/12/04 11:18 | URL | ≫ EDIT

★ちゃやこさんへ★
電源スイッチを押す指が…指が震えましたわ(笑)

| ぴろこ | 2008/12/04 11:19 | URL | ≫ EDIT

★MIYAKOさんへ★
ぴろこは最近、生活のリズムがイケナイことになってます(汗)
それでも風邪ひとつひかない強靭な身体なので助かりますわ~。
可愛い子たちがいるから、がんばれますよね!
それにしてもいいなぁ。
なっちゃんとベッドイン…ぐふふ♪♪♪

| ぴろこ | 2008/12/04 11:25 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃんの、あんな可愛い寝姿が見られるのなら
夜更かしぐらいへっちゃらですね。
あまりの可愛さについついちょっかい出しちゃって・・・
わんこってなんて罪作りな生き物でしょう・・・♪
がんばって、スイッチは切らないとね?

| アヒル母 | 2008/12/04 14:14 | URL |

わかる~~~。
でもヒーター消したら、傍に来こない?
私、これを狙って消しちゃいます(^^ゞ
布団を拡げて、カモン~~~って感じ(^^ゞ

| りん子 | 2008/12/04 15:32 | URL |

ぴろこさん、すごい夜更かしですねぇ♪
美容に悪いですぞ!(爆)
ひかりちゃん、ヒーターの前でホントに幸せそう。。
指一本でスイッチをオフにするだけなのに、なんか罪悪感ありますね(^^;
ガッカリするひかりちゃんが目に浮かびます~。
いぶたんはいちごちゃんのように、リラックスしまくって寝てますよ。

| りえたん | 2008/12/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

v-285e-261v-285e-261いちごちゃんのおもしろい寝姿は、見てるだけで楽しくなってしまいま~す。ポンポン冷やさないようにね。ひかりママも可愛い寝姿で、どんな夢を見てるのかな~ コッペパン、今日もおいしそうな焼き加減ですね(笑)ひかいちちゃんには本当に居心地のいい家庭なんですねv-258ポチ、ポチ、ポチ頑張れ~

| 十姉妹 | 2008/12/04 19:03 | URL |

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/04 19:22 | URL |

かわいすぎ!(≧ω≦)

ぴろこさん♪またまた遊びに来てしまいました~♪
最近は夫婦で拝見しているんですよ。うちの主人もすっかり「ひかいち」ファンになっていて、「賢いな~♡」「カメラ目線がよいな~♡」とつぶやいております。主人は以前、3年ほど石川に住んでいたことがあるようで、ぴろこさんの写真を見ながら望郷にふけっています。「白山はやっぱり綺麗だな~。」って♪1度で2度美味しいブログってカンジでしょうか?
本日の「ひかいち」もバッチグー!v-82でございます♪

| あやや | 2008/12/04 19:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/04 20:10 | |

★アヒル母さんへ★
本当に罪な生き物ですわ。
夜更かししちゃうし、お出かけ減っちゃうし、一緒にいたくて家にこもっちゃう~(笑)
スイッチ、心で泣きながら切りました(笑)

| ぴろこ | 2008/12/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ええっ?絵留ちゃんカモーン♪って、いいなぁ(笑)
ぴろこだって、ヒーター消してそばに来てくれるんなら、どんなに寒くても消すわよぅ!
残念ながら来ないわ…ぐすん。

| ぴろこ | 2008/12/04 21:22 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
いぶたんといちごはネコ科かも…(笑)
ぴろこ、ヒーターのスイッチ切ったら、ささーっとお布団に向かったの。
ひかりのかなしいお顔を見る前に立ち去ったのよ。おほほ。

| ぴろこ | 2008/12/04 21:24 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
ポチポチありがちょ~♪
がんばれひかいち!(笑)
ひかりといちご、性格や体格が違うからか、寝姿も違うの。
どっちも可愛くて…何だかお得な気分です☆
小鳥さんの寝姿も可愛いですよね。
片足ひっこめたりして♪

| ぴろこ | 2008/12/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

★りんぱぱさんへ★
はじめまして~!
コメント残してくださってありがちょうございます♪
ブログ、拝見させていただきますね!

| ぴろこ | 2008/12/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

★あややさんへ★
わお!パパさんも一緒に見てくださってるなんて感激です☆
なんと石川県にお住まいだったのね。
ぴろこは県外で暮らしたことがないのよ。
バリバリの石川県民なの(笑)
パパさんにもどうぞヨロピクお伝えくださいね!
まりんちゃんの元気さ可愛さにぴろこも癒されますぅ~。

| ぴろこ | 2008/12/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさんへ★
ご丁寧にありがちょうございます。
またお邪魔しま~す♪

| ぴろこ | 2008/12/04 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/499-bc63f1d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT