柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひかいちのキッス

最近のお山散歩のお写真をチェックしていたら、

ぬわんと!!!


ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごがキッスハート×2してるお写真を見つけたの♪

ラブラブ♪

かわいい~ッあ

たまたまぶつかっただけかもしれないけれど…目まで閉じちゃってステキだわ(笑)

めろんめろんくん が、遠慮してるかのようにおちりを向けてる所もグー☆だしね。


これは、ぴろこにとってはお宝画像だわよ~。 ひゃっほ~いびっくりマーク☆


(↓)よかったらポチっとクリックしてねん♪
いつも応援ありがちょ♪


| ひかり&いちごのこと | 23:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴろこさん おはようございます。
わお~!
ひかいちちゃんチューしてる~♪
いいもの朝から見せて頂いたわ!!
とっても良い1日になりそうです♪
めろんちゃんも入って3チュ~が見てみたいな。
難しいですよね~!

| ちょも母 | 2008/11/06 07:43 | URL |

★ちょも母さんへ★
ちょも母さん、おはようございま~す!
一日の始まりにご訪問ありがちょ。
3チュ~、難しいけれど不可能じゃないと思います。
もし撮れたら、縁起物としてまた家宝になっちゃうわ(笑)

| ぴろこ | 2008/11/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~!
かわいくチュってしてるのたまらなくかわいいです♪
お写真見た感じ、ひかりちゃんが積極的にいってる感じね(笑)
うふっ♪
これこそ親子愛ですね~♪
めろんちゃん、潔く場を離れているところがすてきよ!

| りえたん | 2008/11/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

んまっ! 

卑猥だわ、卑猥よぉおおおっ

| yosakoi | 2008/11/06 12:02 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎるひかいちちゃんのチュ~~~v-344

ほのぼの~e-291 ぴろこさ~ん、永久保存ですね。

いちごちゃんとひかりちゃん、どっちが先にチュ~したのかな(笑)

| 十姉妹 | 2008/11/06 14:32 | URL |

★りえたんさんへ★
ありがちょ。
やっぱり男は潔くなくっちゃネ。フフ♪
この日のひかり、ガウガウごっこにも積極的に参加していたの。
人間と一緒でわんこにもいろんな気分の日があるのね~。
高等な生き物だわよねぇ☆

| ぴろこ | 2008/11/06 17:29 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
明日からブログ名を変更しようかな~。

「柴犬ひかりといちご こんがり百合日記」

な~んて、どうかしら…?(笑)

| ぴろこ | 2008/11/06 17:31 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
どうやらひかりが勢いあまってチュー♪ってしちゃったみたいです(笑)
お互いにびっくりしてる様子でしょ。
いつもひかいちを可愛いって言ってくれてありがちょ~。

| ぴろこ | 2008/11/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね(o>ω<o)

親子のふれあい(//∀//)

三匹のワンコに囲まれたら、にやけてしまいそうです(^O^)/

元気な「ひかいち」を見て、こっちまで元気になりますねヾ(=^▽^=)ノ

| コウ | 2008/11/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

こんがりねぇ…

なんか美味いものでも載ってるのかしらっ

なんて小腹を空かせた人が押し寄せるかもしれないわよ。

覚悟はよくって?

| yosakoi | 2008/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

★コウさんへ★
ありがちょう~♪
親子3ワンが揃うと、飼い主もワンコ達もうれしくてにやけちゃうんです(笑)
おじいちゃん、おばあちゃんワンコになってもずっと仲良しでいて欲しいなぁ。

| ぴろこ | 2008/11/07 02:27 | URL | ≫ EDIT

★yosakoiさんへ★
こんがりひかいち、じっくり焼き上げてるからアッツアツ♪
お口に入れるとやけどするかもしれなくってよ。
そう簡単には食べられないから大丈夫よ~!?

| ぴろこ | 2008/11/07 02:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/471-eeeed54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT