柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とウソ星空

スカッと晴れた晴土曜日の朝のお山散歩のことね。

お山は紅葉が見ごろ。
木々達は色鮮やかで美しかったわ。

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごも気持ち良かったのか、ゴキゲンでモデルをしてくれましたよ。

紅葉~♪
(紅葉と柴ワンコひかいち)

親バカ過ぎて自分でも笑っちゃうけど、まるで絵画を見てるような美しさだったの。

本当に柴ワンコってば日本の宝だわね。
今更ながら、「天然記念物」ってことに超納得だわ。



あ、でも、こんな撮影会を珍しげに眺めるギャラリー(観光客の方々とか)が
いらっしゃると、ちょっぴり恥ずかしそうにしてたけれどネ。
照れるひかいち
(うつむきひかいち)

他人様に注目されるとアタフタしてしまうのは、ぴろこに似たのかもね(笑)
ごめんよ~。 ひかいち!



そんなお山の人里離れた森にて、
ひかいちとの楽し&癒しの時間ムービーを撮ってみたよ。
1分18秒。 思いっきりアホ音声入り…。 画質がいまいちでめんご。
(ちょろっと写る人影は見張り役のパパです。)





見て下さってありがちょ。
可愛いひかいちを眺めながら、ゆっくり流れるこの時間が大好きなのよキラキラ



さて、次の画像…パパが「星空かな?」って言ったんだけど(笑)

キラキラ?

これ、ひかり ひかりちゃん を撮影したつもりなのよ。
なのに、真っくろくろ~!
よく見ると、白とか青とかの点々が写ってて、星空に見えなくもないわね(笑)

実は愛用のデジカメさん、(↑)の紅葉お写真や動画を撮った後、壊れちゃったの!!!
(ぴろこがころり~んって落としちゃったからあせ

うわ~んうるうる


でも、だいじょうぶ。

熱風と戦うひかり
(古いデジカメさんで撮影♪)

前に使ってた古いデジカメさんがあるから♪
動画は撮れないけれど、お写真なら撮れるの。 助かるわぁ。

現役デジカメさんの修理中は活躍していただかなきゃハート


クリックありがちょ♪ ☆人気ブログランキング参加中☆   
  ←今日はこちらからポチっとヨロピクね♪
    いつもありがとデス。



ふたつもクリックごめんね~♪ 
 ☆柴犬ブログランキング参加中☆
   
  いつも応援本当にありがとう。
 ←「紅葉とひかいち」をクリックお願いしま~す♪



スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 02:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2人の走りっぷりに、笑顔が出るよ~~~。
ノーリードでしょ~ひかりちゃん、いちごちゃんは大丈夫だけど、絵留は心配だし…(^^ゞ
こんな広っぱで、走れるって、幸せだね~。
ギャラリーが出るって、当たり前だわ(^^)

| りん子 | 2008/12/01 15:18 | URL |

ぴろこさ~ん♪カキコはおひさしぶりぶり~v-34
それにしても相変わらすカワイイひかいちちゃんv-10
動画は何度も繰り返し拝見してメアリほっくりだわ!
こちらもお散歩コースは恵まれているけれど
そちらもとってもすてきね~☆
PS 最近ホントにロッタ二号を考えているロッタ家よんv-238

あっ!ロッタとメアリのところの紅葉も是非ご覧になってみてねっ

| メアリ | 2008/12/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

どもっ♪

動画見たよ~(*^u^*)いいなぁ~紅葉v-238
じつは、目の前で見たこと無いんです!!だからそんなぴろこさんが、うらやましい!!!!ひかりちゃんといちごちゃんは元気ですか?写真が送れたら、うちのペットを写真で送りたいですv-10できたらだけど・・・。

| ユキリン | 2008/12/01 21:41 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃんv-285e-75v-285e-75の元気いっぱいの動画観ました。ひかりちゃんも岩に飛び乗るのが上手になりましたね。e-490そして、星空?かも?(笑)キラキラ星が輝いているのを想像しましたよ。それから、スズメは、十姉妹と同じ物を食べてます。でも、食べるより先に床に餌をわざと、こぼして、その上をザ~ザ~ザ~ザ~音を立てて滑って遊んでしまうんですよ(笑)今日も、やってました(笑)もし、いちごちゃんが見ていたら「なんでやねん!すずめたん!」って思うかもしれませんね(笑)

| 十姉妹 | 2008/12/01 22:08 | URL |

デジカメ壊れちゃったんですか(汗
うちも調子悪いんですよね。
紅葉は撮れたからセーフ?w
しばらくは前のデジカメさんにがんばってもらいましょうねw

| だりりん | 2008/12/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
ふほほ。大きな声では言えないけれど(言ってるけど…汗)ノーリードよ。
これも見張り役のパパのおかげです。
ぴろこひとりじゃ「あれ?どこ行った?」なんて言ってられないもの(笑)
いろんな条件が整った広っぱの存在に感謝です~。

| ぴろこ | 2008/12/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

★メアリさんへ★
メアリさん&ロッタちゃんの紅葉お散歩、拝見してましたよ~。
都会の紅葉もステキ♪
おしゃれして歩けるのもいいね~。
ひかいち、素っ裸ですから…(笑)
動画、見てくださってありがちょ。
もうしばらくこんな秋を楽しみたいと思います。
あ、ロッタちゃんの2頭引きが見られるってことかな?

| ぴろこ | 2008/12/02 08:08 | URL | ≫ EDIT

★ユキリンさんへ★
動画見てくださってありがちょ~!
ゆきりんさんも紅葉探しなさってみてね♪
タイトルイラストの右下あたりに画像掲示板のリンクがあるの。
よかったらワンコちゃんのお写真をハリハリしてくださいね!
お待ちしてま~す★

| ぴろこ | 2008/12/02 08:12 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
わぁ~、すずめたんたら「なんでやねん!」だわ~(笑)
すごくおちゃめで可愛いんですね。
十姉妹さんたちとスズメさんが並んでるなんて…たまらないわ!
動画も見てくださってありがちょ。
しばらく撮れないので、撮っておいてよかったです(笑)

| ぴろこ | 2008/12/02 12:40 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
だりりんさんカメラも弱ってるの~?
元気になってほしいわね。
ブログやってる人のデジカメさんは大変過酷な労働状況ですものね…おほほ。
ぴろこカメラは2週間後に復帰予定ですわ。

| ぴろこ | 2008/12/02 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/494-628da6bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT