柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこんっと♪

うふふ♪
ひかり&いちご、先日発売になった日本犬マガジン「Shi-Ba」(シーバ)に
ちょこっと載せていただいたの!

ゴキゲンひかり★
(ご本とニコニコひかり)

「可愛い柴ワンコ」 の表紙をぺろ~んとめくっていただくと
”読者犬魂”っていうお写真コーナーがあるのよ。


そこにほら!


「さらに可愛い柴ワンコ」 ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごがっはーとはーと 

なんでやねん!(笑)
(記事といちごのあんよ)

…なんちゃって。 親バカすぎ~。 バカバカッ♪

それにしてもうれしかったわ~。
以前、偉そうにこんな記事を書いていたものだから  【こんな記事】


このご本。
たくさんのワンコたちが載っているけど、みんなとっても生き生きしててカワイイの。

飼い主さんが可愛いわが子を載せて欲しくて、
お写真をいっぱい撮って選んで、せっせとアンケートを書いて送ったんだものね。
みんな、愛されワンコだからよね。

ひかいち、そんなワンコ達と一緒に載せてもらえてよかったね rainbow


クリックありがちょ~♪ ☆柴犬ブログランキング参加中☆
   
  いつも応援ありがと~。
 ←「シーバとひかいち」をポチっとお願いしま~す♪





こちらまでありがちょ♪ ☆人気ブログランキング参加中☆   
  ←よろしければこちらもポチっと♪




| ひかり&いちごのこと | 03:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
そう言えばShi-Ba発売されましたね。
2ヶ月に1度だから、つい忘れちゃうんですよね…。
1ヶ月に1回にならないかなぁ~(笑)
買ったら真っ先に、可愛いひかいちちゃん見てみますね゚+。*゚+。(*゚U゚*)。+゚*。+゚
きっとShi-Baに載るのなんて、朝飯前なんでしょうね(oゝU・o)
私も頑張ってアンケート送ってみよっかなぁ~。
といつも言ってるんですが、全然送らないんです(爆)
いつか載ってみたいなぁ~(o>u< o)
夢のまた夢ですが…。

ポチポチッヾ(。・∀・)ノ

| Seven | 2008/12/03 10:55 | URL |

★Sevenさんへ★
こんにちは~!
もうもう~。夢じゃないですよん。
あずきくんも送ったらきっと載せていただけるわ。
でも分かります。
あのアンケート、書くところが多すぎて挫折しちゃいますよね(笑)
ひかいち、うれしいことによく載せてもらってますが、多分、アンケート用紙から恐ろしい何かが漂ってるからだと思うの(笑)
「載せないと呪うよ。」みたいな…おほほ。
でも、今月号は送れないかも。早くも挫折よん。
ポチポチ本当にありがちょ。(ぴろこも応援してるじょ!)

| ぴろこ | 2008/12/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

本アップおめでとうございます~~~。
さすが、2人の笑顔が掲載されたのですね(^^)
それより手がメッチャ可愛いんだけど~~~(笑)
こうしたアングルを考えられる、ぴろこさんって、やっぱりお茶目だわ(^^v
この写真もどこかに、掲載されないかしら…(^^ゞ

| りん子 | 2008/12/03 11:48 | URL |

ひかいちちゃんたちって、二人並んでにっこりできると
いうのが、私にはもうミラクルですよ~^^)
だって、まだなっちゃんは、口元は「にっ」とは
してくれることはあるんですが、お口を開けてにっこりは
まだないのです~(><)どうしたらお口開けて
くれるのかなあ?
私の愛情がまだまだ足りないってことかと悩みます。
おやつが足りなかったりして(笑

| MIYAKO | 2008/12/03 12:35 | URL | ≫ EDIT

そうそう!
これを見てて、ひかりちゃんといちごちゃんだ!
って嬉しくなったのよ~!!
ぷりんも載せたくて一生懸命アンケート書いて送ったら
TELがかかってきて内心「やったぁ~取材かしら!?」
と喜んでいたらメールのアンケートに答えて下さいだったので
微妙~な顔になりながらTEL応対しちゃいました!

| ぷりん一家 | 2008/12/03 12:51 | URL |

こんち~

ひかいちちゃん、ぴろこさん
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

お久しぶり~v-238になってごめんね~

そうそう、ひかいちちゃん見たわよぉ~~~♪
友達が大好きで毎回買ってるんだけど・・
あれれ??見たことある美人ちゃんだわっと思ったら・・
ひかいちちゃんじゃな~~いv-8

おめでと~~~★

| はる姉 | 2008/12/03 15:43 | URL |

★りん子さんへ★
ありがちょ~!
あんよアップアングルはいちごが快く引き受けてくれます。
ひかりだと怪しんでシュってひっこめちゃうのよ(笑)
わんこのパーツってたまらなく可愛いですよね♪

| ぴろこ | 2008/12/03 19:22 | URL | ≫ EDIT

★MIYAKOさんへ★
ミラクルだなんて、ありがちょ。
でもね、最近のひかいち、お口パカ笑顔しなくなってきましたよ。
寒くなってきたからよん。
愛情とおやつと温度が必要みたいです(笑)
ハァハァ息が切れるくらいに走りまわったりして遊んでから、おやつ用意して撮影会だとイケるかも!

| ぴろこ | 2008/12/03 19:25 | URL | ≫ EDIT

★ぷりん一家さんへ★
わ、見つけてくださってありがちょ。
うれしいです♪
ぷりんちゃんも載ってるの?
探さなくちゃ!
(まだじっくり読んでないの…おほほ。)
ぴろこもお電話いただいたことがあるけど、ドキドキして何をしゃべったか覚えてないわ~~~(笑)

| ぴろこ | 2008/12/03 19:29 | URL | ≫ EDIT

く~。うらやましい!!

おめでとうございまぁーす!!!!v-315
いいないいな~v-356いいことばかりで~v-390私なんかイベントの、『ビンゴゲーム』で友達より一番早くビンゴになって賞品を選んだところ正方形型の形を取り、あけてみると・・・。最悪!!おにぎりパックだよ!?
あーんもう!!v-406ぴろこさぁーんv-409わたしにも幸せをプリ~ズv-406

| ユキリン | 2008/12/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

★はる姉さんへ★
こんにちは~!
シーバのひかいち、見てくださってありがちょ♪
こちらこそおひさしぶりになっててごめんね。
なかなかコメントも残せなくて。めんご。
お友達にもどうぞヨロピクお伝えくださいね~。

| ぴろこ | 2008/12/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

★ユキリンさんへ★
ありがちょ~!
おにぎりパック、いいじゃないですかぁ♪
おいしいおにぎり持って、わんことお散歩…楽しいわよ。
12月はお友達とイベントがいっぱいあるのかな?
楽しんでくださいね!

| ぴろこ | 2008/12/03 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-285v-285e-420e-420可愛いワンちゃんばかり載ってるんですね。皆さん、我が家自慢の愛娘、愛息子を見て~~ということですね。ひかりちゃんといちごちゃんを初めて見る方達もたくさんいると思うけど、絶対に「可愛い子だな~」って思ってくれること、間違いないと思いますよ。

| 十姉妹 | 2008/12/03 23:21 | URL |

★十姉妹さんへ★
このご本、飼い主さんの親バカ心までも受け止めてくれる楽しいご本なの♪
ひかいちのこと、かわいいって思ってくれる方がいたら本当にうれしいな。
ぴろこ、きっと日本でも有数の親バカなんだもん(笑)

| ぴろこ | 2008/12/04 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/496-c757d204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT