柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのびデンジャラスなお山☆

ひかり ひかりちゃんいちごちゃん のお山散歩。
最近はちょっと山奥まで足をのばして手書き風シリーズ42車口笛1遊んでいます。


ほれほれ~。
すごい道でしょ。 夜間は通行禁止になっちゃうんだよ~♪
山奥~

でね、ここをゆ~っくりお車で走っていた時のことよ!


「カーン!!!」


おっきな音が車内に響いたの。
石のような固いものがお車に当たった音に聞こえました。

ひかいちもぴろこもびっくり きゃぁぉあせ


お車を止めて運転席から周囲を見回したら…。
あら? 標識が目に入りました。
あれは~

うひょ~!

おお~

「落石注意」の標識だわ。
こわ~い。 ぴろこ、あわててお車発進させて目的の広場に向かったの。




道中はドキドキしたけれど、広場につけば落ち着いた時間が流れます♪

ぺかぺか~
(朝日&朝露キラキラ ひかいちもキラキラ♪)



にこにこ~
(自然と笑みがこぼれるひかり)



首輪ついてるけど
(野生の王国いちご)



やほほ~
(のびのび走りひかいち♪)

こんなにのんびり遊べる山奥の森ですもの。
多少の怖い思いくらいしても、通わなくっちゃネ!!!


あとでお車の屋根を恐る恐る見てみたの。
「へこんでたらどうしよう~!」 って、ドキドキ思っていたのだけど平気だったわ♪

意外とショボ…

当たったのは石じゃなくて、泥の塊りだったみたいね。
しかも、ちっちゃいし…おほほ。

…ってことで、お山はいろんな意味でドキドキワクワクなのよ~富士山


クリックありがちょ★ ☆柴犬ブログランキングに参加中☆   
   1クリックに励まされる毎日です。
   ポチっとどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと、後光が差してるじゃないのっ

これはこれは、落石なんてありえないわよ。

仮にあっても…ね…ひかいち親子じゃなくて…

あ、いや、うそょ、冗談よ。

はぁ~あやかりたいわ。

| yosakoi | 2008/10/22 13:37 | URL | ≫ EDIT

落石じゃなくてホッ…♪
もぅ…ぴろこさんったら運がいいんだから~(笑)
トリさんのウ○ピより、泥のほうがマシじゃな~い♪
お山でのびのび走ってるひかいちちゃんって…ホントのびのびしてていい笑顔ですよね(^^)
いぶたんもいっぱい走らせたいな~。

| りえたん | 2008/10/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

ぴろこさん、大丈夫でしたか?
びっくりしますよね♪
でも広場は超のびのびできるところで
ひかりちゃん、いちごちゃんは楽しそうですね。
ケンちゃんも一緒に遊ばせて~~~

| ケンママ | 2008/10/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ 車大丈夫でよかったわ~(*^.^*) お山広くていいわよね~ ひかりちゃん&いちごちゃんノビノビ走っていいね。なかなか広い場所で走らせてあげれないのでこの前は広い公園に連れて行ったらスイッチはいって~♪ 楽しそうだったわ~ 私も見ていて楽しかったのo(*^▽^*)o 柴わんこはかわいいよね~ そうそうブログやってますよ~ 柴わんこ♪そらです。あ!ぴろこさんのブログリンクにいれてますう~ 了解えずすみません~(*_ _)人  

| そらママ | 2008/10/22 18:46 | URL |

こんばんはe-256デンジャラス・ゾ~ンですね、本当に。気をつけて下さいね。ところで、ひかりちゃんをパッと見た時、顔が挟まってしまったのかと思ってしまいました。ひかりちゃんの事だから、それでも笑顔を見せてくれているのかなって、思ってしまいました(笑)今日もとても可愛かったですv-484それでは、おやすみなさい。

| 十姉妹 | 2008/10/22 21:40 | URL |

★yosakoiさんへ★
ひかいち親子じゃなかったら…誰なのっ!!!(笑)
きっとラッキーわんこひかいちのそばにいれば安心。
落ちてきたとしても、石じゃなくて、コッペパンかも♪

| ぴろこ | 2008/10/22 23:39 | URL | ≫ EDIT

★りえたんさんへ★
ほんとだ♪よかった~。
鳥さんのウ○ピだったら、取るのけっこう大変だものね。
いぶたんともお山とか広場とかいっぱいお出かけして遊んでくださいね。
ワンコとお外で遊ぶの楽しいよね~♪

| ぴろこ | 2008/10/22 23:43 | URL | ≫ EDIT

★ケンママさんへ★
だいじょぶ。だいじょぶですよ~。
ありがちょ。
ケンちゃんも一緒に走ってくれたらうれしいなぁ。
ひかいち、ガウガウ言いながら追いかけるから、がんばって逃げてねぇ!オホホ。

| ぴろこ | 2008/10/22 23:45 | URL | ≫ EDIT

★そらママさんへ★
ありがちょ。大丈夫だったわ~。
さっとひとなでで泥も取れちゃった(笑)
ブログ、訪問履歴で見つけたのですけど、もし違ってたら恥ずかしいな~って思ってこっそり拝見していたの。
これからは堂々と拝見しますね♪
リンクもありがちょ。こちらもどうぞヨロピクです。

| ぴろこ | 2008/10/22 23:48 | URL | ≫ EDIT

★十姉妹さんへ★
今日も可愛かったですか?
うわ~、よかったですぅ。
また可愛いひかいちをお届けできるようにがんばりますね。
デンジャラスゾ~ン、明日も駆け抜けて行ってきますわ!

| ぴろこ | 2008/10/22 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibahika.blog98.fc2.com/tb.php/453-bfb51911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT