柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなふたりが好き♪

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごの朝のお山散歩でのこと。


何か気になるものがあったのか、目を凝らして見てるひかり。

何かなぁ?
(おててが可愛いひかり♪)


緊張してたみたいで、おててがちょっぴり浮かんで可愛かったの。
とっても犬らしくて可愛かったわ~。

なので、声をかけたの。
カメラ目線をいただこうと思ってね。



「ひかちゃ~~ん!! こっちこっち~♪」



かぶる!
(ばっちりカメラ目線なはずのひかり   通りすがるいちご)

 
あ~ん!!!

せっかくのひかりのカメラ目線が…。


いちごったら、わざと横切ったんだろうなぁ。
ほんとにヤキモチやきさんなんだから。



ポジティブ~♪
(おてて以外も可愛いひかり☆)


でもなんか、こういうことになっちゃうひかりが好き 。

で、こういうことしちゃういちごも好きなんだなぁ。

楽しいね。 ふたりといると♪♪♪


クリックありがちょ♪ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 06:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご姫は本当にヤキモチ屋さんですね♪
ひかり姫のカメラ目線…みたいけど、ひかり姫のヤキモチな行動に思わず笑っちゃいました♪v-10

二人最高!

| かなぼー | 2008/10/31 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんわv-34v-35風が冷たくなってきましたね。ひかりちゃんといちごちゃんが元気にお散歩してるのを見ると、こっちも元気になります。いちごちゃんたら、わざと、ひかりママの前を横切ったのかな~ 可愛いやきもち~v-285落ち葉とひかりちゃん、「秋が似合う美人柴わんこ」って感じで、とてもいいですね。ぴろこさん!

| 十姉妹 | 2008/10/31 21:52 | URL |

★かなぼーさんへ★
ひかいちっていつもこんな感じなのよ~(笑)
”最高”だなんて…うれしい!
どうもありがちょう♪

| ぴろこ | 2008/10/31 23:25 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
どうもありがちょ~♪
いちごはね、絶対にやきもちなの。
いっつもなの(笑)
ひかいちとお散歩してると、始めは寒くてもだんだんポカポカになってきます。
わんこは元気の素ですね☆

| ぴろこ | 2008/10/31 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/465-85c6a9e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT