柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりのニコニコ動画

お久しぶりぶりに「ニコニコ動画」にひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごの動画をアップしてみたよ☆


ここは動画にコメントをつけていただけるのが楽しいの~。
ありがたく、ブログネタに使わせていただいたこともあるのよん。 うほほ。
(ひかいちが 「コッペパン あんぱん に見える」 とかネ。)

超まったりな動画2本です。
(1本目が2分。 2本目が2分40秒よ。)

だらり~んと長いので、も~し~も~お時間があったら見てくださいね手書き風シリーズ38テレビ
(両方いっぺんに再生もできるよ♪)











いつもひかいちを見てくださってありがちょうございますハート


(↓)ポチっとヨロピクね♪
いつもありがちょ♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 18:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん!まとめて2本。。。ひかいちちゃんを堪能させていただきました♪
ニコニコ動画のコメントって本当に面白いですよね~。

ぴろこさん!オヤジひかりの季節…もうすぐそこですわ(≧∇≦)

| コロママ | 2008/10/29 19:50 | URL |

動画~♪

ぎゃあ~~っi-175なんて可愛いのうっ!!
たまりませんね、、、

流れるコメントで『左焦げすぎ』ってのに笑ってしまいました。
こんなにピッタリピッタリで何でなのかナ?と思っていましたらヒーターの前の陣取り合戦が静かに行われていたのですね(笑)
動画ごちそうさまでした☆

| ララままのさっさデス | 2008/10/30 00:02 | URL |

★コロママさんへ★
だらりんムービー、2本も見てくださってありがちょです。
普段ののんびりなひかいちの様子ってこんな感じなの。
ニコ動のコメントはいろいろ参考になります。
おもしろすぎだから(笑)
ヒーター、いつ出そうかしら…むふふ♪

| ぴろこ | 2008/10/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

★ララままさんへ★
わお~、おそまつさまでした☆
見てくださってありがちょ~!
どうやらひかりは「焦げわんこ」ってことになってるみたいです。
そう言われてるうちに本当にほかほか~っと美味しそうに見えてきちゃって…(笑)
今シーズンも2頭で焦げまくりますよ~♪

| ぴろこ | 2008/10/30 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/463-0e1efb41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT