柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通りすがりに♪

いちごいちごちゃん がソファーで可愛くリラックス~♪

うるうる瞳が可愛くて…

こういうシーンを見るとついつい手が伸びちゃう。


つんつん♪
つくんつくん

いちごの毛は柔らかいなぁ。
あごの下あたりの滑らかな手触りなんか、たまらないの。


ちょっといたずら。
ラブラドール

全然意味も根拠もないんだけど、いちごのお耳が垂れたお顔って
「コロ」ってお名前な感じがするの(笑)
(ちなみにひかりだと「ポチ」)

「コロ~。コロちゃ~ん♪」

なんちゃって。 アホアホ。

可愛かっただけ~

ごめん。 ごめん。
いちごちゃん、触らせてくれてありがちょうハート



当然、ひかり ひかりちゃんが寛いでても…

よりかかってる!

やっぱり手が伸びます(笑)


ひかり、おニューのグリーンベッドを枕にしてくれたのね。
いいこ。 いいこ。
さわらせて~

ひかりの頭の形ってまんまるできれいなのよねぇ。
(ちなみにいちごはやや絶壁型。)


おでこのツボってこの辺かしら?
あんよがプルプルしていたわ

ツボを押しされてるひかりより、押してるぴろこの指先の方が気持ちいいかも♪


ひかたんも、お相手してくれてありがちょうオンプ

ごめんね~

こんな感じで、ひかいちがふっと眼に入るとついつい触りたくなっちゃって…。
迷惑かなぁって思うのだけど、つんつん&さわさわさせていただいてます。

いつでもワンコの手触りを感じることができるって、本当に幸せよね~ニクキュウ
ひかいち、いつもありがちょね!!!


クリックありがちょ~♪ ☆柴犬ブログランキング参加中☆
   
  いつも応援ありがと~。
 ←ポチっとお願い&また来てね♪



スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 12:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


ざ、ざ、ざわりだぃ゛ぃいいいいいいい!

| yosakoi | 2008/11/12 13:19 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
(あなたの苦手な)地図よ!(ぴろこも苦手)
地図を読んで、ひかいち家にいらしてくださいねっ!!!

| ぴろこ | 2008/11/12 13:37 | URL | ≫ EDIT

ははは~~~。
「ごようもないのに…」って言ってるね(笑)
ついつい触りたくなるのって、どーしてかしらね(^^ゞ
寝かせてあげたいのに、触りたい…
そして、起こして怒られる…絵留はね(^^ゞ
グリーンのベットは今も横なのですね(^^)

| りん子 | 2008/11/12 16:26 | URL |

くぅ~♪

かわいい~私もコロちゃんがしてみたい(´・ω・`)モキュ
でも絶壁型ってオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ぴろこさん面白いね♪
ぴろこさんのお手手を比べるとなんていちごちゃんってコンパクトなのぉ~(@^▽^@)
いちごちゃんファンの私としてはキュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪です。
ひかりちゃんがグリーンベッドに心を開く時が楽しみです!
ぴろこさん♪その瞬間を逃さないでぇ~♪すっごく待ち遠しいわ~(o^―^o)

| くっきいママ | 2008/11/12 17:44 | URL |

ヾ(=^▽^=)ノ

わかります、その気持ち(^O^)/

ついつい触っちゃいますよね。

ちなみに、コウは両耳を軽くつかんで、原付バイクアクセルみたいに動かすのが好きです(^o^;

あと、犬枕にするのも、いいです(//∀//)

| コウ | 2008/11/12 21:39 | URL |

★りん子さんへ★
絵留ちゃんの気持ちわかるわぁ(笑)
ひかいちと一緒ね。ぐふふ。
でも、りん子さんの気持ちの方がもっと分かるわ♪
好きなんだもん。可愛いんだもん。
触りたくなるわよね。
それに、嫌がる顔がまた可愛かったりするのよ…へっへっへ。

| ぴろこ | 2008/11/12 22:46 | URL | ≫ EDIT

★くっきいママさんへ★
くっきいちゃんは耳たれだとなんてお名前になるのかしら。
…くっきいちゃんも「ポチ」な気がするなぁ(なんとなく)
いちごはすごくお顔がちっちゃいの。後ろ頭は絶壁だし(笑)
なのに、中のパーツが大きいのよ。
お目目もお鼻もお口も!(笑)

| ぴろこ | 2008/11/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

★コウさんへ★
ひぃ~犬枕(笑)
ひかいちは小さいので枕にするとちょっと不安定なの。
ぴろこが枕になって差し上げてるわ!
息苦しくて最高よ~♪(笑)
バイク耳、今度やってみます。ぐふ。

| ぴろこ | 2008/11/12 22:55 | URL | ≫ EDIT

そうでしょ~♪

私も思ったの♪くっきいはポチ型だって(@^▽^@)
どちらかというとひかりちゃんに近いものね♪
絶壁ぢゃないわ(笑)
小顔なのにパーツが大きいってすごいね♪マンガのキャラみたいエヘ(*´・∀・`*)ゞ
柴ちゃんってポチ型が多いんぢゃないかしら?
いちごちゃんに似た女の子あまり見かけませんもの♪
まさに貴重だわ∑(゚ω゚ノ)ノ

| くっきいママ | 2008/11/12 23:36 | URL |

v-285v-380v-285こんばんわん!いちごちゃん、バンビみたいでかわいい~ お耳を下げた顔に、ラブラドールって出るけど、う~ん、見えるかな?ひかりちゃん、グリーンのベットでねんねしてみて下さいな。ひかりちゃんに、お似合いだと思うけどな~ 今日も、柴犬ブログランキングを何度かポチッとしました。ぴろこさ~ん!一位になってほしいな。これからも、ポチ、ポチ、ポチ、ポチしますので頑張ってくださいv-298v-298

| 十姉妹 | 2008/11/13 00:04 | URL |

★くっきいママさんへ★
いちごは「白鳥いちご」だからねぇ(笑)
少女漫画の美人で高飛車&ホントはさみしがり…キャラがはまるわ。
どうして、しとやか系のひかりからいちごキャラが生まれてきたのか、たまに不思議に思うわ(汗)めろんなら納得なんだけど。

| ぴろこ | 2008/11/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
いちごのお友達にラブラドールの子がいてね、とっても無邪気で優しい子なの。
なのであやかりたいと思って…ふへへ。
ランキングの応援、本当にうれしいです。
いつもありがとうネ!張り切っちゃうわ!

| ぴろこ | 2008/11/13 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/476-bc442098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT