柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸過ぎ!

「わぁ~~! 見て見て。 いちご、まる~い!」

今朝もまた、次女の声がリビングに響いたわ。



どれどれ…何がどう丸いのかしら?って思って見てみたら…

ダンゴムシ?
(超マルになって眠るいちご)

んまぁ! 本当に丸いわ!
コンパスで書いたみたいじゃないの~。



我が家では
ひかり ひかりちゃんいちごちゃん いちごの可愛いお姿を発見した際には、報告し合うことになっているの。

キュートなお姿を家族みんなで共有&ウォッチングするためにね♪
おかげで、こ~んなに見事な丸っ子いちごを見ることができました。


それにしても、これほどまでに滑らかなまん丸チョコファッション?口笛1
なんだか、ご利益でもありそうじゃない? (笑)

お祈りしてみよっと♪
今日も楽しい一日でありますように…ニクキュウ


クリックありがちょ~★ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪


| ひかり&いちごのこと | 07:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ おしりのにおい嗅いでる!

いけないんだぁ~先生に言いつけちゃるぅ~

て子いなかったかしら? え、いない?

| yosakoi | 2008/10/25 07:57 | URL | ≫ EDIT

まんまるだね。
可愛い~。
我が家でもひめが可愛いと家族を呼び合ってますよ。
私が呼ばれるときは写真に撮って~がつきますが(笑)。

| ひめ姉 | 2008/10/25 08:26 | URL | ≫ EDIT

寒くなってきたんですね~。
こんなに丸くなるなんて。
でも今からそんなじゃ、これからもっと寒くなったらどうなっちゃうの?!

| チャコぼす | 2008/10/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

今晩もおじゃましますv-285まんまるになって寝てる、いちごちゃん、ひかりママにデイズニーの「わんわん物語」の名曲「ララルー」の詩をプレゼントします。

 ララルー ララルー 私の小さな星狩人よ
 私が星屑を集めてあげよう
 ララルー ララルー
 ふっくらスヤスヤ眠る子よ
 ピンクの雲がやって来た
 ララルー ララルー
 小さなさすらいの天使よ
 今夜は翼をたたんでおくれ
 ララルー ララルー
 私があなたを守ってあげよう

| 十姉妹 | 2008/10/25 22:36 | URL |

★yosakoiさんへ★
え?自分のおしりを…?(人のおしりだと犯罪よね?)
んまぁ、体のやわらかい子ねぇ。感心しちゃう。
先生だってきっとほめてくれるわネ♪

| ぴろこ | 2008/10/26 02:56 | URL | ≫ EDIT

★ひめ姉さんへ★
まんまるです~。ありがちょ♪
ご利益は家族みんなで分かち合うべきですよね(笑)
ぴろこだって、ひめ姉さんがそばにいたらお写真お頼みしちゃいますよ!

| ぴろこ | 2008/10/26 02:59 | URL | ≫ EDIT

★チャコぼすさんへ★
わんこのマル度で寒くなってきたんだなぁってしみじみ思いますよね。
このままだと…3次元でまんまるに…球状になっちゃうかな!?

| ぴろこ | 2008/10/26 03:03 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
わぁ!かわいいプレゼントをありがちょう~。
「わんわん物語」ぴろこが子供の頃(すごい昔)に好きで絵本をよく読んでいました。
レディーとトランプが一緒にスパゲティを食べるシーンがあったと思うんだけど、なぜかその場面が好きだったの(笑)

| ぴろこ | 2008/10/26 03:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/458-04ca8968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT