柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴロゴロリ~ン♪

今日は休日~♪
ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちご、人間家族、みんなお家でゆっくりのんびり過ごしたの。


ひかりは主に玄関フロアでねんねしていました♪
階段のすぐ下がお気に入りポイント。

すぴ~
(眠るコッペパンひかり)

美味しそうだなぁ…あんぱん…。



いちごはソファーでゴロゴロ♪

ころりん
(ぴんぴんおてて&くぃっと飛んでるあんよがカワイイ♪)



見た~
(注目を浴びるうれしさで瞳がキラキラ☆)



のび~
(思い切りの良い伸びっぷり!!!)



じろりん
(カメラ目線さんきゅ~♪)


ワンコって、生き生き走り回ってるお姿もいいけど、
ゴロゴロのんびりしてるお姿もいいわねぇ。

結局、何してても何にもしてなくても可愛いってことねっびっくりマーク☆


クリックありがちょ~★ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪


| ひかり&いちごのこと | 02:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのとおり!
まった~り自然体なワンコの姿はモエモエですっ♪♪
元気印のいちごちゃんがこうやって静かにくつろいでいる姿がかわいいですね~。
いぶたんも夜は昼間とは違ってとっても静かですぐに寝るの(笑)

| りえたん | 2008/10/26 09:48 | URL |

ひかりちゃん、手まっすぐですね(^^)
手だけするって、なんだか不思議…
絵留はいつも手足のような気がします~。
だんだん寒くなると丸まっていることが多いから、
こう言う伸びているのって好きです。(^^)
獣医さんの「脂がのってきたね」って(爆)
ひかりちゃんもいちごちゃんも体重軽いよね~~。
やっぱりモデルだからかしら…(@@)v

| りん子 | 2008/10/26 11:49 | URL |

こんにちわん!e-346コッペパンのひかりちゃん、安心して寝てる顔がとってもかわいいですね。昨日のいちごちゃんは丸まってるから、クロワッサンかな~(笑)ところで、「わんわん物語」2人でスパゲテイーを食べてるシーンは、私も憶えていますよ。とても綺麗な「ベラ・ノッテ」という曲が、その時のシーンに流れていましたよv-481v-285

| 十姉妹 | 2008/10/26 13:28 | URL |

あぁ・・・

なんて穏やかで癒されるブログ・・・
我が家の竹の子野郎とは大違い!
でもいつかひかいちちゃんの竹の子も見てみたいv-414

| なべこ | 2008/10/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

私はチャコの寝顔が、可愛くて大好きでした♪
だから寝てる写真がダントツ、多いです^^;
でも、最後の方はカメラのスイッチを入れた音で気付いて
顔を背けられるようになっちゃいましたけど。
ひかりちゃんやいちごちゃんみたいに
元気に走り回ってる写真なんてほとんど無い・・・
失敗したな~って思いますね。

| チャコぼす | 2008/10/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪ブログ村初心者のShuRaCoです。かわいいページだったので遊びにきました。うちの「しゅら(♀)2歳」がいちごちゃんにちょっぴり似ているんですよぉー。一度、遊びにきて下さいねv-22

| ShuRaCo | 2008/10/27 00:37 | URL |

★りえたんさんへ★
いぶたんは昼間にたっぷり遊んで夜はグッスリなんですね。
健全なわんこのお姿だわ☆
いちごのこんな自然体な姿はなかなか撮れないの。
すぐにポーズとっちゃうのよ。
ありがたいけど困っちゃう~(笑)

| ぴろこ | 2008/10/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

★りん子さんへ★
そうよ~。レディに向かって「脂が…」なのよ~(笑)
いちごは生まれた時から標準より小さかったの。
多分、ひかりもそうだったと思うの。
もともと小さめの柴だったのね~。
おててだけピン♪ぴろこも変だなって思って笑っちゃいました。

| ぴろこ | 2008/10/27 15:25 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
ありがちょう。
我が家はこんがりパン屋さんですわ~(笑)
スパゲティのシーン、やっぱりあるのね。
しかもそんなキレイな曲が流れていたなんて…ぴろこは絵本でしか見たことないから、なんだか感激です。

| ぴろこ | 2008/10/27 15:27 | URL | ≫ EDIT

★なべこさんへ★
竹の子のお写真は難しいかもしれないけど、動画なら撮れるかも!
ひかりがいちごのをパックとやっちゃう動画…ひぇ~!!!
さすがのなべこさんも泣いちゃうよ~。きっと♪
(あ、でもアップしないよ。)

| ぴろこ | 2008/10/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
ううん!!!
チャコちゃんのお写真いっぱいあるわよぅ。
ぴろこも相当撮ってるけど、チャコぼすさんもスゴイですよ~。
チャコちゃん、きっとねんねのお顔が一番チャーミングだったのね。
ひかりもそうなのよ。
一番かわいいお姿のお写真がいっぱいあって何よりですよ♪

| ぴろこ | 2008/10/27 15:33 | URL | ≫ EDIT

★ShuRaCoさんへ★
はじめまして!
遊びに来て下さってありがちょうございます♪
しゅらちゃん、いちごに似てるってことは相当の美人犬ってことですね(笑)
(いつもこんなことばかり言ってます…。)
遊びに伺いますね。
これからもどうぞヨロピクお願いします。

| ぴろこ | 2008/10/27 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/459-a8d10a0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT