柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セレブで庶民派ひかいち

「ちょっと見てみて~!」

リビングに次女の声が響いたの。

「ひかりといちご、なんかセクシーなんだけど♪」 ですって。



どれどれ…セクシーってどんなのよ?って思って、見てみたら…。

セクシー休憩

にょほ~!!!
ふたりとも、本当にセクシーポーズでくつろいでいたわ(笑)
優雅でちょっとセレブな雰囲気もするわね~。



ひかりはだら~んとしなだれて優雅な感じ~ローズ2

脱力~



いちごは手足の美しさを強調した感じで色っぽいかもローズ

あんよがセクシー



ちょっぴりセクシーでセレブチックなポーズのひかいち。
どうして、こんなにまろやかムードなのかっていうとね。

空き箱が2個たまったら遊ぶ。

ティッシュの空き箱で情熱的に遊んだ後だからよ~。
疲れちゃったのね。

捨てる物まで有効利用。
これが真のセレブよね♪

ひかいちってば、ステキよぅ~~~~キラリラ


クリックありがちょ★ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

セレブチックぢゃなくてひかいちちゃんはセレブよ~♪キッパリ!とてもセクシーなポーズだけどお顔はセクシーというよりかわいすぎよぉ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ひかりちゃんの横にあるのは|д´)チラッ便座カバー?(O型?)違いますよね(汗)

| くっきいママ | 2008/10/22 23:53 | URL |

★くっきいママさんへ★
めずらしくリアルタイムでお返事よっ!(笑)
”便座カバー”に爆笑です。
これはフリスビーなの。
ひかりのうっぷんばらしに振り回したりカミカミしたりする大事なおもちゃですのよ。
年季が入っていい感じでしょ。おほほ。
セレブでオッケーですか?ありがちょ~☆

| ぴろこ | 2008/10/23 00:02 | URL | ≫ EDIT

(; ̄Д ̄)なんですと!!フリスビィ(*`ロ´ノ)ノ
布のフリスビーがこの世にあるのねΣ(o>艸<o)
くっきい柴だからフリスビーには興味がなかったわ。゚(PД`q。)゚。そうよね、そうよね、セレブのお宅に便座カバーが放置してあるはずないわよね。゚(PД`q。)゚。とても失礼でしたのビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

| くっきいママ | 2008/10/23 00:12 | URL |

★くっきいママさんへ★
もうもう~、笑わせないで下さいまし!
セレブのお家じゃなくても便座カバーは落ちてないと思うわよ(笑)
しかも、この水色の便座カバーフリスビー、色がヤバいような気が…(笑)

| ぴろこ | 2008/10/23 00:23 | URL | ≫ EDIT

キャキャキャ~~~。
いちごちゃんの「けだるいわ~」に(爆)
ぴろこさんのお言葉本当に可愛くて、楽しいっす!
勿論2人のお色気プンプンも良んだけどね~~♪
おやじの私も見習わないと…(^^ゞ

| りん子 | 2008/10/23 13:16 | URL |

★りん子さんへ★
オヤジ度なら、ぴろこは負けませんよ~(笑)
セリフ、オッケーでしょうか?
うれしいわ~ん。ありがちょ。
作りすぎず、ひかいちのお顔をじーーーッと見て決めています。
おほほ♪

| ぴろこ | 2008/10/23 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/454-9d3e6070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT