柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーイフレンドと遊ぶゾ! その1★

いちごのヒートはすっきりおしまい♪
この1ヶ月間、男子わんこを惑わせてはイケナイってことで
(そんなにモテないんだけどね…ほほ)
ひっそりと忍者のようにお山をお散歩していたひかいちだったわ。
でも、これからは堂々とごあいさつさせていただくわよぅ!

ゴーゴーよっ♪
(ひかり   いちご)

…って張り切っていたら、早速かわいいボーイフレンドたちに会えました。

ヨーキーのロンくん(2才)
きゃわいいロンくん
ドキドキするとパパさんの足の下にもぐっちゃう。 かわいい子ねぇ。


ケアーンテリアのそらくん(5ヶ月)
きゃわいいそらくん
前に会った時はどこから見ても赤ちゃんだったのに、たくましくなってきたね。


あぁ、小さな洋犬ちゃんってカワイイ!
ぴろこが彼たちを「かわいい~」ってほめるといちごの目つきが鋭くなります((;´・A・))
いちごはとってもヤキモチやきさんなのです。
なので「いちごもすごくかわいいよぅ♪」ってほめてあげるの(←アホ丸出し飼い主)
そうすると「まあね。それならいいけどね」って感じで落ち着くのよ(笑)

背中も美人?

ひかりは今日も柴っぽくクールなそぶりだったわ。
もっと積極的になったらいいのに…って思うけど、奥ゆかしいのがひかりなのよね!

ガウガウひかいち、少しずつお友達と遊べるようになってきたけど、
小さなワンちゃんとのふれあいはまだまだドキドキします。
きっとこのぴろこのドキドキ感がひかいちに伝わってマイナスになってるよね~。
ひかいちもぴろこもお勉強させてもらわなきゃ…だなっ(〃´・ω・`)ゞ

遠近4ショット
(でっかいひかり   でっかいいちご   ロンくん&そらくん)   
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか~親のドキドキ感が娘に伝わっているのかも知れませんね…私自身が他のワンちゃんと会うと勝手にドキドキしていますねんね~(^^;
いちごちゃんはヤキモチ妬きなんですね!
絵留も他の人+ワンに可愛い~なんて言ったら、吠えますわ~(^^) 有る意味可愛いですが(*^▽^*)/

| りん子 | 2007/06/09 13:23 | URL |

★りん子さんへ★
そうなの。「ガウっちゃダメだよ~、ダメだよ~、頼むよ~」ってドキドキしてしまうの((;´・A・))
どうしてもそうなっちゃう~。
絵留ちゃんもやきもちやきさんなのね~。
困ることもあるけど、好きだからやきもちやくのよね。
うれしいことですよね(≧ω≦。)

| ぴろこ | 2007/06/10 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT