柴犬ひかりといちご のんびり日記(旧)

わが家のキラキラ宝物 柴犬母娘ひかり(6才)いちご(4才)の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴったんこドライブ&のびのびお散歩

日曜日の朝。お天気グー。
休日はパパも一緒にお山散歩へゴー♪なのよ。
お散歩行きたいの~

ひかいちが玄関で待ってる!
ぴろこ、いそいでスニーカーのひもを結ぶの。

お出かけの準備ができると、ひかいちはまずお庭でチー。
そして、元気にお車に乗り込みます。

ひかりがんばれ~
(つぶれるひかり   笑顔でわりこみいちご)

いつもはいちごが助手席に、ひかりが後部座席のペットボックスに入るんだけど
今日は何でかぴったりくっついてギューギュー!
ふたりとも場所を譲らないの。



(ひかり   いちご)
いい感じにおさまったかと思うと…



(押されるひかり   笑顔で飛び出すいちご)
やっぱりいちごがグイグイ割り込んできちゃう。


お山に着いてからは広場でのびのび遊んだよ。
はっしる~
(いちご   ひかり)

にこにこぴかぴか
(ひかり   いちご)
いちごのヒートはもうすぐ終わりそう。
お友達わんこたちと会って(ガウガウ)ごあいさつできる日も近いゾ♪


スポンサーサイト

| ひかり&いちごのこと | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴろこさん、こんばんは。
いつも思うのですが、
ひかりちゃんはいちごちゃん想いですね。
しっかり譲って、自分は我慢!すごくえらい~。
いちごちゃんの無邪気さも本当可愛いですね。
私はさくらを飼うまで同じ犬種でも
こんなに個性があるとは知らなかったです。

話変わって、一昨日さくらが海デビューを果たしました。
最初は波に怖がっていましたが、すぐに慣れ、
海に入って楽しくジャバジャバしてきました。
この子は、何にしても臆することなく積極的に
挑んでいくタイプです。

| さくらママ | 2007/06/04 21:16 | URL |

★さくらママさんへ★
海とさくらちゃん、拝見しましたよ~。
楽しくバシャバシャかぁ。すごいなぁ。えらいなぁ。
ひかいちはビビリしりごみタイプのわんこなので、さくらちゃんのような子がなんだか眩しいわ!

私も一緒です~!
同じ犬種は同じような性格だと思ってました(笑)
いろんな子がいてみんなみんな可愛いですよね。
さくらちゃんもひかいちも♪

| ぴろこ | 2007/06/06 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT