柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかりのお歌といちごのダンス(動画追加♪)

やほやほ~♪
突然ですが、踊るいちごいちごちゃん と、歌うひかり ひかりちゃんの動画をアップするわね(笑)

昨夜撮ったものよん。
フィギュアスケート鑑賞に夢中なパパ。
そんなパパに遊んでほしくて、必死にアピールをするひかいちです。

全力投球なひかいちを見てくださいね。
(25秒。 情熱的なステキ音楽&ひかりのお声入りです。)












見てくださってありがちょ。

この後(真央ちゃんの演技が終わってからネ♪)
ちゃ~んとパパに遊んでもらっていましたよオンプ

ひかいち、がんばりましたわ~キラキラ


(↓)ポチポチっと    (↓)クリックお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  人気ブログランキングへ

いつも応援してくださって本当にありがちょう☆



<追記で~す>

ひかいちのアピールムービー「ニコニコ動画」ロングバージョンです。
1分49秒。 長いので、も~し~も~お時間があったら見てくださいね。
コチラではいちごがおしゃべりしまくっています。
コメントを消したいお方は右下の鳥さんマークをクリックしてね。




ご視聴ありがちょさんでした♪


| ひかり&いちごのこと | 23:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぉー♪なんて可愛いのかしら~(^^)
まずタイトルからして可愛いし
動画では完全にノックアウトですよ。
寝る前のひととき、ほんわかさせて
頂きました♪

| ちびろみ | 2008/11/17 23:39 | URL |

ひかりちゃんは声まで可愛いですね~♪
ひたむきに頑張る二人の姿に、感動しちゃいます^^
この頑張りは金メダル!!

| チャコぼす | 2008/11/18 00:33 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃんの必死な訴え、かわいらしいわ~♪
これだけの一生懸命なアピールでも、集中してテレビを見れたパパさんすばらしいわ!(笑)
私もフィギュア大好きなので、バッチリ見てましたよん♪
むかーしにちょっとフィギュア経験があるので、唯一ルールがばっちりわかるスポーツなので、真剣です(笑)

| りえたん | 2008/11/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

★ちびろみさんへ★
ねんね前の貴重なお時間に見に来てくださってありがちょ。
粘り強いひかいちもすごいけれど、ひかいちのアピールに無反応なパパの集中力にも驚きました(笑)

| ぴろこ | 2008/11/18 11:47 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
うひょ!やった~金メダル~♪♪♪
ひかりの声の可愛さ、お顔と共に自慢なんです(親バッカ~♪)
チャコちゃんのお声と似てるかな。

| ぴろこ | 2008/11/18 11:49 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
まぁ!フィギュア経験があるなんて。
ステキお嬢様だわ~。
ぴろこはルールはチンプンカンプンだけど、美しさにうっとり見ています。
ルールが分かったら、また違った見方もできて、さらにおもしろいでしょうね。

| ぴろこ | 2008/11/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

途中のイチゴ姫の

かぃ~ ちょっとまって。。。

てのと、

ふあぁ~ 生あくび出ちゃったけど本気よ。。。

ての、

たまらん!!


で? ひかりママはさっきからどこに行っては戻ってきてるの!

| yosakoi | 2008/11/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんの、甘い~甘い~声、とってもかわいい~。
けっしてワン!って吠えないのがさすがだわ~(^^)
ひかりちゃんは、何気に自分をアピールしているし(^^v
パパもやっぱりメロメロだね(^^)

| りん子 | 2008/11/18 16:23 | URL |

プリティボイスですね(//∀//)

あんなふうにせがまれたら・・・

たぶん、負けます(;^_^A

うちのも、あんなふうに要求しますよ(^O^)/
(通称、おいでおいでポーズと呼んでいます)

あのしぐさ、かわいいですよねヽ(´▽`)/

| コウ | 2008/11/18 18:12 | URL |

v-258ぴろこさん、とっても可愛かったです。いちごちゃん「仮面舞踏会」の曲に合わせて歌っているのかなe-291v-285ひかりちゃんの声も可愛くて、やっぱり親子ですね。声も似てますね。ひかいちパパもデレデレ顔だったのではと、想像しました(笑)v-285

| 十姉妹 | 2008/11/18 22:28 | URL |

うぷぷw
「ねぇ~パパったら~」って言ってますねw
なんとも可愛いw
柴わんこもちょうだいってするんですね。
ダックスばかりじゃないんだ~w
新発見♪

| だりりん | 2008/11/19 00:02 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
ロング動画まで見てくださってありがちょ!
一見、おしゃべりないちごが主役のような動画だけど、
ちょろちょろしてるひかりの存在も侮れないでしょ?(笑)
どこ行ってきたのか、ぴろこにも謎。
ずっとカメラ構えていたんだもん。(パパの顔のすぐ横で)

| ぴろこ | 2008/11/19 11:01 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
長~い動画まで見てくださってありがちょ!
パパは毎日のようにこんな攻撃に遭ってるので、毎日デレデレです(笑)
いちご、お友達わんこにもワン!っていうより、何かしゃべりながらガウガウするのよ。おほほ。

| ぴろこ | 2008/11/19 11:04 | URL | ≫ EDIT

★コウさんへ★
ほんとだ。「おいでおいで♪」っていってるみたいですよね!
ひかりは瞬間しか立っていられないからできないのよ。
パパは連敗続きですわ~。
負けながらうれしそうですが(笑)
ロング動画まで見てくださってありがちょネ。

| ぴろこ | 2008/11/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

ひかいちちゃん動画サイコーですう☆☆☆
もちろん三ツ星ですのi-179

甘え上手ないちごちゃんと
控え目なひかりママの御様子が動画ですと
ストレートに伝わって参りまふi-80

| ララままのさっさデス | 2008/11/19 11:10 | URL |

★十姉妹さんへ★
ロング動画まで見てくださってありがちょ。
いちごがあうあう&ひかりがちょこちょこ…の状態が5分くらい続いてました(笑)
パパは幸せ者ですよね。
こんなカワイ子ちゃんたちに迫られて…(笑)
「仮面舞踏会」ステキなBGMになってくれました♪

| ぴろこ | 2008/11/19 11:11 | URL | ≫ EDIT

★だりりんさんへ★
ダックスちゃんの方が安定感がある気がするわ!
いちご、ゆらゆらしてるもの。
でも自主練のおかげでずいぶんと立っていられるようになったのよん(笑)
ダックスと柴…甘えっ子なのもきっと一緒ね♪

| ぴろこ | 2008/11/19 11:17 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
ロングな動画見てくださってありがちょデス☆
ワンコそれぞれ、個性があって楽しいですよね~。
そんなひかいちを撮影してたぴろこは真央ちゃんの演技がチラチラとしか見れなかったのですが(笑)
三ツ星と言っていただけるムービーが撮れたからオッケーだわネ!

| ぴろこ | 2008/11/19 11:29 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん~お疲れ~っていうか
すっごく楽しく見させてもらいました~
一緒に口パクパクしちゃいました~
必死さがすっごく可愛いわ~

イルカの声にも似てるよね~猫みたいな声でもあるし・・・最後の方は、英語??みたく聞こえました。

| まりんママ | 2008/11/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

★まりんママさんへ★
長編動画見てくださってありがちょです。
いちごが英語も話せるとは…確かに聞こえますわね。
いつの間に修得したかしら。
ワンコの可能性って未知数だわ。おほほ。
そちらは寒いだろうなぁ。
あったかくなさってね~!

| ぴろこ | 2008/11/20 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/482-4108283d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT