柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカな親バカ

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごとお山散歩。
日曜日だったせいもあって、観光客のお姿もちらほら見えたわ。

中腰で転びそうになりながら撮ったのよ~。

ひかいち&ぴろこはいつものように、2頭引きでテクテク歩いていました。
すると、どこからともなく若いお姉さん達の声が聞こえたの。


「きゃ~カワイイッはーとはーとはーと って。


やっだ~。
また、声をかけられちゃったわん♪
よくあるのよねぇ。
やっぱ、ひかいちって可愛いから…ぐふふ。


ぴろこ、思わず口元がニヤリ 絵文字名を入力してください とゆるんだわ。

で、お礼のつもりで会釈なんかしようと、声のする方向へ 「ニヤリ笑顔」 を向けたの。



そしたら、アナタ!!!

お姉さんご一行はぴろこたちとは反対を向いていたの。
なんだろう…?
ひかいちじゃなくって、木々に咲くお花を見ていたみたい。


ぴろこ、あわてて 「ニヤリ笑顔」 をひっこめたわ。
そして、とにかく前方だけを見て、何事もなかったように歩き出しました。


うひょ~。 恥ずかしいっあせ

可愛いはず…


そんなことがあったのよ。
何だか恥ずかしかったので、照れ隠しにアップしちゃいました。 おほほ。


(↓)よろしければポチッと♪
クリックありがちょ☆
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 13:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほほほ・・そんなこともありますわぁ~
だって、どう見たって ひかいちちゃん達はと~~っても
可愛いんですもの!!可愛いと思わない人はいなくってよ!!!
ぴろこさんの、恥ずかしかった心境お察ししますが
堂々と胸を張って自慢しちゃってね\(~o~)/

| 水姫 | 2008/11/09 14:47 | URL |

★水姫さんへ★
おほほ…やっぱり、そんなこともありますか~?(笑)
そうですよね。
どう見たって(お花も可愛いけど)わんこも可愛いですよねぇ♪
そそくさと立ち去ったりせずに、ひかいちをお姉さんたちの前に連れていけばよかったわ。
「ほれほれ、ご覧になって!」って。
…なんちゃって。へへへ。

| ぴろこ | 2008/11/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

あはははは~~^^:
そんな時もありますよWw
ワタスの家のモモも『生き物!?お人形みたい!』と言われているのと多分一緒です♪←違う

でも。。。ひかり姫といちご姫を可愛いと言わないとは…そのご一行さんはピントが合わなかったのかしら・・・??

でも。。。その気持ち分かります!!
自分の話になりますが、ワタスの名前を呼ばれた時、『なに~~??』って言ったら他の子を呼んでいたらしくあれは恥ずかしかったです。。。^^:

| かなぼー | 2008/11/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

キャッハハハハ~ぴろこさん、笑ってごめんなさいね。その時の様子を想像してしまいましたe-343e-343相手の方達が反対方向を向いてて、良かったですね。ひかいちちゃんへの想いが、大き~い証拠。これからも、親ばか一杯発揮して下さい(笑い)ワン!ワン!v-285v-298v-285

| 十姉妹 | 2008/11/09 21:48 | URL |

そんなことも、あります(・∀・)ノ

しかし、なんででしょ、自分のことをほめられても「へっ!何言ってやがる」と思うのに。

ワンコのことをほめられると、えらく喜んでしまうのは・・・

散歩中に「かわいい~~♪♪」なんて言われた日には、「よかったら、触ってみます?」なんて、言ってしまう・・・(^O^)/

まぁ、完全に犬バカってことですね(;^_^A

| コウ | 2008/11/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

★かなぼーさんへ★
ぴろこもひかいちのお散歩で「何歳ですか?」って聞かれて、自分の年を答えてしまったことがあるわ。
いろいろあるね~(笑)
モモちゃん、お人形さんみたいなのね。
キャワイイねぇ!

| ぴろこ | 2008/11/10 16:53 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
ありがちょう。
笑ってもらえると救われるわ…(笑)
こんなことがあっても親バカは直らないなぁ。おほほ。
お言葉に甘えていっぱい親バカしちゃいますね♪

| ぴろこ | 2008/11/10 16:56 | URL | ≫ EDIT

★コウさんへ★
そんなこと…ありますか?よかった~。
それにしても、褒められて「へっ」とは。
コウさん、照れ屋さんなんですね。うふふ。
ぴろこも褒められると恥ずかしくて申し訳なくて必死に否定してしまうの。
「あら、ありがと♪」って言えるようになるのが目標です(笑)

| ぴろこ | 2008/11/10 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/474-e70666ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT